<< 成田線 滑河駅周辺* 2 ユメ >>
成田線 滑河駅周辺* 1
少し間があいてしまいましたが、牧場に行った日の写真です。
c0082066_23413559.jpg
c0082066_23423596.jpg
c0082066_23425295.jpg

c0082066_23481278.jpg

c0082066_23581968.jpg

c0082066_23584223.jpg

by nobulinn | 2010-04-19 00:03 | 少し遠く | Comments(8)
Commented by igu-kun at 2010-04-19 00:40
こんばんわ。
のどかな風景ですね!滑河駅周辺の景色、素朴な空気の香りも届いてくるようです。
昔ながらの駅のスタイル、そしてすぐ近くにある神社の景色
何気ない風景ながら、印象深く映ります。
店番ネコさん、そして干された座布団もいいですね。
ゆったりと流れる時間に心和みました
Commented by wonderboy-kikpy at 2010-04-19 18:04
ここ数日冷え込みが厳しいので、天国に見える光景ばかりですね。
晴れの日が待ち遠しくなりました。
Commented by e_kurato at 2010-04-19 21:24
お得意の鉄と猫ですね!!
シロ猫くんは、なんだかライオンにも見えます(^^;;
ネコカフェならぬ、ネコ電車なんかあったら大盛況になりそうですネ
ではまた。
Commented by happy_thursday at 2010-04-19 22:23
こんばんは。
ちょっと千葉に行けばこのような昭和が残って
いるのですね。
美しいです・・・。
しかし、やはりあの可愛い山羊ちゃんが頭から
離れません。^^
Commented by nobulinn at 2010-04-20 19:39
igu-kunさん
こんばんは。
ありがとうございます。
東京から少し離れただけで、とてものどかな風景に出会うことができました。
駅も、ホームに小さな昔ながらの待合室があり、なんだかほのぼのとした時間の流れを感じましたよ。
写真には写っていませんが、神社には梅も咲いていて、良い気持ちでした♪
お布団をほしてあるおうちと、ねこさんたちがいる食堂は同じ建物なのですが、駅のすぐそばでこんな光景に出会え、うれしくなってしまいまいした。
Commented by nobulinn at 2010-04-20 19:41
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
そちらも冷え込んでいますか?
東京は大分暖かくなってきましたが、やっぱり今年の春はちょっとおかしいです。
この写真を撮ったのは、1ヶ月近く前のことになりますが、なんとなくその頃の方が、よほど春めいていたような気さえします(^^;)
Commented by nobulinn at 2010-04-20 19:45
e_kuratoさん
こんばんは。
あっ、そういえば、この白ねこさん、悠然とライオンみたいに座ってますね。
はい、お得意というか、大好きな(笑)鉄とねこです♪
セットで撮れた日は機嫌が良いです(^^;)
ねこ電車!?
それはもう絶対乗ってみたいですね、仲間に入りたいです!
Commented by nobulinn at 2010-04-20 19:47
happy_thursdayさん
こんばんは。
そうなんですよね。
とても遠い場所ではないのに、東京を少し離れるだけで、時間がの流れがまるで違うというか・・・
この頃、こうした少しだけ遠出というのがけっこう気に入っています♪
happy_thursdayさんも、電車に揺られて、ユキちゃんに会いに行かれたらいかがですか?
楽しいですよ(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 成田線 滑河駅周辺* 2 ユメ >>