<< 西新宿 2010 春の雨 *3 西新宿 2010 春の雨 *1 >>
西新宿 2010 春の雨 *2
前にも歩いたことのあるエリア、商店街も路地も、ねこさんも・・・みんな同じだった。
西新宿 2010 春の雨 *2_c0082066_23384714.jpg
西新宿 2010 春の雨 *2_c0082066_23391820.jpg
西新宿 2010 春の雨 *2_c0082066_2339331.jpg
西新宿 2010 春の雨 *2_c0082066_23401987.jpg
西新宿 2010 春の雨 *2_c0082066_23403735.jpg
西新宿 2010 春の雨 *2_c0082066_23405426.jpg

西新宿 2010 春の雨 *2_c0082066_23423812.jpg

                         ☆いつもコメントありがとうございます、お返事少しゆっくりさせてくださいね。
by nobulinn | 2010-05-08 23:44 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by igu-kun at 2010-05-09 12:38
こんにちわ。
この界隈も雨が似合いますね。
お父さんの背中と相まって、いつも以上に哀愁を感じます。
猫が可愛いですね。下町ガーデニングもたまりません。
この雰囲気、いつまでも残ってほしいです。
Commented by 猫綱 at 2010-05-09 21:44 x
こんばんは
雑然としているのになぜか安らぎを覚える街並み。
こういう人の背丈に合った町に住みたいものです。
理容室の看板の言葉も面白いですが、6枚目の金網にしっかり囲われた室外機もなかなか不思議な光景です(笑)
Commented by mi-mian at 2010-05-09 21:49
こんばんは〜*
2枚目の猫さん、のそーっと出てくる様子がいいなあ^^
写真全体の色合いも好みです。
そして、<おとこはあたま>なのねー(笑)
微妙にずれた文字の配置が面白い☆
どれも、ほっとするような光景ですね〜^^
Commented by nobulinn at 2010-05-10 00:25
igu-kunさん
こんばんは。
ありがとうございます。
雨の西新宿も、意外とよい物ですね。
ねこさんは、前にも何度か会ったことのある子で、覚えてくれていたのかは疑問ですが(笑)、寄ってきてくれました。
この一画は生活感溢れる路地の風景もまだまだ健在ですね。
ほんとに、残っていて欲しいと思います。
Commented by nobulinn at 2010-05-10 00:28
猫綱さん
こんばんは。
人の背丈に合った町・・・たしかにそんな感じがしますね。
新宿の高層ビル街はすぐそこで、再開発の波が押し寄せている西新宿ですが、こんな光景を目にするとほっとします。
6枚目の室外機、ほんと不思議ですよね(笑)。
Commented by nobulinn at 2010-05-10 00:31
mi-mianさん
こんばんは。
ねこさんの写真、ありがとうございます♪
この子は、前にも何度か会ったことのある子で、自分から寄ってきてくれました。
床屋さんの「男はあたま」・・・これ、なんだか笑えますよね(^^;)
ふ~ん、そうなんだ~って感じです(笑)。
このあたりは、まだまだほっとするような普通の暮らしの光景が残っていて、うれしいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 西新宿 2010 春の雨 *3 西新宿 2010 春の雨 *1 >>