<< 春の日 神保町あたり 成田線 滑河駅周辺* 2 >>
鼓動*
今朝はお日様、ぴかぴかの朝!
c0082066_7541458.jpg

by nobulinn | 2010-04-21 07:55 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(12)
Commented by uturohimoyou at 2010-04-21 08:06 x
おはようございます。 浜辺を駆ける、、、青春ですね。 潮風を胸いっぱい吸ってみたいです。
Commented by メバル at 2010-04-21 08:30 x
気持ちいいですネ~!
海辺の写真を見ているtだけで、海にいる気分になってきます。
今日は初夏の陽気だとか...
さ~がんばるぞ~!
Commented by mi-mian at 2010-04-21 08:46
おはようございます*
よーし、わたしもがんばるぞー!!
そんな風に元気の出る写真ですね〜☆
雨かと思っていた今日はなかなかのいいお天気。
久しぶりにチャキチャキいろんな事をやろう〜って
これを見ながら、思いました^^
Commented by igu-kun at 2010-04-21 09:13
おはようございます。
波打ち際の景色
海と砂がおりなす模様がとても綺麗ですね。
色合いもとても爽やかです!
Commented by gibbsrandy at 2010-04-21 16:54
ア~素晴らしい季節感。。
汐の香りと、ほのかな暖かさが伝わってきます。。。いいな~
今すぐここに行きたい気持ちになりました。。

まみ
Commented by mike-baku at 2010-04-21 19:19 x
こんばんは~
行きたいよ~ 晴れた空の海(笑)
Commented by nobulinn at 2010-04-21 22:12
uturohimoyouさん
こんばんは。
そうですね~、まさに青春です!(^^)
たぶん地元の高校生の部活だと思いますよ。
このところ、今ひとつの空模様の日が多いので、私も晴れた日に海辺の磯の香りを胸いっぱい呼吸したいです・・・
Commented by nobulinn at 2010-04-21 22:14
メバルさん
こんばんは。
あの日の写真をぱらぱらとアップしています(笑)。
ほんと、今日は初夏のよでしたね!
やっぱり、お天気だと気分がしゃっきっとして、良いですよね(^^)
でも、明日はまた冬に逆戻りとか・・・
風ひかないように気をつけましょう!
Commented by nobulinn at 2010-04-21 22:17
mi-mianさん
こんばんは。
張り切ってますね~!
なんだかうれしい(^^)
今年は雨の日が多いから、こんな風に晴れると、いきなり初夏っぽい気分になって、なんだか元気が出ますよね♪
でも、さっきからこちら降り始めました。
次に晴れるのはいつかな~・・・
Commented by nobulinn at 2010-04-21 22:19
igu-kunさん
こんばんは。
まだまださくらも咲かない頃の写真なのですが、今年は光りのある写真が少ないので、時々この日の写真をアップさせていただいてます。
仰るとおり、波と風が作る自然の模様の美しさに目を奪われながら、この日は延々と浜辺を歩きました。
ありがとうございます♪
Commented by nobulinn at 2010-04-21 22:21
mamiさん
こんばんは。
かなり前に撮った写真なのですが、この日はお天気にも恵まれて、ほんと春らしい気持ちの良い1日でした。
はい、けっこう暖かかったですよ♪
ほんと、私も今すぐにでも行きたくなってしまいます(笑)。
あまり混んでいない時をねらって、また晴れた海辺に行くつもりです(^^)
Commented by nobulinn at 2010-04-21 22:22
mike-bakuさん
こんばんは。
あはは・・・
私も行きたいよ~!!(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春の日 神保町あたり 成田線 滑河駅周辺* 2 >>