<< 花の下で・・・ ユキちゃん* >>
2010年3月某日*
加速度・・・どんどん風景は変わる、速度を増して・・・
2010年3月某日*_c0082066_1991381.jpg
2010年3月某日*_c0082066_1994053.jpg
2010年3月某日*_c0082066_19104422.jpg

2010年3月某日*_c0082066_1916055.jpg

2010年3月某日*_c0082066_21174547.jpg

2010年3月某日*_c0082066_19163192.jpg

by nobulinn | 2010-04-05 19:17 | 踏切風景 | Comments(4)
Commented by mizuki_2004 at 2010-04-05 21:42
踏み切り風景ももうすぐ見えなくなってしますのでしょうか。
慣れ親しんだお店も立ち退きなのかな。
さみしいですね。

浅間にあったバスセンター、覗いてみたらなくなってました。
バス路線の整理の一環。仕方ないことですね・・・
Commented by mike-baku at 2010-04-06 09:29
おはようございます。
家の方もいま、こんな風景がいっぱいです
京成線の高架工事が行われていて・・・
もっと踏切撮っておけばよかったなぁ・・と思いました。
Commented by nobulinn at 2010-04-06 19:12
mizuki_2004さん
こんばんは。
上下線、順番に工事なので、すぐにではないようですが、もう時間の問題ですね。
駅が変わると、周辺の風景も随分変わるでしょう・・・
今東京中で、こんな風景が広がっているのですけれど・・・
寂しいことですね。
浅間のバスセンターもなくなってしまったのですか?
バスや、電車の交通網は、そこで暮らす車のない方たちにとっては何より社会とつながるための大切な手段だと思うのですが・・・
Commented by nobulinn at 2010-04-06 19:14
mike-bakuさん
こんばんは。
そうですね、京成線も高架化工事を進めていますよね。
あっちも、こっちも、そんな光景ばかり・・・
知らないで訪れた街で、似た風景に出会うと、なんだかここもなんだ・・・ってがっかりしてしまいます。
ほんとはこんな風景、好きじゃないけれど、踏切ずっと撮っていたので、なんとなくちゃんと最後まで撮り続けようって思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 花の下で・・・ ユキちゃん* >>