<< 本郷~根津* 師走の銀座、有楽町あたり* 2 >>
晩秋の公園*
1ヶ月ほど前の写真になります。暖かい秋の光が溢れる午後、子供達の笑顔がたくさんありました。
遊具がめちゃくちゃ楽しそう!ここの公園は今度ポラロイドで撮ってみたいかも!
c0082066_23465159.jpg
c0082066_23472136.jpg
c0082066_23475480.jpg

c0082066_23502827.jpg

c0082066_234887.jpg

c0082066_23515593.jpg

by nobulinn | 2009-12-26 23:58 | その他東京23区 | Comments(18)
Commented by gibbsrandy at 2009-12-27 03:26
おはようございます、ここに登場する子供たちはすごいみんな、元気な子供らしいこどもばっかりなかんじで、とくに 私は、あの 足を押さえてあげて水を触ってる写真が、ふきだしてしまいます!兄弟なのかー何しろ固い友情を感じましたよ!。。。素敵な公園です!

まみ
Commented by lucca-truth at 2009-12-27 06:48
おはようございます
陽射しを浴びて子供たちがとっても楽しそう~。
こんなに沢山の子供たちが遊んでる公園って珍しいですね。
牛さんまでもうれしそうに見える。
子供が元気に遊べる公園って素敵ね。
Commented by igu-kun at 2009-12-27 09:18
おはようございます。
子供たちの楽しそうな姿に和みます。
引退した車も遊具として余生を過ごしているのですね。
素朴な感じの牛さんに惹かれてしまいました。
4枚目の水に映りこんだ景色が何とも綺麗です!
Commented by uturohimoyou at 2009-12-27 14:53 x
こんにちは。
作り物でない本物のトラックで遊べるのはいいですね。
線路もポイントの切り替えもありますね。
牛さんなんかもポラロイドで面白そうです。
Commented by happy_thursday at 2009-12-27 20:37
こんばんは。
この公園は私でも楽しめそうな気がします。^^
いつも思うのですが、いい場所を見つけて
撮っていらっしゃるのが羨ましいです。
Commented by yuta at 2009-12-27 22:36 x
こんばんは
子供達みんな楽しそうです
子供が安心して遊べる公園いいですね^^
Commented by photo-nupuri at 2009-12-27 23:36
楽しい時間と空間、
優しい日の光に包まれて、
いい感じです (^^)
Commented by mi-mian at 2009-12-27 23:46
こんばんは〜*
おおー、いいですねえ。
こうやって人の表情をとらえるのが、ほんとにお上手!
一枚目のコ、真剣な表情だな〜^^
んん???4枚目のコったら、何をしているの???
落っこちちゃうよ〜〜〜@@
Commented by mike-baku at 2009-12-28 10:23
こんにちは~
めちゃめちゃ楽しそう!
いい公園ですね。
Commented by nobulinn at 2009-12-28 21:20
まみさん
こんばんは。
4枚目、楽しそうですよね~♪
なんだか危なそうなんだけれど、楽しそうで、私もどきどきしながら撮りました(^^)
そうですよね、とっても仲良しそうです。
子供達、みんな元気に秋の午後を楽しんでいるように見えましたよ!
Commented by nobulinn at 2009-12-28 21:25
lucca-truthさん
こんばんは。
そうですね。
こんなにたくさんの子供達が元気に遊ぶ姿、私もなんだか久しぶりに見たような気がしました。
かなり広い公園なんですよ。
いろんな遊具があって、牛さんは、とてもかわいらしいですよね♪
光がきらきらとすてきな秋の午後でした。
Commented by nobulinn at 2009-12-28 21:27
igu-kunさん
こんばんは。
ここは、たしか前にigu-kunさんも撮影していらっしゃった公園だと思います。
引退した車も、子供達に囲まれてなんだか楽しそうで・・・
牛さんまでいて、すてきな公園ですよね!
4枚目、ありがとうございます(^^)
Commented by nobulinn at 2009-12-28 21:29
uturohimoyouさん
こんばんは。
ここの公園の魅力は、引退した本物の車などが遊具としておいてある所なんです。
子供達もとても楽しそうで、1枚目の子なんてかなり真剣に遊んでいる様子がうかがえました(笑)。
そうですね、この牛さんはポラロイドと相性がよさそうですよね♪
Commented by nobulinn at 2009-12-28 21:31
happy_thursdayさん
こんばんは。
あはは・・・ここなら楽しめそうですか?
そうですよね、大人でもわくわくしてしまうと思います。
みんな本物なのですから・・・
撮影場所は、大抵行き当たりばったりなんですよ。
この公園も、ふらふらしているうちに、見つけました。
迷子になると、うれしい発見がありますね(笑)。
Commented by nobulinn at 2009-12-28 21:32
yutaさん
こんばんは。
そうですね、子供達が安心して、遊べる公園、よいですよね(^^)
この子供達も、秋の午後、心から楽しそうに過ごしていました♪
Commented by nobulinn at 2009-12-28 21:34
photo-nupuriさん
こんばんは。
優しい時間と空間・・・
たしかにこの公園にはそういうものを感じますね。
かなり広い公園なんですよ。
子供達もとてものびのびと楽しんでいるように見えました(^^)
Commented by nobulinn at 2009-12-28 21:36
mi-mianさん
こんばんは。
ありがとうございます。
1枚目の子、ほんとかなり真剣な表情を浮かべていますよね。
きっととっても楽しいんだと思います(^^)
そして、4枚目のふたり!(笑)
これは、もう、危なそうだな~・・・でも、めちゃくちゃ楽しいことしてるな~って・・・私までどきどきしました。
ほんとは正面からも撮りたい所でしたが、これは今がシャッターチャンスという感じでした(笑)。
Commented by nobulinn at 2009-12-28 21:38
mike-bakuさん
こんばんは。
はい、とっても楽しそうですよね~♪
いろんな遊具がたくさんあって、みんな本物なんです!
大人だって、楽しいと思います。
今度もっと空いてるときにこっそり遊ぼうなんて・・・(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 本郷~根津* 師走の銀座、有楽町あたり* 2 >>