<< 遅い夏 後編 1 横浜てくてく・・・15キロ* 9 >>
季節のおいしい*
今日から10月ですね、早いな~・・・この頃、こういうものをこのカメラで撮るのが、なんだか楽しい♪
無花果は、好き嫌いがあるようですが、皆さんはいかがですか?
私は子供の頃は食べなかったのですが、今は好きになりました。
c0082066_23282788.jpg

コメントありがとうございます、お返事少しゆっくりさせてくださいね(^^)
横浜のお散歩(というには、ちょっとハードですね、笑)が続いたので、中断していたフェリーで行った海辺の街の写真もまだまだたくさん残っているし、その間に訪れた街の写真も・・・このところでたくさん撮っっているのです。
季節の写真もまじえつつ、ペースあげてアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします!
by nobulinn | 2009-10-01 23:49 | 日々のいろいろ | Comments(14)
Commented by makudeco at 2009-10-02 01:04
ノブリンさんの静物写真大好き♪♪
Commented by lucca-truth at 2009-10-02 06:33
おはようございます
10月ですね、お店で葡萄が目に付く季節、食べたくなってきたな~
イチジクは食べたことがないの、どんなお味かしらね。
今月もお写真を楽しみにしてます。
Commented by uturohimoyou at 2009-10-02 08:51 x
おはようございます。

ほっと、する写真ですね。果物が美味しい季節、影が長くなり写真にも美味しい季節です。

↓長時間、長距離の撮影お疲れ様です。楽しませていただきました。
Commented by igu-kun at 2009-10-02 09:37
おはようございます。
果物の美味しさが伝わってくるようです。
ナチュラルな色合いがステキですね。
イチジクはドライフルーツでしか食べたことがありませんが、結構好きな味でした。
Commented by zompees at 2009-10-02 11:40
いやあ、横浜シリーズおつかれさまでした。
こないだも書きましたが、一緒に歩いている気分になって
見てました。(笑)
中華街で締めくくるのもいいですね。
こんど機会ができたら、ぜひ僕も横浜を探索しに
行きたいと思います。

ところで、フルーツが美味しい季節になりましたね。
僕の場合ぶどうが大好物なんで、この時期スーパーや
果物屋へ行くのが楽しみです。
よかったらまた合間にフルーツの写真もUPしてくださいね。
Commented by mike-baku at 2009-10-02 11:54
この写真いい!!

横浜散歩・・・散歩?(笑
とっても楽しかったです♪
14年くらい横浜(の田舎)にすんでいたのに
三溪園もまだ行ったことがありません。
中華街も久しくいってない・・・雨の中華街は思い出が。
横浜もいいなぁ~
って改めて思いました。
Commented by empiK at 2009-10-02 11:55
こんにちは!実は私も小さい頃あまり好きではなかったイチジクが大好きで実は今のところ毎日食べてるんですよ。あのまったり感がたまらないんです。きっとスーパーにイチジクがなくなる日までずっと食べ続けると思います(笑
Commented by nobulinn at 2009-10-03 07:09
makudecoさん
おはようございます。
ありがとうございます。
makudecoさんが誉めてくれるので、調子に乗ってまたこんな写真を撮ってみました(^^;)
室内も、けっこう刻々と光が変わっていくのがわかって、おもしろいですね。
Commented by nobulinn at 2009-10-03 07:11
lucca-truthさん
おはようございます。
秋は果物が特別おいしい季節ですね♪
葡萄に、梨に、柿に・・・
目移りしてしまいそうです(^^;)
ありがとうございます。
たくさん撮ってるので、どうぞ今月もお付き合いくださいませ。
Commented by nobulinn at 2009-10-03 07:13
uturohimoyouさん
おはようございます。
ほっとする写真ですか?
うれしいです♪
撮っているときも、なんだかリラックスして楽しんでいます(^^)
秋は、よいですね~、カメラとのお散歩が一番楽しい季節かもしれませんね。
横浜の写真、長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。
Commented by nobulinn at 2009-10-03 07:14
igu-kunさん
おはようございます。
おいしい感じ、お伝えできましたか?
だとしたら、とてもうれしいです♪
色合いにも、コメントありがとうございます。
お皿の色を2パターン変えて、撮ってみたのですが、こちらのやさしい感じを選びました。
秋は、果物好きにはうれしい季節ですね(^^)
Commented by nobulinn at 2009-10-03 07:18
zompeesさん
おはようございます。
延々と続いた横浜シリーズ、お付き合いいただき、ありがとうございました。
最後が中華街になったのは、全然計画していたわけではなくて、たまたまだったのですが、良かったと思います(^^)
zompeesさんも大好きな横浜、是非またお散歩楽しまれてくださいね!
秋は、果物好きには最高にしあわせは季節ですね。
撮る前に食べてしまうことが多いのですが(笑)、機会があったらまた何か撮ってみますね♪
Commented by nobulinn at 2009-10-03 07:20
mike-bakuさん
おはようございます。
ありがとうございます。
たまにはこういうのを撮るのも、楽しいです♪
全く計画性のない横浜シリーズ(笑)、延々とお付き合いいただき、ありがとうございます。
そうですね、散歩というには、ちょっとね・・・(^^;)
三溪園、ちょうど秋のお花がきれいでしたよ。
これからは紅葉がよさそう・・・
横浜にもいろんな顔がありますね!
Commented by nobulinn at 2009-10-03 07:23
empikさん
おはようございます。
あっ、empikさんも私と同じですね(^^)
無花果は、フルーツとして単独でいただくよりも、私はなんだか付け合わせに一緒にいただくことが多いんですよ。
生ハムみたいなちょっと塩気のあるものと一緒だとおいしい気がします。
あとは、煮てみたり・・・
そろそろ終わりでしょうか。
また買ってこなくちゃです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 遅い夏 後編 1 横浜てくてく・・・15キロ* 9 >>