<< 2010年3月某日* 金沢八景駅周辺* >>
ユキちゃん*
今年産まれたユキちゃん(勝手に命名)です。
ユキちゃん*_c0082066_073536.jpg

まだこんなに小さいけど、とっても元気!
ユキちゃん*_c0082066_01049100.jpg

くんくん・・・
ユキちゃん*_c0082066_0113976.jpg

がしがし・・・
ユキちゃん*_c0082066_01249.jpg

ん?
ユキちゃん*_c0082066_0122272.jpg

by nobulinn | 2010-04-04 00:19 | 少し遠く | Comments(16)
Commented by happy_thursday at 2010-04-04 00:34
こんばんは。
2枚目がとても可愛いのですが、4枚目にやられました。
がしがし・・・、が可愛すぎです!!
それにしても、いつもいい場所を訪れていますね。^^
それ自体センスなのだと感じながら、なにより可愛すぎて
笑ってしまいました。^^
Commented by nobulinn at 2010-04-04 00:47
happy_thursdayさん
こんばんは。
4枚目のがしがし・・・気に入っていただき、うれしいです♪
ほんと、かわいいですよね!
はい、可愛すぎでした(笑)。
ここ、少し前にアップした成田のゆめ牧場という所なんですよ。
春はなんだか牧場の気分だなって思って・・・(^^)
ありがとうございます。
Commented by doronko-tonchan at 2010-04-04 07:18
首輪が赤だからメスですよね。オスなら鳩山くんになっちゃいます。^^:
しかし可愛いですね!
Commented by igu-kun at 2010-04-04 10:51
おはようございます。
ユキちゃん、可愛いですね!
元気いっぱいの姿、そしてその無垢な表情に癒されました。
Commented by photo-nupuri at 2010-04-04 14:54
ほうら、あの子が駆けてくる♪

動物の種類が違うような気がしつつ、
ユキちゃんというと、ハイジのところの
ユキちゃんの声が思い出されてしまいます。
4枚目、まいっちゃいますね (^^)
Commented by e_kurato at 2010-04-04 21:02
ホント無条件にカワイイです!!
私もハイジのエンディングテーマが頭の中で流れましたよ♪
ではまた。
Commented by メバル at 2010-04-05 08:00 x
うわ~、かわいい~!
ぎゅ~、ギュっと抱きしめたい!!
山羊の赤ちゃんは、ど~しても」ユキちゃんと命名したくなりますね。
赤い首輪に鈴までつけてもらって
兄弟や友達がいないのが、ちょっと気がかりです。

1枚目と4枚目が好きです。
Commented by mike-baku at 2010-04-05 11:06
こんにちは♪
そうです、ユキちゃんちゃんですよ!やっぱり!!
いやぁ~カワイイ♡
Commented by gibbsrandy at 2010-04-05 18:03
どんな赤ちゃんでもかわいい。。。。。
母が「かわいくなきゃ、そだててもらえないのよ~」っていうのよ
(笑
でもね
ギンちゃんあっという間に大きくなってもうせんちゃんがだっこすると
はみだしちゃうんだ。。。

そうするとすぐまた赤ちゃんに目が行っちゃう(笑)

まみ
Commented by nobulinn at 2010-04-06 18:55
doronko-tonchanさん
こんばんは。
ユキちゃん、赤い首輪がとてもお似合いですね!
もうほんとかわいくて、撮りながらもつい笑顔になっちゃうって感じでした(^^)
Commented by nobulinn at 2010-04-06 18:57
igu-kunさん
こんばんは。
ありがとうございます。
はい、ほんとにかわいいですよね!
こんなに小さいのに、びっくりするくらい大きな声で「メェ~」って鳴くんですよ(笑)。
あっという間に大きくなりそうですね。
Commented by nobulinn at 2010-04-06 18:59
photo-nupuriさん
こんばんは。
はい、ハイジのユキちゃんです!(笑)
もうこの子を見たら絶対アルプスに飛んで行ってしまいますよね(^^;)
4枚目、ありがとうございます。
歯がはえてきて、かゆいのかもしれませんね、がしがししてました。
Commented by nobulinn at 2010-04-06 19:02
e_kuratoさん
こんばんは。
あっ、e_kuratoさんもハイジの歌を頭の中で歌ってしまいましたか~(^^;)
やっぱり、どうしたって、ハイジの世界が浮かんでしまいますよね♪
ほんとかわいくて、撮ってても、ついニコニコ笑顔になってしまいました。
Commented by nobulinn at 2010-04-06 19:04
メバルさん
こんばんは。
1枚目、4枚目、ありがとうございます。
やっぱりユキちゃんですよね!?(笑)
赤い首輪と鈴がお似合いで、とてもかわいかったです。
この時はユキちゃんしかいなかったけれど、ヤギさん達の出産ラッシュということだから、今頃は仲間がたくさんいるんじゃないかなって思います(^^)
Commented by nobulinn at 2010-04-06 19:05
mike-bakuさん
こんばんは。
あはは・・・やっぱりユキちゃんですよね~!
よかった~(^^)
もうね、かわいいとしか言いようがありません。
ほんと、かわいかった!!
Commented by nobulinn at 2010-04-06 19:07
mamiさん
こんばんは。
前に何かの本で読んだのですが、赤ちゃんというのは、ちゃんと育ててもらえるように、顔の作りとかがそういう母性本能(?)に働きかけるようにかわいく出来ているそうです。
なんだか生きものって、すごいなと思ったのですが・・・(^^;)
ギンちゃんはどんどん大人な顔になってきたようですね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2010年3月某日* 金沢八景駅周辺* >>