<< ある空間 鎌倉くるくる*7 >>
鎌倉くるくる*8
この日の写真は、まだまだあるのですが、似たような風景が多くなるので、漁港で出会ったねこさん達の写真で、いったんシリーズは終了したいと思います。おまけも良かったらごらん下さい。
また、この日会ったねこさん達の写真、こちらにもアップしていきますので、見ていただけるとうれしいです♪
c0082066_013724.jpg
c0082066_023420.jpg
c0082066_025330.jpg
c0082066_033052.jpg




1日の終わりにこんな夕陽に出会えました、楽しかったな・・・東京も好きだけど、やぱり海辺の風景って好き・・・
またカメラと潮風の街を歩こう!
c0082066_053064.jpg

by nobulinn | 2009-07-06 00:11 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(19)
Commented by igu-kun at 2009-07-06 00:40
こんばんわ。
ネコさんたち、とてものびのびと暮らしていますね。
やはり漁港は彼らにとっても居心地がいいようですね。
3枚目が特に好きです。寄り添って歩く姿にこころが和みました。
最後の夕景も落ち着きますね。いつまでも見ていたくなる1枚です。
Commented by lucca-truth at 2009-07-06 06:51
おはようございます
海辺の猫ちゃんたち、幸せそうですね。
3枚目いいなあ、仲がよさそうね。
最後の夕陽すてきね~、
海辺の夕陽はきれいね、一度見てみたいわ。
Commented by hama_cha at 2009-07-06 07:00
おはようございます。
3枚目の添い歩き、いいですね。
あまり多くは知らないのですが、漁港の猫は餌に恵まれているからか都会のノラと比べると比較的温和な子が多い気がします。
みんなが幸せになれるといいなあ(^^;)。
あ、夕日も素敵ですね〜。
Commented by メバル at 2009-07-06 08:09 x
3枚目
Sahll we dance?
Commented by メバリ at 2009-07-06 08:10 x
スミマセ~ン!
Shall we dance?です。
Commented by mi-mian at 2009-07-06 12:28
こんにちは〜*
みんな毛づやが良さそう^^
きっと、美味しいお魚、もらってるのねー
ん?釣り情報の前にいるコは、もしかして自力で
フィッシング?(笑)なーんて。
スリーと寄り添てあるくコ、かわいい!!
相方のカメラ目線がまた最高^^
そして、最後にはやさしい海の夕日に会えたんですね*
↓防災ずきんを被った紙の顔に笑っちゃいました。
笛付きのシャボン玉もキニナルーー!吹いたら、ぶくぶくーって
なっちゃわないのかしら??
鎌倉シリーズ、楽しませてもらいましたー☆ありがとうです^^
Commented by atelier_color at 2009-07-06 15:51
群れてますね。
ケンカ強うそう……。
デレデレしてるのもいますね。
大人しそうな猫が気になります。
……って人間と一緒ですね^^
Commented by e_kurato at 2009-07-06 20:28
皆元気そうでなによりです。
ここは良いですよね(^^)
私もここの魅力に嵌まってます(^^ゞ
ではまた。
Commented by nobulinn at 2009-07-06 22:20
igu-kunさん
こんばんは。
そうですね、ここの漁港のねこたちは、かわいがられてるようで、人なつこい子が多いようです。
3枚目の仲良しのふたり、とてもかわいいですよね♪
おまけの夕焼けもご覧いただき、ありがとうございます。
久しぶりに海辺で夕陽を見た気がしました。
Commented by nobulinn at 2009-07-06 22:23
lucca-truthさん
こんばんは。
はい、ここは捨てられるねこさんも多いのですが、ちゃんとご飯をもらって、かわいがられているので、まあ幸せですよね。
みんな人なつこくて、甘ったれてくる子もたくさんいます。
この日も一緒に遊んで、写真どころではない子も・・・(^^;)
おまけも見ていただき、ありがとうございます。
やっぱり海に沈む夕陽はきれいですね。
Commented by nobulinn at 2009-07-06 22:26
hama_chaさん
こんばんは。
そうかもしれませんね。
漁港のねこさん達は、特に大事にされていることが多いような気がします。
都心より人もおおらかで、ゆとりがあるのでしょうか・・・
ここ、捨て猫も多いようですが、ほんと幸せになってほしいと思います。
おまけも見ていただきまして、ありがとうございます。
穏やかな良い夕空でした♪
Commented by nobulinn at 2009-07-06 22:27
メバルさん
こんばんは。
3枚目ですね~、大丈夫ですよ、わかりましたから(^^;)
ほんとダンスしてるみたいで、かわいかったです♪
この頃メバルさんもねこ好きになってきてますよね~(笑)。
Commented by nobulinn at 2009-07-06 22:30
mi-mianさん
こんばんは。
漁港のねこさん達、お魚食べてるせいか、毛並みのきれいな太った子が多いですよね。
えっ、自分で釣っちゃってる!?
さすがmi-mianさん・・・発想がすごいです(笑)。
この日は、たくさんねこに会えて、きれいな夕陽も見られ、楽しい1日でした♪
前の写真にもコメント、うれしいです♪
頭巾のお顔、私もくすくす笑いながら、撮った写真です。
しゃぼん玉、買ってくればよかったかも~・・・
鎌倉、お付き合いいただき、ありがとうございました。
Commented by nobulinn at 2009-07-06 22:32
atelier_colorさん
こんばんは。
そうですね~、ここたくさんのねこが暮らしているのですが、人と同じで、ねこもそれぞれ・・・
個性があって、ずっと見てるとおもしろい物ですね。
仲良しもいれば、なんとなく馬が合わなそうな子達もいます(笑)。
最後の子は、ちょっと引っ込み思案・・・
どの子も、それぞれにかわいいですね(^^)
Commented by nobulinn at 2009-07-06 22:36
e_kuratoさん
こんばんは。
はい、みんな元気にしていましたよ♪
e_kuratoさんも、ここのねこさん達にはすっかり夢中になっていらっしゃいましたね。
この日、部長にもちゃんと会えたのですが、なんだかやたら甘ったれて離れてくれなくて、写真は撮れませんでした(^^;)
少し前にまた捨てられた子が増えたと、地元の方が教えてくださいました。
Commented by まみ at 2009-07-07 05:37 x
あ!!これですよこれですよ(笑)私が昔であった「ネコの会議」もこんなかんじだった!。。。。昨日は私とセンも,触らせてくれるネコちゃんにであって,二人で触っちゃって可愛くて家に帰ってきて,ソフトバンクの,コマーシャルのネコ版、をyou Tubeで見まくって寝ました(笑)
Commented by nobulinn at 2009-07-07 05:58
まみさん
おはようございます。
ねこ会議!
まみさんが出会ったねこ会議もこんなでしたか?
ここにはたくさんのねこさん達がいましたよ。
お散歩の途中で人なつこい子に出会ったりすると、もうしばらく動けなくなってしまいますよね~(^^)
この時も、ずっとくっついてて、全然写真撮れないねこさんもいましたよ♪
Commented by nonoyamasadao at 2009-07-07 19:38
三枚目は、グレちゃったように思いましたが、皆さん、仲がよいとか・・。
ボクはウエストサイドのフィンガースナップの猫ヴァージョンみたいだと思いました。
最後の猫が、恥じらいがあって好みです。
Commented by nobulinn at 2009-07-07 22:42
nonoyamasadaoさん
こんばんは。
3枚目の子、目つきがちょっとぐれてるっぽい(!?)感じなのかもしれませんね(笑)。
それにしても・・・この写真でウェストサイドのフィンガースナップですか!
さすがnonoyamasadaoさん、おしゃれな連想をなさいますね。
なんだか私もそんな風に見えてきて、楽しくなってきました♪
ありがとうございます。
最後の子、意外と人気がありそうですね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ある空間 鎌倉くるくる*7 >>