<< 鎌倉くるくる*4 鎌倉くるくる*2 >>
鎌倉くるくる*3
愛しの小坪太郎君、会えるかな~・・・まるで恋人に会いに行くみたい、太郎君に会いに行くときはいつも少し早足になってしまいます(笑)。 暑くて、おうちの中でうたた寝中だった太郎君、顔を見るとちゃんと出てきて遊んでくれました。
彼はほんと気だての良い、男前のねこさんなんです!
c0082066_618133.jpg
c0082066_6183145.jpg

by nobulinn | 2009-07-01 06:24 | 逗子・葉山 | Comments(28)
Commented by lucca-truth at 2009-07-01 08:14
おはようございます
小坪太郎君かわいい~、
1枚目のしっぽがいいな、
タロウ君と遊んで楽しいひと時、
猫ちゃんも猫好きな人はわかるんだね。
Commented by メバル at 2009-07-01 08:16 x
も~nobulinnさんたら...
タローちゃんに会うと興奮しちゃって...

よ~く見ると、可愛らしいスズをぶら下げてるんですネ。
Commented by igu-kun at 2009-07-01 09:46
おはようございます。
小坪太郎君の笑顔に癒れました。
そして、確かに男前な雰囲気。モテそうです。
ホンワカした表札も和みますね!
Commented by makudeco at 2009-07-01 10:31
おひさです!!
私も先日タローちゃんに会いましたよ。
この子は顔に似合わずホント気立てのいい子ですよね(^ー^)
Commented by mi-mian at 2009-07-01 11:40
こんにちは〜*
か、かわいい!!!
うふふ、猫小屋にかかれた、よろしくニャーも、最高☆
割とお年な猫さんなんでしょうか?
「おお、よくきたのう」
っていう台詞が聞こえてきそうな表情^^
うふふ、nobulinnさんが早足になっちゃう気持ちも分かるかも*
Commented by まみ at 2009-07-01 16:59 x
ううう〜♡!!!!たまらない。。。又この表情の,瞬間。。。
私ね〜。。最近「犬小屋」ってすっごくへったでしょう??それこそ、スヌーピーみたいな。。。それが凄く寂しかったの。。
でもね、コレすっごい懐かしいんですけど,,,犬小屋じゃないところが又、たまらないんですけど(泣)!!!!
名前も今は、みんなシャレてるじゃない?ケーキみたいな横文字で〜。。でも「タロー」ってもう、、なみだでるほどうれしくなちゃいますね〜!
ちなみにウチの,亡くなったネコは(ぎん)。。。

あ。。。ウチはウチの旦那さんもねこきちがいで、、野良ちゃんのお友達が多い,,そのため,なぜか,死んだギンちゃんの写真より、こういう 寅さんみたいな写真が多いです。。。。。
Commented by nao-lee at 2009-07-01 17:42
こんばんは〜
うんうん、男前。そして温かみも伝わってきます。
太郎君もうれしそう!!
鎌倉は憧れのところ。。
いつかはこの江の電に乗りたいです。
もし実現できる時には、この太郎君にも会いにいきたいです。
極秘情報くださいね^-^

Commented by mike-baku at 2009-07-01 19:21
お~~~ 太郎君
出てきてくれたのですね、
一度お会いしてみたいです!
Commented by nonoyamasadao at 2009-07-01 20:42
一枚目の尻尾は、なんだか幸せな気分になりました。
でも、これが男前???
フム、美猫がまたわからなくなりました。
ワタクシ、不細工好みなのかも・・・
Commented by uturohimoyou at 2009-07-01 23:21 x
こんばんは。

猫小屋とはめずらしいですね。まっすぐなシッポもおもしろいです。
Commented by snapshashin at 2009-07-01 23:38
こんばんわ~

遠くの友人に会いに来た甲斐がありましたね・・・
出迎えてくれる“彼”がいる町では、さぞかし心落ち着く散策を楽しめたのではないでしょうか。
Commented by hama_cha at 2009-07-01 23:59
ウヒョー!!小坪太郎君ですね、今度探索してみます(^^)/。
Commented by 猫綱 at 2009-07-02 00:03 x
こんばんは。
太郎君は本当にいい奴ですね!
最近ご尊顔を拝していないので行かなくては!
↓の写真館、とても素敵ですよね。
前を通りかかる毎にうっとり眺めてしまいます。
Commented by nobulinn at 2009-07-02 23:44
lucca-truthさん
こんばんは。
ありがとうございます。
太郎君は、ほんと気だての良い子で、いつも歓迎してくれるんです♪
1枚目のしっぽ、私も好きなので、うれしいです。
Commented by nobulinn at 2009-07-02 23:48
メバルさん
こんばんは。
あはは・・・だって太郎君大好きなんだもの(^^;)
おいしいお昼ご飯と、太郎君、小坪の吸引力はすごいものがあります(笑)。
そうそう、太郎君、かわいい鈴つけてるんですよね~。
すてきな表札までついて、愛されてるって感じです。
Commented by nobulinn at 2009-07-02 23:50
igu-kunさん
こんばんは。
小坪太郎君、笑ってますか?(^^;)
ほんと気だての良い子で、男前なねこさんです。
太郎君、もうもてもてですよ~♪
今回、表札までついていて、なんだか私もほんわか和みました。
ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2009-07-02 23:54
makudecoさん
こんばんは。
相変わらず、忙しそうですね~、体調崩さないようにね!
顔に似合わず・・・(^^;)
ほんと太郎君は、最高に気だての良い子ですね。
ただ者じゃありません(笑)。
おいしいお昼ご飯と太郎君のセット・・・またすぐにでも行きたくなっちゃいます♪
Commented by nobulinn at 2009-07-03 00:01
mi-mianさん
こんばんは。
太郎君、いくつなのかな~・・・わからないのですけれど、会うたびにお昼寝してたりしてますよ。
それで、顔見るとどんなに暑くても「おお!よく来たの~」って(笑)起きてきて、ちゃんと遊んでくれるんです♪
はい、もう足早になってしまいます!
猫小屋も、太郎君に似合ってて、すてきですよね(^^)
今回は新たに表札までついていました。
Commented by nobulinn at 2009-07-03 00:04
まみさん
こんばんは。
そうなんです、犬小屋ならぬ猫小屋なんです(笑)。
昔ながらの犬小屋というのも、あまり見かけなくなりましたよね。
どうしてるんでしょう・・・
ぎんちゃん、渋いですね(笑)。
太郎君もなかなかシンプルで良いお名前です♪
ねこさんに会ったら、私も写真撮らずにはいられません。
Commented by nobulinn at 2009-07-03 00:14
nao-leeさん
こんばんは。
あぁ!そうなんです!!
太郎君は心のあったか~い、男前のねこさんなんです。
いつも歓迎してくれて、ほんと会うとうれしい♪
鎌倉、憧れの地ですか?
私も全然詳しくはなくて、いつも行き当たりばったりで歩いているのですが、好きな街です。
はい、鎌倉駅からはちょっと離れているのですが、是非太郎君にも会ってくださいね~。
いらっしゃる時は、仰ってください。
ご案内しますよ(^^)
Commented by nobulinn at 2009-07-03 00:17
mike-bakuさん
こんばんは。
はい、太郎君出てきて遊んでくれました~♪
あっ、mike-bakuさんはまだ会ったことないんですか?
ほんと気だての良い子なんですよ。
是非、今度!
歓迎してくれると思います(^^)
Commented by nobulinn at 2009-07-03 00:22
nonoyamasadaoさん
こんばんは。
あっ、またねこの好みが分かれてしまいましたね~(笑)。
小坪太郎君、実はお顔はちょ~っとぶ~なのですが(!?)、気だての良さは抜群なんです!
心のあったか~い男前ねこさんなんですよ(^^)
1枚目のしっぽ、ありがとうございます♪
Commented by nobulinn at 2009-07-03 00:24
uturohimoyouさん
こんばんは。
ありがとうございます。
ほんと猫小屋、珍しいですよね。
グリーンのなかなかかっこいいおうちです。
こんなすてきなおうちに住めるのも、太郎君のねこ徳(!?)のなせる技かな~と・・・(笑)。
長いしっぽも、かわいいですね♪
Commented by nobulinn at 2009-07-03 00:27
snapshashinさん
こんばんは。
はい、会えるかどきどきして行ったのですが、ちゃんとおうちにいてくれました。
お昼寝中でも、必ず起きてきてくれるのです、やさしいねこさんです(^^)
そうですね、太郎君のおかげで、この日のお散歩とても楽しかったです♪
ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2009-07-03 00:28
hama_chaさん
こんばんは。
はい、小坪のアイドル太郎くんですよ!
ほんと気だてがよくて、かわいい子です。
今度会いにいらしてみてくださいね(^^)
Commented by nobulinn at 2009-07-03 00:30
猫綱さん
こんばんは。
ご尊顔を拝していない・・・(笑)。
いつ行っても歓迎してくれる小坪太郎君、ほんとよい子ですね。
是非、また会いにいらしてみてくださいね。
写真館、やはりご存じですね。
一度みたら忘れられないくらいすてきな佇まいですものね。
ありがとうございます。
Commented by photo-nupuri at 2009-07-03 19:55
ふあぁあ、と画面に出てきた田村正和みたいです、
目元と口元が(ほんまかいっ)。
なるほど、寝ぼけ顔でも男前ですね (^^)
Commented by nobulinn at 2009-07-03 23:35
photo-nupuriさん
こんばんは。
えぇっ!田村正和さんみたいですか?(笑)
目元と口元が・・・!?
私にとっては、田村正和さんなんて全然目じゃないってくらい、小坪太郎君は男前なんですよ~(^^;)
2枚目、ちょっとまだ眠そうですね。
どんなに眠くても、ちゃんとおうちから出てきてくれる太郎君なのです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鎌倉くるくる*4 鎌倉くるくる*2 >>