<< 両毛線に乗って・・・1 観覧車の見える街 >>
羽田の空*
デラモタワーの屋上から・・・いつもの風景を上から見るのって新鮮、青い空が良い気持ちだったな~♪
1枚目、右手の方に見えるのが新しい管制塔らしい。
c0082066_873572.jpg

c0082066_855364.jpg
c0082066_8629.jpg

c0082066_871555.jpg

c0082066_863942.jpg

☆いつもコメントをありがとうございます。 ちょ~っとばたばたしています、お返事等少しお時間くださいませm(_ _)m
by nobulinn | 2009-11-28 08:11 | 羽田 | Comments(12)
Commented by mike-baku at 2009-11-28 10:25
こんにちは。
羽田が見れるのいいなぁ~~
うふふっ 多肉ちゃんたち、なんだかあったかそうで
可愛い♪
Commented by mariachiara at 2009-11-28 16:07
こんなに広い空を見ちゃったら
両手を広げてついふっと飛びたくなります。(危ないっ)
あ、多肉植物っ。育てるのが簡単だと言われているのに
今年になって2鉢枯れました(涙)
Commented by mi-mian at 2009-11-28 17:53
こんばんは〜*
うふ〜、屋上の白いねころびチェアにごろーんと横になって、
のんびりと本を読みたくなりました。
そうやってだらーんとしてみたくなる忙しい季節ですよね。
お揃いの鉢に植わってる多肉植物さんたち、かわいいです。
このコたちも上の方にいるコたちなのかしら〜?
光サンサンで気持ち良さそうです^^
Commented by lucca-truth at 2009-11-28 19:20
こんばんわ
屋上からの眺めは気持ちよさそう~、空が広そうでいいわね。
雲を見ながらのんびりするのもよさそう、
かわいらしい植物たちがいいなあ~
Commented by igu-kun at 2009-11-28 23:55
こんばんわ。
屋上から見下ろす地上の景色は面白いですね!
1枚目の開放感に思わず見入ってしまいました。
2枚目のちょっとした空間も好きです。
プラントの子供達も可愛いですね。若々しい緑に惹かれます。
Commented by hama_cha at 2009-11-29 20:52
ねこ展今回も行きたかったんですが行きそびれました。残念(;_;)。
デラモタワーの屋上からの写真いいですね〜、撮ってみたいです。
Commented by nobulinn at 2009-11-30 19:34
mike-bakuさん
こんばんは。
この日は、とってもお天気も良くて、工事中の空港の方や、多摩川がよく見渡せましたよ!
多肉ちゃん達も仲良く日向ぼっこ・・・可愛いですよね(^^)
Commented by nobulinn at 2009-11-30 19:38
mariachiaraさん
こんばんは。
あらら・・・それはキケン!(笑)
でも、ほんと吸い込まれそうな青い空でした♪
多肉植物、私も好きな割には育てるのあまり上手じゃなくて・・・
中には放っておいてどんどん増える子もいるんだけれど、失敗したケースもけっこうあります(^^;)
なんか下手に世話を焼くより、ほったらかしにしてる方が却って良いみたいです(笑)。
Commented by nobulinn at 2009-11-30 19:40
mi-mianさん
こんばんは。
そうですね~、こんな所で寝っ転がって読書とか最高かも!
でも、うっかりうたた寝しちゃったら、もう風邪ひきそうですね(^^;)
日向ぼっこ中の多肉君達、これはねこ展の入り口でお客様をお出迎えしていました。
かわいかったので、真上から撮してみましたよ♪
Commented by nobulinn at 2009-11-30 19:46
lucca-truthさん
こんばんは。
はい、この日初めて屋上に上がってみたのですが、もうほんと気持ちの良いお天気で、最高でしたよ!
青空に白い雲・・・良い気持ちです(^^)
多肉植物達も、ぽかぽかと気持ちよさそうに並んでましたよ♪
かわいいなって思って撮ってみました。
Commented by nobulinn at 2009-11-30 19:48
igu-kunさん
こんばんは。
いつも歩いている場所を上から見渡すのって、とても新鮮ですよね。
羽田の空はとても広くて、開放感いっぱい!
2枚目もありがとうございます。
ちょっとおもしろい風景に感じて、撮ってみました。
多肉植物も、撮りたくなる物のひとつですよね!
Commented by nobulinn at 2009-11-30 19:51
hama_chaさん
こんばんは。
今回のねこ展、初日と最終日はお天気にも恵まれて、良い気持ちでしたよ♪
合間に初めて屋上に上がってみました。
工事中の飛行場がよく見えました。
上から見るのって、とても新鮮ですよね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 両毛線に乗って・・・1 観覧車の見える街 >>