<< 煙突、富士山、小さな電車 6 煙突、富士山、小さな電車 4 >>
煙突、富士山、小さな電車 5
日差しの強い暑い日でした。 まだ午前中なのに影がくっきり・・・
時々大きな音をたてて、新幹線が通り過ぎます、びゅんっ、は・や・い!!
煙突、富士山、小さな電車 5_c0082066_7504137.jpg
煙突、富士山、小さな電車 5_c0082066_7512458.jpg

煙突、富士山、小さな電車 5_c0082066_756511.jpg

煙突、富士山、小さな電車 5_c0082066_752782.jpg
煙突、富士山、小さな電車 5_c0082066_7531119.jpg
煙突、富士山、小さな電車 5_c0082066_7535220.jpg

by nobulinn | 2010-05-29 07:59 | 少し遠く | Comments(6)
Commented by igu-kun at 2010-05-29 12:09
こんにちわ。
2枚目、張り巡らされた配管と煙突から出る煙
独特のリズムを感じさせる風景ですね。
3枚目にも惹かれてしまいました!
建造物の質感、そして立ち入り禁止の佇まいも素晴らしいです。
新幹線の風景も静と動が印象的です。
Commented by mi-mian at 2010-05-29 17:22
こんにちは〜*
いい光具合ですね〜
夏の空気を感じるんですが、あったかな日だったでしょうか?
ふふ〜、コーナーミラーシリーズ、ちょこっと歪んだ景色がいいな。
3枚目の雰囲気もいいなあ。
もうなんて描いてあるかわからない標識に、鳥居のような柵?
ちょっとスケさんカクさん水戸黄門、な図でもあり(笑)
早い新幹線!!これ、ぺらーんとした紙のように見える!!
紙に描かれた模様みたいで楽しいです〜^^
落ちてしまった水道も、絵になりますね。
Commented by sada_yama at 2010-05-30 14:30 x
こんにちは。
こちらは富士駅の近くでしたか、良い雰囲気の街ですね^^
3枚目と5枚目が特に気に入りました。構図が面白いですね。

------------
お知らせが少し遅くなってしまいましたが
私のブログ、たたむことにしました。
短い間でしたがどうもありがとうございました!
nobulinnさんのブログ、たまにこっそり見に来ても良いですか?^^
Commented by nobulinn at 2010-05-30 23:37
igu-kunさん
こんばんは。
2枚目、リズムを感じていただけて、うれしいです。
頭の上をうねうねと走るパイプ、とても楽しい風景でした♪
3枚目もありがとうございます。
緑の中の工場・・・とても好きな風景です。
錆びた風合いもたまりませんね(^^;)
意外なほどに静かな工場地帯でしたが、時折大きな音がして、新幹線が通り過ぎていきました。
Commented by nobulinn at 2010-05-30 23:41
mi-mianさん
こんばんは。
夏の空気を感じますか?
そうなんですよ、この日は、ほんと暑くて暑くて、まるで夏のような1日だったんです。
もう帽子は手放せない感じ・・・(^^;)
今回写真をアップしながら、私も「あっ、コーナーミラーシリーズだ!」って思ってしまいました(笑)。
そして、3枚目!
まさか水戸黄門様を思い浮かべていただけるとは思ってもいませんでした!
mi-mianさんの想像力に拍手です♪
新幹線、これちょうど新幹線と電線が重なっていて、ちょっとおかしな雰囲気になったように思います。
水道の写真は、自分でもけっこう好きな1枚なので、そう言っていただき、うれしいです。
Commented by nobulinn at 2010-05-30 23:47
sada_yamaさん
こんばんは。
はい、今回早起きして、富士山の麓の街まで行ってきました。
3枚目、5枚目、ありがとうございます。
なんだか好きな被写体だらけの街でしたよ(笑)。

ブログ、おやめになってしまうのですか?
三浦など精力的に歩かれていたのに、残念です。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
はい、もちろんです!
相変わらずのふらふら写真ばかりですけれど、これからもどうぞ遊びにいらしてくださいね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 煙突、富士山、小さな電車 6 煙突、富士山、小さな電車 4 >>