<< 立石 2009年秋 6 海辺のふたり >>
立石 2009年秋 5
         立石、ねこだらけです(^^)
c0082066_8371566.jpg
c0082066_8374223.jpg
c0082066_838022.jpg
c0082066_8383780.jpg
c0082066_8391096.jpg
c0082066_8393348.jpg

by nobulinn | 2010-03-11 08:42 | その他東京23区 | Comments(18)
Commented by uturohimoyou at 2010-03-11 08:54 x
ほんとうに ネコだらけ!! にゃんこ好きには堪りませんね。やさしい人々が暮らしている町なんですね。
Commented by doronko-tonchan at 2010-03-11 09:34
富貴(風紀)が乱れてます。^^
猫だらけ!まるで劇団四季です(笑)
Commented by igu-kun at 2010-03-11 09:36
おはようございます。
どのネコも本当にかわいいですね。
2枚目、塀に座って振り返る眼差しが堪りません。
個人的に5枚目のネコがお気に入りです!
全員集合の風景も素敵ですね。
彼らに会いに、立石へまた出かけたくなりました。
Commented by asunaro07 at 2010-03-11 09:49 x
いつも楽しく懐かしく拝見しています
30数年青戸に在住していたので 想い出す場所ばかりです
これからもどんどん宜しくお願いします。
Commented by seqtaxus08 at 2010-03-11 18:12
猫密度高し。かなりの人数、猫数居る様です。§
Commented by 下町の野良猫 at 2010-03-11 18:21 x
おぉぉぉ~知り合いの猫が♪。。。って冗談ですw
1枚目の手前の看板「とっちぁんぼうや」は、下町グルメ達の溜り場と化してるようです。(僕は行きませんが)
Commented by mi-mian at 2010-03-11 21:01
こんばんは〜*
うふふ〜、猫てんこもりだあ^^
懐かしいような飲み屋さんが多い街は、
やっぱり猫たちも多いような気がします*
ご飯もちゃんともらっているようですね〜
3枚目の虎猫さんの表情が、なんともいえません^^
Commented by mn3m at 2010-03-11 23:22
立石は一度しか行ったことがないんですが,こんなにネコがいましたっけ?(^_^)
あの飲屋街はすごいですよね。 昼間でもあまりの妖しさにビックリしました。  よく足を踏み入れましたね。
Commented by gibbsrandy at 2010-03-12 13:05
最高ですね~。。ていうか。
なんかーもしかしたら 今 猫ちゃんたちが集まるシーズンでもあるかも。。昨日も 道端で一匹なぜていたらいっぱいきちゃって~。。。。

囲まれて、、、帰れなくなりました(笑)

うちのギン太ですか?
もちろん ご飯食べに帰るなりまた、お外ですよ~(笑)

ぜんぜん寝てない(笑)


まみ
Commented by nobulinn at 2010-03-12 22:48
uturohimoyouさん
こんばんは。
はい、そうなんです!
ねこ好きにはたまらないんです(笑)。
ねこがのんびり暮らせる街は、人にもやさしい街なのでしょうね(^^)
Commented by nobulinn at 2010-03-12 22:50
doronko-tonchanさん
こんばんは。
風紀が乱れてる・・・!?
あっ、赤い提灯・・・なんだか楽しげですよね♪
夜になったら、ねこさん達が集まって、みんなで踊っているかもしれませんね(^^)
Commented by nobulinn at 2010-03-12 22:52
igu-kunさん
こんばんは。
立石で出会ったねこ、たくさん並べてしまいました。
5枚目の子が好みですか?
この子は、まだ子ねこで、何か言いたげな瞳でこちらをじっと見ていました。
どの子も、ほんとかわいいですね(^^)
ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2010-03-12 22:59
asunaro07さん
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
いつもご覧いただいていたなんて、うれしいです(^^)
青砥に長いことお住まいだったのですか・・・
そうですね、青砥と立石は隣町のようなものですものね。
思い出深い風景、ありましたか?
記憶の中の風景と変わっていないとうれしいのですが・・・
このあたりはお花茶屋とか、堀切などは撮影したことがありますが、青砥はいつも乗り換えばかりで、ちゃんと歩いたことがまだないような気がします。
今度は青砥で降りて歩いてみるのも楽しそうですね♪
気ままなお散歩写真ばかりですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by nobulinn at 2010-03-12 23:00
seqtaxus08さん
こんばんは。
はい、かなり猫密度が高い街ですよ~!
この日、一体何匹出会ったことか・・・
ねこ好きには、たまらない街です(^^)
Commented by nobulinn at 2010-03-12 23:02
下町の野良猫さん
こんばんは。
あはは・・・一瞬本気にしました(^^;)
飲食店街が元気な街にはやはりねこさんも多いですね。
きっと暮らしやすいのでしょう・・・
下町グルメのたまり場・・・なかなかディープそうな世界ではありますね(笑)。
Commented by nobulinn at 2010-03-12 23:05
mi-mianさん
こんばんは。
はい!
ねこてんこ盛りですよ~(笑)。
そうなんですよね、こういう飲み屋さんが軒を連ねる街って、絶対ねこがたくさんいますよね。
どの子もみんな毛並みがきれいで、おいしいご飯もらえてるのでしょうね♪
3枚目の子は、かわいい子でしたよ。
なかなか出来ないけれど、続けて何度か会えれば、仲良くなれそうな雰囲気でした(^^)
Commented by nobulinn at 2010-03-12 23:10
mn3mさん
こんばんは。
立石、いらっしゃったことがありましたか?
そうですね、あの横町は昼間でもなかりディープな雰囲気が漂っていますよね(笑)。
私、今回2度目だったのですが、やはりちょっと緊張して歩きました。
でも、怖いような感じはそれほどしませんでしたが・・・
立石、もう路地はねこだらけですよ(^^)
是非、また歩かれてみてくださいね!
Commented by nobulinn at 2010-03-12 23:13
mamiさん
こんばんは。
あはは・・・ねこさん達に囲まれてしまいましたか!
たまにそういうことありますよね。
どこからともなく、ねこさんたちがわらわらと集まってくる事って!(笑)
この写真は去年の秋に撮影したのですが、やはり春とか秋のように過ごしやすい季節の方が、ねこさんに会える率は高くなりますね。
う~ん・・・ぎんちゃんは、やんちゃな盛りなのですね~・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 立石 2009年秋 6 海辺のふたり >>