<< 有楽町、2009年夏の午後*3 有楽町、2009年夏の午後*1 >>
有楽町、2009年夏の午後*2
          ひっそりとした片隅の風景に惹かれたりする・・・
c0082066_80468.jpg
c0082066_81476.jpg

                             
by nobulinn | 2009-09-05 08:20 | 銀座・有楽町あたり | Comments(10)
Commented by lucca-truth at 2009-09-05 09:26
おはようございます
わ~いいなあ~普通のラーメン屋さんだ、
うちのほうないのよ普通のラーメン屋さん。
食べたいな~じっくりメニュー見ちゃった。
何気ない風景がちゃんと絵になってる、すごいな。
どちらも惹かれるけど、2枚目の写真が好きです。
Commented by igu-kun at 2009-09-05 09:40
おはようございます。
1枚目の静かな雰囲気が素敵ですね。
店先の雰囲気、街の匂いがしっかりと伝わってきます。
2枚目も静かに佇む椅子とテーブルが印象的ですね。
Commented by uturohimoyou at 2009-09-05 20:28 x
こんばんは。

すごい所にテーブルとイスがあるんですが、ラーメン屋の席ですか?
灰皿とメニューらしき物がテーブルに。此処でラーメンを食べるんですか?

Commented by e_kurato at 2009-09-05 22:43
カメラを持っていないと見過ごしそうな当たり前の光景も
カメラで切り取ることでステキな情景に変わることがありますよネ
カメラを持つ者の特権かもしれません(^^)
ではまた。
Commented by nobulinn at 2009-09-06 23:50
lucca-truthさん
こんばんは。
lucca-truthさんのおうちの方には、普通のラーメン屋さん、ありませんか?
あはは・・・メニューつい見入っちゃいますよね。
なににいたしましょう?(^^)
2枚目、気に入っていただきうれしいです。
なんていうこともない光景ですが、なんだか心惹かれてしまいました。
Commented by nobulinn at 2009-09-06 23:53
igu-kunさん
こんばんは。
街の匂いを感じていただけたなんて、大変うれしいです。
ありがとうございます。
こういう片隅のシーンって、何故か気になってならないことがあります(^^;)
2枚目は、飲み屋さんですが、こんなところに椅子とテーブル並べているなんて、すごいなって思いました。
Commented by nobulinn at 2009-09-06 23:55
uturohimoyouさん
こんばんは。
2枚目、これ飲み屋さんなんですが、すごい所に椅子とテーブルを出していますよね。
私もびっくりして、撮りました(^^;)
夏の夜は風が気持ちよいのかもしれませんが、目の前を車がひっきりなしに通るので、どうなのかな~なんて思います。
Commented by nobulinn at 2009-09-06 23:59
e_kuratoさん
こんばんは。
カメラを持つ者の特権・・・そうですね、カメラを持っていなかったら絶対気が付かないだろうなっていう風景にたくさん出会えているような気がします。
そして、カメラを持っていなかったら、訪れることのない街、言葉を交わすことのない人・・・
そう考えると、写真ってほんとすてきですね(^^)
Commented by photo-nupuri at 2009-09-07 21:00
人知れず存在しているエアポケットのような空間の
さりげない撮り方。張った肩肘が見えてしまう私とは
大違いと、感心しきりです (^^)
Commented by nobulinn at 2009-09-07 22:48
photo-nupuriさん
こちらにもコメントありがとうございます。
そうですね、まさにエアポケットのような空間!
そういう空間って、どうも気になってしまいます。
さりげない撮り方・・・地味な写真ですが、自分でもわりと気に入っている写真なので、そう言っていただけて、うれしいです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 有楽町、2009年夏の午後*3 有楽町、2009年夏の午後*1 >>