<< 雨のち青空 1本前の電車で・・・ >>
ゆめ牧場*
この日の本当の目的はここ、成田ゆめ牧場でした♪
c0082066_22551196.jpg

c0082066_225142.jpg

c0082066_22572392.jpg

c0082066_2252274.jpg

c0082066_22581364.jpg

c0082066_2253048.jpg

          
by nobulinn | 2010-03-29 23:01 | 少し遠く | Comments(20)
Commented by 下町の野良猫 at 2010-03-29 23:10 x
てっきり目的は水郷佐原かと思ってました。
なるほどこんな途中下車もアリですね。
すぐにかなう夢より、チョット遠い方がいい。
↑東海銀行のポスタ-より。。。ww
Commented by photo-by-kohei at 2010-03-30 01:54
アヒルさんとの追いかけっこ、かわいらしいですね。
そして牛氏の目がやさしくていいなあ。
Commented by sakura-blend at 2010-03-30 05:33
おはようございます。
なにやら楽しげなところですね!
山羊(?)が可笑しい! ^^
Commented by photo-nupuri at 2010-03-30 08:02
これは楽しいですね~ (^^)
Commented by uturohimoyou at 2010-03-30 08:28 x
おはようございます。 こんなところですごす春の一日。子供には堪らないでしょうね。
もちろん大人にも!! 
Commented by igu-kun at 2010-03-30 09:36
おはようございます。
動物たちが本当にかわいいですね。
うしさんはベビーカーに興味津々のご様子
3枚目はヤギさんでしょうか。おしりが何ともいえません。
ラストの1枚も大好きです!
Commented by mi-mian at 2010-03-30 10:39
おはようございます〜*
きゃわゆい〜〜!!
と、変な言葉を云ってしまうくらい、かわいいーーー!!
一枚目のアヒルさんたちのふりふりオシリシッポも、
ベビーカーに興味津々な牛の子供も^^
ああ、和みます〜
3枚目のお写真、アングルがナイスー!
で、この子達の正体は何でしょう〜?(笑)キニナル☆
そして、最後は線路と電車〜♪
緑の配置がたまりません^^
ぐーんと右にカーブしていく緑の起点が緑の電車になってる〜*
Commented by yuta at 2010-03-30 11:39 x
こんにちは
千葉の牧場というとマザー牧場しか知らなかったです
のどかないいところですね
の〜んびりできそうです
電車も走っているのですか?
Commented by makudeco at 2010-03-31 18:41 x
な〜んかホノボノしてていいなぁ〜(^ー^)
Commented by nobulinn at 2010-03-31 21:46
下町の野良猫さん
こんばんは。
佐原かと思いましたか?
佐原もすてきな風情のある街のようですね。
興味はあるのですが、混んでいるかなって思うと、なかなか出かけられずにいます。
ここはのんびりしてて、春の1日を過ごすにはとても楽しい場所でしたよ♪
Commented by nobulinn at 2010-03-31 21:49
photo-by-koheiさん
こんばんは。
「牛氏」・・・声に出して読んだら、楽しいですね!
「ウシシ」(笑)。
あひるさんのおっかけっこは、アヒルのレースで決められたアヒルを追い立てて、ゴールを目指すというルールなんですよ(^^)
Commented by nobulinn at 2010-03-31 21:51
sakura-blendさん
こんばんは。
はい、ここなんだかとてものんびりしてて、楽しかったですよ~♪
うしさん、やぎさんとも触れあえます。
うしさんは、とてもやさしい目をしてますね。
おしりしか写ってないけれど、3枚目はやぎさん達です。
なんだかかわいい格好で、おもしろかったので、こんな風に撮ってみました(^^)
Commented by nobulinn at 2010-03-31 21:53
photo-nupuriさん
こんばんは。
はい、とても楽しかったですよ~♪
動物たちと触れあえるのは、とてもうれしいですね。
ヤギさん達は、とても大きな声で鳴くので、びっくりしました(^^)
Commented by nobulinn at 2010-03-31 21:55
uturohimoyouさん
こんばんは。
牧場って、なんだか春の感じが合うように思いませんか?
まだちょっと空気が冷たかったのですが、なんだか春を満喫した気分の1日でしたよ♪
家族連れの姿も多く、子ども達は大はしゃぎ・・・
でも、大人もなんだかわくわくしてしまいました(^^)
Commented by nobulinn at 2010-03-31 21:58
igu-kunさん
こんばんは。
ありがとうございます。
ほんとみんなかわいらしかったですよ!
うしさんは、ベビーカーが気になって仕方がない様子でした。
ミルクの匂いがするのかも?なんて思ったのですが・・・(^^)
ヤギさんたちの後ろ姿があまりにかわいくて、楽しいので、3枚目のような撮り方をして遊んでしまいました♪
ラストも気に入っていただき、うれしいです。
Commented by nobulinn at 2010-03-31 22:01
mi-mianさん
こんばんは。
きゃわゆい~でしょう!(笑)
1枚目のアヒルさんたちは、ほんとなんだかほのぼのしてて、良い光景でした♪
うしさんは、ミルクの匂いがするのだか、ベビーカーが気になって仕方ないみたい!
3枚目、ありがとうございます。
かわいい後ろ姿にやられてしまいました(笑)。
この子たち、やぎさんなんですよ、これじゃわかりませんよね(^^;)
ラストも、なんだかおとぎの国っぽいなって思って撮りました。
電車まで緑という所が好きです!
Commented by nobulinn at 2010-03-31 22:03
yutaさん
こんばんは。
マザー牧場は有名ですものね。
ここはマザー牧場より規模は小さいのですが、ほのぼのしてて、楽しめましたよ♪
電車は園内の遊具で、小さな小さな電車なんです。
今は春休みだから、連日子ども達で賑わっているのかもしれませんね。
Commented by nobulinn at 2010-03-31 22:05
makudecoさん
こんばんは。
はい、もうほのぼの~~♪ (笑)
たまにはこういう所も楽しいですね。
この日のフィルムはヤギさんだらけでした(^^;)
Commented by mike-baku at 2010-04-03 22:30 x
こんばんは~
なんだか、ホントに夢のようです。
じ~ん。
Commented by nobulinn at 2010-04-04 00:39
mike-bakuさん
こんばんは。
じ~んとしちゃいましたか?(笑)
もうみんなかわいくて、みんな好きって思いました。
牧場、良いですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨のち青空 1本前の電車で・・・ >>