<< 煙突、富士山、小さな電車 9 煙突、富士山、小さな電車 8 >>
友達時間*
友達と過ごす放課後の時間、私の記憶の中の風景には海も川もないけれど、雑木林と原っぱがあったな・・・
友達時間*_c0082066_03255.jpg
友達時間*_c0082066_034411.jpg

      いつもコメントありがとうございます。 お返事が遅れていてごめんなさい、少しお時間くださいませ。
by nobulinn | 2010-06-05 23:59 | 三浦 | Comments(2)
Commented by happy_thursday at 2010-06-06 10:27
こんにちは。
最近なぜか「放課後」ということばに弱いです。^^
美しいと感じます。
少し遠くに聞こえる運動部の練習の声をBGMに、
というのがいいのです。
原っぱ、いまあまりないですね・・・。
Commented by nobulinn at 2010-06-07 19:19
happy_thursdayさん
こんばんは。
「放課後」という言葉に弱い・・・(笑)。
なんとなくノスタルジックな気分に誘われる言葉なのかもしれませんね。
放課後というと、夕方の光りとか、学校の匂いとか、友達と帰る道端の風景とか・・・そんなものばかり思い出します。
原っぱ、大好きなのですが、今ほんとないですよね。
寂しいです・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 煙突、富士山、小さな電車 9 煙突、富士山、小さな電車 8 >>