<< ねこと電車 君を応援してるよ! >>
写真撮らせて!
なんとかカメラマン氏のお膝でぬくぬくしようと企むねこさん・・・
c0082066_1253246.jpg

作戦成功!
c0082066_125587.jpg

「これじゃ写真撮れないよ~」と言いつつ嬉しそうなカメラマン氏の撮った写真はこちらで・・・

                                       1枚目SVで撮影、2枚目ミノルタαsweetで撮影
by nobulinn | 2009-02-22 01:35 | 鶴見線 | Comments(30)
Commented by lucca-truth at 2009-02-22 06:26
おはようございます
カメラマン氏の革ジャンと猫ちゃんかっこよくすてきなお写真ですね、
お二人の鶴見線のシリーズ続きを楽しみにしてます。
↓赤ちゃんの写真ってほのぼのとしていいわね。
1年半、もう随分大きくなってそうですね。
Commented by igu-kun at 2009-02-22 09:45
おはようございます。
カメラマン氏にすっかりなついたネコさん、かわいいですね。
心底安らいでいるような表情が何ともいえません。
下の記事の1枚も好きです。
赤ちゃんの可愛らしさに心が温まりました。
Commented by mi-mian at 2009-02-22 11:36
こんにちは〜*
うふふ、かわいい!!
1枚目の、もぐりこもうと一生懸命な様子が最高です^^
カメラマン氏のお顔は写っていないのに、
ちょっとうれしそうな様子も伝わってきます☆
キジトラくん、おひざの上でご満悦な顔してるなー*
↓終わりとはじまりの場所。
近いところがまたいいな^^
↓ファインダー超しの対話。こういう接し方もステキ。
Commented by seqtaxus08 at 2009-02-22 11:38
ゴウイン﹅﹅ ^ ^ seq
Commented by lomolife at 2009-02-22 11:53
ネコちゃんかわいい。。*
のばした足がまたかわいい(>v<。。
わたしもぬくぬくしたい!

↓のあかちゃんもcute*です。
Commented by RARA at 2009-02-22 12:08 x
はじめまして!RARAといいます!
いいお写真多いですね!
なんか「家族」とか「愛」とかそういう暖かいもの感じます!!
こういうお写真憧れます!
ちなみにRARAも写真ブログやってるんですが、
くだらなさがメインです(汗)
よければ遊びにいらしてください♪
また伺わせていただきますね☆
Commented by mike-baku at 2009-02-22 14:51 x
この猫ちゃん、人を見る目がありますね~
しかし、その積極的な行動は…
すごい!
Commented by photo-nupuri at 2009-02-22 15:00
かわいい顔して、懐に入り込む大胆不敵さ。
まいっちゃいますね~ (=・ェ・=)
Commented by iza-nagi at 2009-02-22 18:51
すっかり懐かれていますね~♪
猫とじゃれあえてとっても羨ましいです><)
ほのぼのとした、暖かい愛情が伝わってくるような、素的なお写真ですね^^)
ワタシの街でも、この子そっくりでとっても人懐っこい子がいるんです。
Commented by snapshashin at 2009-02-22 20:27
コンバンワ~
初対面ですごい信頼関係!
博愛オーラをお持ちのカメラマン氏ですね・・・
でも、こんなに懐かれると別れが辛くなりますね。
Commented by e_kurato at 2009-02-22 20:31
泣く子と、懐く猫にはかないませんよね(^^)
撮影もよいですが、猫たちとの触れあいも至福の時間です!!
ではまた。
Commented by zompees at 2009-02-23 00:27
うははは!
これはなんともうらやましい!(笑)
こんな懐っこい猫がいたら写真どころじゃありませんね。(^エ^)

下の赤ちゃん、今の姿も見たくなりました。(^_^)
Commented by makudeco at 2009-02-23 00:34
あはは〜いきなりこれで来ましたか!!!(笑)
こやつ強引だったよなぁ〜。
無理矢理人の膝に乗って、場所決めて、爆睡してましたもん((((^^!
ブチャイクな顔した可愛い奴でした(笑)
Commented by empiK at 2009-02-23 01:57
最高にステキな写真ですね!!猫ちゃん必死でしたね〜でも少しでもヌクヌクできて幸せそう☆思わず微笑んでしまいました。
Commented by humsum at 2009-02-23 02:57
おはようございます!
猫ちゃん..必死なのが、シッポに出ていますね..(微笑)
大成功後の寝顔が、ほんまに素敵です..
当方も、やってみたくなりました..イカンです..
Commented by nobulinn at 2009-02-24 00:08
lucca-truthさん
こんばんは。
ありがとうございます。
またまたふたりで鶴見線に行ってきました。
ぱらぱらアップしていきますので、どうぞお付き合いくださいませ。
前回の写真もご覧いただき、うれしいです♪
最近久しぶりに会ったのですが、もう赤ちゃんじゃなくて、子供っていう感じになっていました。
ちゃんと会話も出来るし、子供の成長ってすごいなって思いました。
Commented by nobulinn at 2009-02-24 00:11
igu-kunさん
こんばんは。
ここのねこさん達は、ほんと人なつこくて、かわいらしかったです。
初対面なのに、膝に乗ってリラックスしきってますね。
やはりねこ好きな人はわかるものなのですね~・・・
前回の記事もご覧いただき、ありがとうございます。
この子も、この前会ったら随分大きくなっていましたよ。
Commented by nobulinn at 2009-02-24 22:11
mi-mianさん
こんばんは。
お返事遅くなって、ごめんなさい。
そうなんです、もう必死にお膝に乗ろうとして足のばしてるとこが、とってもかわいくて!
2枚目、カメラマン氏も、ねこさんもずっかりご満悦の幸せな光景でしたよ。
前の記事にもコメントありがとうございます。
あはは・・・終わりの場所と始まりの場所が近いこと、ばれちゃいましたね(^^;)
赤ちゃんは普段接する機会がないので、かわいいけど、ちょっととまどっちゃます(笑)。
Commented by nobulinn at 2009-02-24 22:12
seqtaxus08さん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
あはは・・・ほんとかなり強引な子でしたよ~。
でも、安心しきって寝てる顔、とてもかわいかったです♪
Commented by nobulinn at 2009-02-24 22:16
lomolifeさん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
はい、もう必死にお膝に乗ろうとのばした足が、かわいくて、かわいくて・・・(^^)
初対面なのに、とっても人なつこい子でした♪
ぬくぬく、居心地良さそうにしてましたよ(笑)。
前の記事にもコメントありがとうございます。
赤ちゃん、初めて撮ったかもです。
あのやわらかい感じを撮るのって、けっこう難しいんだなって思いました。
Commented by nobulinn at 2009-02-24 22:19
RARAさん
はじめまして。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
お越しいただき、ありがとうございます。
都内とその周辺をカメラとふらふら歩きながら撮った気ままな写真ばかりですが、そんな風に感じていただけるととても嬉しいです。
撮影先で、良い出会いがあると、写真撮るようになってよかったな~と思います。
こんなですが、良かったらまた遊びにいらしてくださいね。
そちらにもお邪魔させていただきます(^^)
Commented by nobulinn at 2009-02-24 22:20
mike-bakuさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
はい、かなり積極的なねこさんでした。
そうですね、人を見る目あると思います(笑)。
この人なら絶対大丈夫って、ひと目で見抜いたんですね!
Commented by nobulinn at 2009-02-24 22:22
photo-nupuriさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
あらら・・・コメントの中にねこさんがかくれてますね!
かわいらしいコメントありがとうございます(^^)
この子、かなり人なつこい子で、ほんと参っちゃいました(笑)。
Commented by nobulinn at 2009-02-24 22:24
iza-nagiさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
iza-nagiさんの街にもこんなかわいらしいねこさんがいるのですね!
人なつこい子には、もうかないません・・・
必死にお膝に乗ろうとして、伸ばした足がまたとてもかわいくて・・・
makudecoさんのお膝でぐっすりのねこさんの安心しきった顔見たら、とても幸せな気分になってしまいました♪
Commented by nobulinn at 2009-02-24 22:26
snapshashinさん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
はい、このカメラマン氏は、ねこ界でかなり有名なマリア様のような存在なのではないかと・・・!?(笑)
冗談はともかく、このねこさんが人を見る目があることだけはたしかだと思います。
そうなんですよね、なんだか立ち去りがたくて、随分長い時間ここにいてしまいました。
また会えたらいいなって思います。
Commented by nobulinn at 2009-02-24 22:30
e_kuratoさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
はい、泣く子と懐くねこ・・・もう最強ですね(笑)。
絶対かないません!
この子以外にもう1匹やはり人なつこい子がいて、撮ろうとすると近寄ってくるので、なかなか大変でしたが、もうとってもかわいいねこさん達でしたよ。
そう、そうフィルムケースをとても気にして、くんくんしてましたっけ(^^;)
Commented by nobulinn at 2009-02-24 22:33
zompeesさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
はい、とても人なつこいかわいいねこさん達でした♪
写真どころではなくなってしまいますね(笑)。
時々デジカメのストラップを引っ張られ、ねこさんにカメラを奪われそうになってしまう私です・・・(^^;)
下の記事の赤ちゃん、先日久しぶりに会ったら、もうすっかり子供って感じになっていて、ちゃんとお話も出来ましたよ。
なんだかすごいな~と感心してしまいました、ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2009-02-24 22:36
makudecoさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
はい、いきなりこれを出しちゃいました(笑)。
ここの子、かわいがられてるんですね~、ほんと人なつこくて、河合ねこさん達でした。
きっとこの子はmakudecoさんのお膝が居心地良いって、ひと目で見抜いたんだと思います、かなり強引でしたものね~(^^;)
なんだか立ち去りがたくなっちゃいましたよね。
Commented by nobulinn at 2009-02-24 22:38
empikさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
ありがとうございます。
そんな風に言っていただけて、とても嬉しいです♪
ねこさん、よほどぬくぬくしたかったらしく、とっても必死です(笑)。
伸ばした後ろ脚が、かわいいですよね。
そして、お膝に乗ったら、ぐっすり・・・なんだか幸せな光景でした。
Commented by nobulinn at 2009-02-24 22:40
humsumさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
しっぽに注目していただき、ありがとうございます。
ほんと、この子かなり必死ですね(笑)。
強引にお膝に乗って、あとは安心しきって寝ていました!
ご満悦のお顔、良い表情ですね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ねこと電車 君を応援してるよ! >>