<< クスクスや グレーと鉄色+の風景 >>
まだまだ続く・・・
       3月だというのに、くら~く、ほこりっぽい鶴見線シリーズ、まだまだ続きます。
c0082066_23215722.jpg

この日、実は春一番が吹き荒れる中での撮影でした、ただでさえほこりっぽいのに、もうじゃりじゃり・・・
フィルムの入れ替えもどうなの?っていうくらいの環境の中、これを撮ったときはおなかも空いてて(お店なんてものは全くありません、しかも迷子・・・)、我ながらもの好きだなと思いつつ、隣りにmakudecoさんがいてくれてることに感謝したのでした(^^)
まだまだこの日の写真はありますが、次回はちょっと一息つきたいと思います。
コメントいただいたみなさま、ありがとうございます、ゆっくりお返事させてくださいね。
by nobulinn | 2009-03-01 23:25 | 鶴見線
<< クスクスや グレーと鉄色+の風景 >>