<< 温泉街の朝 1 2009年初冬の街 10 ~人... >>
2009年初冬の街 11 ~夕暮れ時の日本橋*
人形町から日本橋へ・・・初冬の急ぎ足の夕暮れ時です。この頃寒いけれど、大分日が延びてきましたね。
c0082066_0125725.jpg
c0082066_013842.jpg

去年撮った写真はまだまだあるのですが、とりあえず初冬の街シリーズは今回で終わりたいと思います。
お付き合いいただき、ありがとうございました。
コメントのお返事、ゆっくりさせてくださいね。
by nobulinn | 2010-01-18 00:21 | その他東京23区 | Comments(8)
Commented by igu-kun at 2010-01-18 01:13
こんばんわ。
2枚目の情景にこころが和みました。
仕事を終えて家路に向かう人、どこかへでかける人
安らいだ時間帯を街の灯りがやさしく彩っていますね。
Commented by lucca-truth at 2010-01-18 06:31
おはようございます
私も2枚目の写真が好き、
ほのかに明るい光がいい感じです。
1枚目は駐車場の後ろは高速道路?
なんだか不思議な感じがします。
Commented by まみ at 2010-01-18 11:33 x
都会だ~。。。。
日本橋って、すごいですよね、、なんか日本橋の三越もほかとぜんぜんちがうし~。。。。いまだに自分がこういうOLだったころの夢を見ることがありますが。。。。もうやだな~(笑)
Commented by mike-baku at 2010-01-18 18:14
夕暮れ時の街の色って
いいですよね~
日本橋辺りに行くときはいつも急ぎ足で・・・
人形町、日本橋・・・・ 一度ゆっくり歩いてみたいです。
Commented by nobulinn at 2010-01-19 19:53
igu-kunさん
こんばんは。
2枚目ありがとうございます。
どうということのない日常の風景ですが、なんとなくこの時間帯の街の空気って、撮したくなってしまいます。
そうですね、なんとなく街の灯りが優しく包んでくれてるみたいですよね(^^)
Commented by nobulinn at 2010-01-19 19:55
lucca-truthさん
こんばんは。
lucca-truthさんも2枚目ですか?
ありがとうございます。
うれしいです(^^)
1枚目は、はい高速が見えます。
少し行くともう箱崎というような場所だったと思います。
Commented by nobulinn at 2010-01-19 19:56
まみさん
こんばんは。
あはは・・・
都会・・・そうですね~、たしかにです!(^^)
なんていうことのない風景ですが、この時間の東京の街って好きなんです。
なんだかきれいだな~って思います。
三越の写真も実は撮ったのですが、この2枚とは合わないので、今回はやめておきました(笑)。
Commented by nobulinn at 2010-01-19 19:59
mike-bakuさん
こんばんは。
ほんとこの時間帯の街の色にはいつもやられてしまうのです(^^;)
なんていうことのない、昼間だったらたぶん撮らない風景にも、心が動いてしまうんですよね・・・
日本橋界隈も、前に撮影した時、大通りから1歩入ると、意外と色々発見があって、街の印象が変わりました。
このあたり、知っているようで丁寧に歩くと、まだまだ楽しめそうですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 温泉街の朝 1 2009年初冬の街 10 ~人... >>