<< 西新宿 2010 春の雨 *2 いきなり夏? >>
西新宿 2010 春の雨 *1
      久しぶりの西新宿、地上に出た途端に雨が落ちてきた。無理しない程度に歩いてみようか・・・
c0082066_2363722.jpg
c0082066_2310519.jpg

c0082066_23153539.jpg

c0082066_23131472.jpg
c0082066_23135351.jpg

                       ☆いつもコメントありがとうございます、お返事少しゆっくりさせてくださいね。
by nobulinn | 2010-05-07 23:33 | その他東京23区 | Comments(8)
Commented by wonderboy-kikpy at 2010-05-08 04:02
まさに新宿!…な3枚の後にクジラの遊具。
これが強烈でした。
京王線明大前駅から少し歩いた公園に、これと(多分)同じ物件が。
子供の頃、よく通った公園のことを思い出しました。

あの頃は、凄く大きく感じたのに、こうして見るとそれほどでもないかも…とか、想いが巡っています。
Commented by igu-kun at 2010-05-08 09:24
おはようございます。
ロータリーのカーブが印象的な1枚目、恰好いい切り取り方ですね。
2枚目は実際に見つめられているような気持ちになります。
クジラの遊具も珍しいですね。
散った花弁とともに静かにたたずむベンチ、心が落ち着く風景です。
Commented by mizuki_2004 at 2010-05-08 17:02
この地下道を進んでいくと、高層ビル群の真下にでるんですよね。
高層ビルを見上げながらポカーンとしていたことを昨日のことのように
思い出しました。

Commented by e_kurato at 2010-05-08 20:00
ここ1年ぐらいよくこの地に訪れましたので、なんだか懐かしい感jがしました。
クジラの居る公園は見つけられませんでしたが(^^;;
ではまた。
Commented by nobulinn at 2010-05-10 00:15
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
3枚目までは新宿駅西口で撮った写真です。
そうですね、まさに新宿って感じかもしれません。
くじらも、駅のすぐそばの公園で撮ったものなのですが、同じくじらの遊具、子どもの頃ありましたか?
私は初めて見た気がするのですが、この時「わ~、大きい!」って思って撮りました。
この写真だと大きさが伝わりにくいですね(^^;)
Commented by nobulinn at 2010-05-10 00:17
igu-kunさん
こんばんは。
1枚目、igu-kunさんにかっこいいって言っていただき、うれしいです。
ありがとうございます。
2枚目、前にも撮ったことがありますが、今回はけっこう寄った感じで、たしかに見つめられてる感じもしますね(笑)。
クジラの遊具は、大きくて、初めて見るものだったので、ちょっとびっくりしました。
Commented by nobulinn at 2010-05-10 00:20
mizuki_2004さん
こんばんは。
はい、ここを抜けて地上に出ると、高層ビル街になりますね。
ぽか~んとしてしまいましたか?
実は、私も新宿はあまり詳しくなくて、けっこうぽか~んって感じなんですよ(^^;)
Commented by nobulinn at 2010-05-10 00:23
e_kuratoさん
こんばんは。
e_kuratoさん、去年はここのそばで写真展もされましたし、そうかもしれませんね!
クジラの公園も駅のそばの公園なんですが、私も今回初めて出会いました。
西新宿はねこが多い街ですが、この日は雨模様で、1匹しか会うことが出来ませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 西新宿 2010 春の雨 *2 いきなり夏? >>