<< 友達時間* 煙突、富士山、小さな電車 7 >>
煙突、富士山、小さな電車 8
いよいよ出発です!
煙突、富士山、小さな電車 8_c0082066_5393867.jpg

         わくわく♪
煙突、富士山、小さな電車 8_c0082066_5401263.jpg

煙突、富士山、小さな電車 8_c0082066_5403773.jpg

         沿線は無人駅も多い。
煙突、富士山、小さな電車 8_c0082066_5405234.jpg
煙突、富士山、小さな電車 8_c0082066_5412951.jpg
煙突、富士山、小さな電車 8_c0082066_5415814.jpg

電車はなんと工場の中をがたごとと走り抜けていきます。まるでアトラクションみたい!すごい!!
煙突、富士山、小さな電車 8_c0082066_5421983.jpg
煙突、富士山、小さな電車 8_c0082066_542406.jpg
煙突、富士山、小さな電車 8_c0082066_543412.jpg

by nobulinn | 2010-06-03 05:54 | 少し遠く | Comments(12)
Commented by igu-kun at 2010-06-03 09:26
おはようございます。
これは本当にワクワクしますね!
工場の中を走り抜けていく臨場感が堪りません。
本当にアトラクションのようです。
特に7枚目からは何ともいえない迫力を感じました!
ホームの雰囲気も昭和のままといった感じで
小さな赤い車体も余計にレトロに見えます。
Commented by mi-mian at 2010-06-03 17:40
こんにちは*
わ、なんてかわいい電車☆
1両編成なんですねー!
そして、なんと工場の中を??すごーい!!
これはとっても楽しそう!!!
電車の窓越しの景色に、まるでわたしも乗ってるかのようです〜
7枚目なんて、ほんと、ドキドキだわー
↓おおーーー!コーナーでないけれど、ミラーシリーズ、
1枚目のすごい完成度にもドキドキ。
やってくる両方の電車が見えてますねえ!
3枚目の光と影シリーズも、いいなあ。どこかへワープしそう(笑)
Commented by photo-by-kohei at 2010-06-03 21:47
ええっ、これはスゴイですね! いいなあ、いいなあ。
乗ってみたいです。1両編成っていうのもアトラクション感が
ありますねえ(笑)この駅の表示もやさしくていいですね
Commented by gibbsrandy at 2010-06-04 08:58
ちょっとおひさしぶりです

なんて可愛い電車!!!(運賃箱)なんてかいてあるんですね!
色も凄い可愛い~。。。。。
富士山のそばにあるんですね~。。。

いつか乗りたいです!

まみ
Commented by ひろ at 2010-06-05 21:57 x
よいよ、岳南鉄道の旅がはじまりましたね。

途中に、旧型の機関車があるのですが、写真に収めたかな?なんか、色々と気になる写真でした。

昔、京王井の頭線を走っていた電車を改造したのですよね。2両編成のいるはずです。
Commented by nobulinn at 2010-06-07 19:03
igu-kunさん
こんばんは。
お返事遅くなって、ごめんなさい。
そうなんです、ほんとアトラクションみたいで、工場の中をがたごと走り抜けていくので、一番前で運転手さんの後ろにかじりついて、わくわくしていました♪
7枚目から、迫力を感じていただいき、うれしいです。
ありがとうございます。
ホームも電車もなんともレトロな雰囲気でした。
Commented by nobulinn at 2010-06-07 19:08
mi-mianさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
そうなんです、かわいい1両編成の電車なんですよ。
工場の中をがたごと走り抜けていきます。
もうかなりわくわくする風景ですよ。
一緒に乗っている気分で楽しんでいただけたなんて、うれしいです♪
前回の記事にもコメント、ありがとうございます。
ミラーにいろんな風景が映り込んで、なんだかおもしろい光景でした。
そして、3枚目はとても駅の連絡通路とは思えない光景ですよね。
ほんとどこか別世界にワープしてしまいそうな雰囲気満点でしたよ(笑)。

Commented by nobulinn at 2010-06-07 19:10
photo-by-koheiさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
はい、もうかなりわくわくしましたよ~♪
運転手さんの後ろにかじりついて乗ってました(笑)。
そうですね、1両編成ってなんとなくアトラクションぽさが強まるような・・・
とてもかわいい電車でした。
駅もなんとなくやさしい感じがしますよね。
Commented by nobulinn at 2010-06-07 19:12
mamiさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
この電車、とてもかわいらしいですよね~。
こんな小さなからだで、がたごとと工場の中を走り抜けていく働き者です!
沿線は無人駅のけっこう多いので、電車の中でも精算できるようになっているようで、なんだかバスみたいでおもしろかったです。
静岡県富士市、いつかお出掛けになってみてください。
Commented by nobulinn at 2010-06-07 19:16
ひろさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
はい、岳南鉄道の写真をはじめさせていただきました。
なんだか似たような雰囲気の写真をとてもたくさん撮ってしまったのですが、どうぞお付き合いくださいませ。
2両編成の時もあるのですか?
混雑する時間帯とかはそうなるのかもしれませんね?
沿線、駅舎もいろいろで楽しんできました♪
Commented by 心眼 at 2011-02-26 07:20 x
いよいよ本日、岳南鉄道乗って来ます~。銚子に続き影響受けました。笑
Commented by nobulinn at 2011-02-26 23:57
心眼さん
えっ、そうなんですか!?
では、今頃沿線のどこか良いお店で、飲んでいらっしゃるのでしょうか?(笑)
お写真、楽しみにしていますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 友達時間* 煙突、富士山、小さな電車 7 >>