<< もうじき緑・・・ 2010年3月某日* >>
花の下で・・・
称名寺にて、さくらの下で佇む黒ねこ君。 この時はまだ満開というわけにはいかなかったけれど・・・
c0082066_19561942.jpg

                           
by nobulinn | 2010-04-05 20:05 | 横浜 | Comments(8)
Commented by メバル at 2010-04-06 08:08 x
黒ネコを探してしまいました。

咲くさくらも、散り行くサクラも風情があっていいですね~
今日は20度とか...
青空の下満開のさくらを満喫できそうです。
Commented by igu-kun at 2010-04-06 10:25
おはようございます。
風景の中、黒ねこくんが印象深いアクセントになっていますね。
桜を楽しんでいるように見えます。
最新の記事、枝のシルエットに思わず見入ってしまいました。
Commented by nobulinn at 2010-04-06 19:20
メバルさん
こんばんは。
あっ、やっぱり黒ねこくん、見つけにくかったですか?(^^;)
今日は久しぶりに暖かかったですね~。
ようやく春らしくなった感じ・・・
さくら、満喫しましたか?
またお写真送って下さいね、楽しみにしてます♪
私は今年はどうかな~・・・いまひとつなのですよね(-_-)
散り始めのさくらの花びらを撮れたらいいな~・・・
Commented by nobulinn at 2010-04-06 19:22
igu-kunさん
こんばんは。
黒ねこ君、さくらを楽しんでいるように見えますか?
まだこのカメラでねこをばっちり撮るのは、私には難しくて、こんな感じなのですが、そういっていただけてうれしいです(^^)
最新記事にもご感想いただき、ありがとうございます。
落葉樹の美しさにはいつも目を奪われます。
Commented by mami at 2010-04-06 21:40 x
すごいいいですね~!ピンクの桜の下に黒猫なんてー。。。。
実は最近ー ぎんの 目の上のこぶがクロボスなんですがー。。。しびれるほどかっこいいんですー。。。
センと二人でカメラでおいかけるけど絶対撮れません。。。

それと、凄く不思議なのですが今日私も雑木林の中にいたのです!

なんか、初夏のにおいがしてー凄く幸せな気持ちになりました。
Commented by nobulinn at 2010-04-07 19:42
mamiさん
こんばんは。
mamiさんは、黒ねこ君に弱いようですね(笑)。
たしかに黒いねこさんって、目がきれいな子が多くて、かっこいいですよね。
雑木林ですてきな時間を過ごされたのですね!
初夏のにおい・・・なんて気の早い・・・(笑)。
でもさくらが散ったら、もうあっという間かもしれませんね。
Commented by makudeco at 2010-04-08 18:33
わぁ〜なんかいい感じ!!
こう言う緑の中に猫って光景大好きなんです♪
お天気がピーカンじゃない所がノブリンさんらしくてまたGOOD(笑)
Commented by nobulinn at 2010-04-09 23:31
makudecoさん
こんばんは。
えっ、ほんと!?
うれしいな~(^^)
称名寺の中に入ると、とてもきれいだけれど、ここの放っておかれた感、なんだか春っぽくて、良かったですよね!
結局、ふたりして延々と撮ってたのは、ここだったというのが、いかにもらしい感じ・・・(笑)。
今年の春はいつにも増して、曇り空の写真が多くて、ちょっとへこたれ気味ですが、そう言ってもらえると、元気が出ます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もうじき緑・・・ 2010年3月某日* >>