<< 1/12 立石 2009年秋 1 >>
立石 2009年秋 2
初めて立石を訪れた時印象に残ったのが、飲食店の多さとねこの多さでした。
今回、前にねこがたくさんいた路地に行き着けるか心配でしたが、ちゃんとねこさんが手招きしてくれたみたい・・・
またたくさんの子に会うことができました(^^)
c0082066_0202837.jpg
c0082066_0204160.jpg
c0082066_0233618.jpg
c0082066_0242098.jpg
c0082066_0243339.jpg

c0082066_0271090.jpg

by nobulinn | 2010-02-27 00:38 | その他東京23区 | Comments(8)
Commented by lucca-truth at 2010-02-27 07:22
おはようございます
下町らしく緑もいっぱいでくねった路地、立石はいいですね。
「たこ焼き大ちゃん」はインパクトがありますね。
3枚目の猫ちゃんカッコイイ!
4枚目のパイプの写真が面白いですね。
立石をまた歩いてみたいわ。
Commented by igu-kun at 2010-02-27 09:53
たこ焼き屋さんの看板は覚えていました。味わい深い絵であります。
パイプの風景も路地裏感がいっぱいですね。
赤い壁沿いに歩いてくる猫がかわいいです!
Commented by doronko-tonchan at 2010-02-27 09:54
塀の猫 上りたいのか降りたいのか・・・(笑)
「たこ焼き大ちゃん」の消火器が頼もしいです!
Commented by nobulinn at 2010-02-27 19:30
lucca-truthさん
こんばんは。
立石の路地、植木鉢が並び、生活感いっぱいですね。
ねこさんもとても多いです。
たこ焼き屋さん、たこのイラストがユーモラスで、すごいインパクトでした(笑)。
4枚目、ありがとうございます。
ひとつひとつ用途が書いてあるのがおもしろいな~と思って撮りました♪
Commented by nobulinn at 2010-02-27 19:32
igu-kunさん
こんばんは。
たこ焼きやさんの看板、ほんと味わい深いですね(笑)。
1度見たら、忘れられないと思います(^^;)
路地や、建物の裏側には、パイプがたくさんで、なんだかこういう光景もおもしろく感じますね。
そして、こんな所はねこさん達にとって、とても居心地の良い場所のようです♪
5枚目、ありがとうございます。
本当にかわいいねこさんでしたよ!
Commented by nobulinn at 2010-02-27 19:34
doronko-tonchanさん
こんばんは。
塀のねこさん、この写真だとどちらが頭かちょっとわかりにくいですね(^^;)
登りたがっているんですよ。
たこ焼きやさん、タコのイラストにばかり目が行き、消火器まで目に入っていませんでした(笑)。
たしかに頼もしいですね。
Commented by mi-mian at 2010-02-28 13:10
こんにちは〜*
わたしもしばらく食べてませんが、
たこ焼き大ちゃん、大きなたこが入っていて美味しいんです〜
いつかぜひ食べてみてください^^
その横の公園で食べてると、猫達が来ます(笑)
ブロック塀に飛び乗る猫さん!!
すごい瞬間を捉えましたね〜!
そして、ちょっとふとめなこのコったら、上手く上れたのかしら?
全部名前が書いてる白い管ったら^^
雨ドイまであるなんて、面白い〜〜!!
赤い壁横を歩いてる猫さんは、まだ子供ですね〜
ちょっとぼんやりした顔がかわいい☆
Commented by nobulinn at 2010-02-28 23:37
mi-mianさん
こんばんは。
あっ、たい焼き大ちゃん、そんなおいしいんですか!?
では、次回の楽しみにしますね♪
そうそう、このあたりもねこさんいますよね~。
今回、このエリアでは会えなかったのですが、ブロック塀の場所では前にもねこさんを撮りました。
このおでぶさん(笑)、ちゃんと塀に登ってましたので、ご安心を~(^^)
名前入りのパイプは、私も「すごい!、おもしろいな~」って思って、撮りました。
赤い壁沿いにとことこやってくる子は、そうですね、まだ子ねこ・・・ここはもうねこだらけの路地で、たくさん写真撮りましたよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 1/12 立石 2009年秋 1 >>