<< 横浜てくてく・・・15キロ* 8 横浜てくてく・・・15キロ* 6 >>
横浜てくてく・・・15キロ* 7
三溪園でほっとひと息ついた後は、落ち着いた住宅街を抜けて、埠頭をめざしました。
その途中で、ふと迷い込んだ不思議公園・・・思わずふたりで歓声をあげてしまいました♪
えっ?変ですか? はい、自覚してます(^^;) でもかなり暗くなってて、もうわけわからないと悩みながら撮影した写真の出来はいまひとつ・・・makudeoさん、ちゃんと撮れてた?
c0082066_2315468.jpg
c0082066_23161456.jpg

c0082066_23211577.jpg

c0082066_23163622.jpg

c0082066_23423659.jpg

                      ☆シリーズ、あと2回くらいで終わる予定、どうぞもう少しおつきあいくださいませ。
by nobulinn | 2009-09-28 23:31 | 横浜 | Comments(18)
Commented by igu-kun at 2009-09-29 00:42
こんばんわ。
積み重なったコンテナ、まるで建造物のような存在感ですね!
遊具たちのある風景もそれぞれ大好きです。
私も此処に迷い込んだら、大喜びすると思います(笑)
特に4枚目に惹かれました。
向こう岸の寂れ感がなんともいえません。
Commented by zompees at 2009-09-29 02:04
あと2回なんですか?もう少してくてくしたいです。
って、自分は見てるだけですが。(^_^;)
このあとはどんな光景を見せてくださるのか
すごく楽しみです♪
ところで、4枚目のカバの左にあるオブジェって
もしかして魚の顔だけなんでしょうか?
もしそうなら、とてもシュールですね。(笑)
Commented by mariachiara at 2009-09-29 02:05
曲線や直線のアートですね。
下から見上げたコンテナは圧巻!!!
口を開けたカバちゃんが微笑ましい
写真に仕上げてくれますね(^^)
Commented by lucca-truth at 2009-09-29 06:33
おはようございます
下からコンテナを見あげるとすごいわね、
港の風景はやはりインパクトがありますね、
出会ったらやはりうれしくなる風景です。
お隣の公園かわいい!、4枚目が楽しそうね。
Commented by mami at 2009-09-29 11:39 x
今日も、URLにいれてみたんですが。。noblinnさん!この公園のすぐそばが、せんの行っていた保育園なんです。。。(笑)!。。。このワニ!毎日見てたので、懐かしくて涙が出そうになりました!

noblinnサンに、私が一番好きな場所の写真を撮ってもらって本当にうれしいです。。

この公園。。保育園帰りに、よって遊びました。。たしかに。。。変な公園なのかな(笑)。。。本牧はへんてこりん過ぎて。。。麻痺していましたよ(笑)
Commented by atelier_color at 2009-09-29 18:04
雨天のせいか痩けた感じが寂しく
北欧の公園てこんな様子なんでしょうね。
Commented by makudeco at 2009-09-29 23:29
4枚目の写真、カバがダルマを食ってる〜〜(笑)
沢山写した割には私もダメダメでしたよ(><)
この日は一日露出を悩みながらの撮影でしたもんね・・・
ホント難しかったじょ・・・
Commented by nobulinn at 2009-09-30 23:05
igu-kunさん
こんばんは。
このあたりは、大きなコンテナがた高々と積み重なって、迫力ある風景になっていました。
そんな中、ふと見つけた不思議な公園・・・
igu-kunさんも見つけたら、お喜びですか?(笑)
うれしいです、ありがとうございます(^^)
4枚目、向こう岸には、カバさんと何故か骨だけになったお魚がいます!
Commented by nobulinn at 2009-09-30 23:08
zompeesさん
こんばんは。
横浜散歩、長々とお付き合いいただき、ありがとうございます。
あとほんの少しでゴールです♪
4枚目、やっぱり不思議な感じしますよね。
カバさんのお隣は、仰るとおり魚なのですが・・・頭だけではなくて、ちゃんと骨も続いてるんですよ(笑)。
ほんと不思議な公園です・・・
Commented by nobulinn at 2009-09-30 23:10
mariachiaraさん
こんばんは。
直線や、曲線・・・
たしかにそうですね。
埠頭のこんな風景は、わりと好きなんです。
コンテナの見える公園には、大きな口のカバくんがひっそりと・・・
なんだかおもしろい光景でした(^^)
Commented by nobulinn at 2009-09-30 23:12
lucca-truthさん
こんばんは。
大きなコンテナがたくさん積み上がっていました。
コンテナって、好きなんですよね~(笑)。
今回のコンテナは、ワニのイラストがかわいくて、撮りたくなりました。
4枚目、ありがとうございます。
なんだか不思議な雰囲気の公園で、ふたりで歓声をあげてしまいました(^^;)
Commented by nobulinn at 2009-09-30 23:16
mamiさん
こんばんは。
えっ、そうだったんですか!
この近くの保育園に・・・
リンク先拝見しました、とっても楽しそうなせんちゃんの笑顔ですね(^^)
まみさんにご覧いただけて、私もうれしいです。
はい、ここかなり不思議な雰囲気の公園だと思います(笑)。
見つけたときは、ふたりで歓声あげてしまいましたよ~・・・
Commented by nobulinn at 2009-09-30 23:17
atelier_colorさん
こんばんは。
雨のせいと、すでにかなり暗かったせいもあり、こんな雰囲気なのではないかと思いますが、北欧の公園ですか?
う~ん・・・どうなんでしょう(^^;)
良い光の時にまた撮りたいです。
Commented by nobulinn at 2009-09-30 23:22
makudecoさん
こんばんは。
カバがダルマを・・・!?
ひゃ~、怖すぎる~~(^^;)
ここは、もう大興奮で、たくさん撮ったけれど、全然だめでした。
そう、そう、この日はほんとに頭ひねりながらでしたよね。
がっかりな写真もかなりありますが・・・(^^;)
また挑戦ですね!

Commented by nonoyamasadao at 2009-10-04 00:10
この公園の段階で、もう暗いのですか。
そう見えません。
枯葉が散ってますね。
最後のてんとう虫みたいのは何でしょう?
へええ、こういう公園が好きなんですか。(笑)
Commented by photo-nupuri at 2009-10-04 12:22
コンテナターミナルかなんかの横でしょうか。
公園、なかなかすごい場所に位置していますね。
この存在そのもののシュールさにくらくらしてきます (^^;)
Commented by nobulinn at 2009-10-05 06:22
nonoyamasadaoさん
おはようございます。
いくつもコメントいただきまして、ありがとうございます。
はい、この日お天気が悪かったせいもあり、この時点でけっこう暗くなっていました。
そろそろ灯りが灯り始めるくらいの暗さです。
枯れ葉も散ってて、なんだかちょっと寂しげですね。
てんとう虫は、公園の遊具ですが、今回この公園は不思議な雰囲気の遊具がなんとも言えない雰囲気を醸し出していましたよ(笑)。
Commented by nobulinn at 2009-10-05 06:24
photo-nupuriさん
おはようございます。
いくつもコメントいだたきまして、ありがとうございます。
はい、もう埠頭のすぐそばなので、こんなふうにコンテナが積み上がっています。
初めコンテナに惹かれていたのですが、この公園を見つけたら、コンテナの方はどうでもよくなってしまうくらいのインパクトでした(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 横浜てくてく・・・15キロ* 8 横浜てくてく・・・15キロ* 6 >>