<< 大磯漁港 銀杏の木の下で・・・ >>
川縁の道
てくてくてくてく・・・たくさん歩く・・・
何を目指して?まだ見えない海を目指して・・・
川縁の道_c0082066_1101287.jpg
川縁の道_c0082066_1104022.jpg
川縁の道_c0082066_1111338.jpg
川縁の道_c0082066_1114317.jpg
川縁の道_c0082066_112120.jpg
川縁の道_c0082066_1122865.jpg

by nobulinn | 2008-12-01 01:18 | 大磯・真鶴 | Comments(14)
Commented by humsum at 2008-12-01 04:38
海を目指して..てくてくですね..
どんな海が見れるのかなぁ..期待で..ワクワクです..
通りすがらの、標語が気になります..
いつも笑顔で..夜間の通行は..最後は、クラーク博士まで.. 
まわりの絵もイイ味です..
海がみえるのなら..当方も、歩いてみたいです..
Commented by lucca-truth at 2008-12-01 07:38
おはようございます
3枚目の看板にあるなでしこ地区ってどこだろう、
のどかで海を目指してわくわくしてるのが伝わってきます。
最後の写真好き!
Commented by メバル at 2008-12-01 08:27 x
このあたり?
nobulinnさんが、突然、後方にいる見知らぬ人に
大声で話しかけたのは...
Commented by igu-kun at 2008-12-01 09:38
おはようございます。
こうした川沿いの景色は大好きです。
日常から忘れられたような不思議な寂しさがあり
それでいてのどかな温かさがあり
お写真からもそんな雰囲気を感じることができました。
高さ制限のゲートは秀逸ですね。
最後は土の質感がリアルです。
Commented by nobulinn at 2008-12-01 19:03
humsumさん
こんばんは。
いつも海を目指しててくてく歩いているような気がしますが・・・
川沿いの道も、とても好きな風景でした。
夜はここ歩くのは怖そうですけれど。
クラーク博士の言葉の落書き、なかなかないですよね(笑)。
Commented by nobulinn at 2008-12-01 19:05
lucca-truthさん
こんばんは。
この時のわくわくした気分、感じていただけてうれしいです。
どうもありがとうございます。
なでしこ会・・・このところご覧いただいている写真は大磯で撮った物なんですよ。
似たような風景が多いので、まとめずにぱらぱらアップして見ていただいているのですけれど・・・
お天気も良く、のどかな1日を楽しむことができました。
Commented by nobulinn at 2008-12-01 19:07
メバルさん
こんばんは。
もう!だめ、ばらしちゃっ!!
だって、すぐ後ろにメバルさんがいるものとばかり思ってたんだもの(^^;)
ここは、かなり夢中で撮ってしまいましたね~・・・
Commented by nobulinn at 2008-12-01 19:09
igu-kunさん
こんばんは。
igu-kunさんも時々川沿いの風景を撮影されていらっしゃいますよね。
そうですね、のどかだけれど、少し寂しいような・・・
独特の雰囲気があるように思います。
高さ制限2.5メートル、かなり低い感じですね。
最後の写真も、どうもありがとうございます。
Commented by mi-mian at 2008-12-01 20:03
こんばんは〜*
海まで、右にいっちまってませんか?(笑)
川から海へ出るんですね〜^^楽しみ楽しみ。
いつも笑顔で今日は........何をするんだろう?
この看板、とっても気になりますねー!
おおー、橋の下にはカッコイイことも書かれているのか〜
見逃しがちなこういうところが面白いですね〜♪
↓かわいいーーーー!!
木がわたしのお母さん、って感じです。うふふ〜
のんびりおやすみ〜^^
Commented by iza-nagi at 2008-12-01 20:50
こんばんは!
海を目指して歩くのは楽しそうですね♪
1枚目、貨物列車が走る風景、良いですね~
橋が通ってて、川があって・・・こういう所和みます^^)
5枚目の看板、凄くかっこいいですね~!しかし何故にクラーク博士?って気になりました
周りに描かれている絵も関係あるのかなぁ...でもとにかく美しいです!
6枚目の寂しい雰囲気の橋の下もいいですね!落書きされていたり、なんだか異国の雰囲気すら感じます。
Commented by e_kurato at 2008-12-01 21:25
今月も鉄分強化月間ですか(^0^)
夜歩くと恐そうですネ...
ではまた。
Commented by nobulinn at 2008-12-01 22:32
mi-mianさん
こんばんは。
あはは・・・大丈夫右に行っちまわないように注意していたので・・・(^^;)
海を目指しててくてく歩くのは、楽しいですね。
落書きも、なんだか個性的で、つい撮りたくなりました。
前日の写真も度ご覧いただきありがとうございます。
大きな銀杏の根っこのところで、安心しきって眠ってるねこさん、そうですねお母さんに守られてるみたいかもしれません。
安心しきってる様子がとてもかわいかったです。
Commented by nobulinn at 2008-12-01 22:34
iza-nagiさん
こちらにもありがとうございます。
はい、なんだかいつも海を目指して歩いている気がしますが・・・
川沿いの風景も独特の雰囲気があり、楽しかったですよ。
貨物、お気づきいただきうれしいです。
そして、クラーク博士の落書き、ちょっと珍しいですよね。
6枚目の光景もなんだか惹かれてしまいました。
Commented by nobulinn at 2008-12-01 22:37
e_kuratoさん
こんばんは。
あっ、言われてしまいましたね(笑)。
これ先月撮ったものなのですが、11月はほんと鉄分多めでしたね~・・・
これでも、貨物の写真は控えめにしたつもりなのですが、やっぱり出しちゃいました(^^;)
はい、ここは夜は怖くて歩けそうにありません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大磯漁港 銀杏の木の下で・・・ >>