<< かわいく撮りたい! 浅い春の日 >>
花冷え*
私の街ではまだほとんど桜も咲いていなくて、花冷えといってもなんだかあまりぴんと来ないのですが・・・
真冬に逆戻りしたような雨の1日でしたね。皆さんお風邪などひいていませんか? どうぞお気をつけ下さいませ。
写真は王子で、先日の人魚姫を撮った日の写真です。
この頃重いおじいちゃんカメラ2台で撮影に行くことが多い・・・体鍛えないと・・・(^^;)
c0082066_22261625.jpg
c0082066_22264599.jpg
c0082066_22271290.jpg
c0082066_22274097.jpg
c0082066_222829.jpg
c0082066_22282456.jpg
c0082066_22284225.jpg
c0082066_2229856.jpg

                            
by nobulinn | 2010-03-25 22:37 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by メバル at 2010-03-26 07:48 x
1枚目の大木写真、好きです。
長い年月、色々なことを見てきたんだろ~な~って想像します。
力強いです。
もうそろそろ新芽が出てくるかも...
Commented by nobulinn at 2010-03-26 19:58
メバルさん
こんばんは。
1枚目、ありがとうございます。
大きな木、見ると、必ずこんな見上げたアングルで撮りたくなってしまいます♪
そうですよね、いろんなものをここでじっと見てきたんだと思います。
だから、大きな木って、ほっとするのかな~・・・(^^)
ここのところ、とても寒いけれど、そろそろ新芽が出る頃かもしれませんね。
公園の柳は大分新芽が出てきましたよ(^^)
Commented by igu-kun at 2010-03-26 21:16
こんばんわ。
電車のある風景というのは魅力的だと
エントリーを拝見しながら改めて感じました。
1枚目の木も生命力に溢れていますね。
公園の何気ない日常を感じさせる4枚目も好きです!
Commented by nobulinn at 2010-03-26 22:14
igu-kunさん
こんばんは。
ありがとうございます。
この場所は、都電がカーブを描きながら近づいてくるので、やはりとても魅力的な風景だと思いました。
何度でも撮りたくなってしまいます。
そして、1枚目の木も、やはり何度も撮ってしまう光景です。
大きな木は、命を感じますね。
4枚目も気に入っていただき、うれしいです。
公園で思い思いの時間を過ごす方たちの姿に惹かれて、シャッターをきりました。
Commented by photo-nupuri at 2010-03-30 07:50
そういえば都電をほとんど見たことがないし、
乗ったこともないと思いつつ拝見してから東京に行って、
今回もやっぱり乗ることも見ることもできませんでした (^^;)
お写真自体は冬の日でしょうか。寒い日の雰囲気が良く出ていますね。
Commented by nobulinn at 2010-03-31 09:01
photo-nupuriさん
こちらにもありがとうございます。
都電、あまりなじみがありませんか?
そうですね、他の電車の駅から離れた所を走っている場合が多いですし、たっぷり時間がないとなかなか利用しにくいのかもしれませんね。
大塚、王子だと駅からすぐ乗れるんですよ。
機会がありましたら、是非!
この日はほんととても寒い1日でした・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< かわいく撮りたい! 浅い春の日 >>