<< Canon demic × A... 写真展の看板犬 >>
Canon demic × AGFA PHOTO VISTA100 @天王町 4
        浮かび上がるコインランドリーセンターの文字に惹かれて、足を踏み入れた一画、
        さっきまでより体感温度が2℃下がったようだった・・・
Canon demic × AGFA PHOTO VISTA100 @天王町 4_c0082066_23545655.jpg

Canon demic × AGFA PHOTO VISTA100 @天王町 4_c0082066_09172.jpg

Canon demic × AGFA PHOTO VISTA100 @天王町 4_c0082066_2331551.jpg

Canon demic × AGFA PHOTO VISTA100 @天王町 4_c0082066_0142338.jpg

Canon demic × AGFA PHOTO VISTA100 @天王町 4_c0082066_0152824.jpg

                      コメントありがとうございます、お返事もう少しだけお待ち下さいませ。
by nobulinn | 2010-05-02 23:57 | 横浜 | Comments(6)
Commented by photo-by-kohei at 2010-05-03 08:32
こんな奥に、ひっそりと。振り返った路地も雰囲気が
ありますね。ちゃんと洗濯できるのかなあ?(*゚ー゚)>笑
Commented by uturohimoyou at 2010-05-03 15:07 x
こんにちは。 都市の中のエアポケットのような空間。不用意に入らないようにして下さい。危険ですよ!!
Commented by nobulinn at 2010-05-03 19:45
photo-by-koheiさん
こんばんは。
はい、こんな奥まった所に・・・ちょっと不思議な感じでした。
洗濯は・・・たぶんちゃんとできると思いますよ(^^)
ここ、今はこのコインランドリーしか営業していませんでしたが、もとは飲食店がたくさん入っていた様子でしたよ。
かなり長い時間このまま放置されているみたいでした。
Commented by nobulinn at 2010-05-03 19:46
uturohimoyouさん
こんばんは。
まさに都市の中のエアポケット・・・流れている空気が違うようでした。
ありがとうございます。
そうですね、つい好奇心が勝って、入っていってしまうのですが、気をつけるようにします(^^;)
Commented by mozukun11 at 2010-05-03 23:03
おお〜犬猫展行かれてたんですね。
わたしたちも明日か明後日いこうと思ってたんです。

上の写真もレトロな背景で渋いですね。
この写真はいままでよりハードな感じします。
いろいろな気持ちで撮影されているのかな。
3枚目がすごく私好みです。
Commented by nobulinn at 2010-05-04 00:35
mozukun11さん
こんばんは。
はい、先日犬ねこまみれになって、楽しんできました~♪
お天気も良くて、会場は気持ちの良い光りが溢れていましたよ(^^)

今回の写真、ハードな感じがしますか?
いつもと違うフィルムを入れているので、ちょっと色味が違うせいもあるのかもしれません。
でも、ほんと写真撮ってるときは、いろんなこと感じてて、そういうものが全部写ればいいのになって・・・ほんとは思ってます。
難しいけれどね・・・(^^;)
3枚目、気に入っていただきうれしいです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< Canon demic × A... 写真展の看板犬 >>