<< 煙突、富士山、小さな電車 12 煙突、富士山、小さな電車 11 >>
やっぱりこれ!
青い空の下で潮風を感じながら飲むビールは最高!
やっぱりこれ!_c0082066_0394554.jpg

by nobulinn | 2010-06-10 00:46 | 三浦 | Comments(20)
Commented by メバル at 2010-06-10 08:07 x
うわ~、この写真好きです!
キ~ンと冷えたビ~ルに視線が行きます。
いかにも夏って感じです。
Commented by igu-kun at 2010-06-10 09:13
おはようございます。
最高に美味しそうなショット!
ロケーションがまた素晴らしいですね。
青空の下、潮風を受けながら飲む生ビールは何ものにも代え難いですね。
Commented by mi-mian at 2010-06-10 10:58
いただきまーす!
って思わずいってしまうようなお写真だわ〜(笑)
ココニイタイ!!手を伸ばして、ビール飲んで、
お刺身や、釜焼き?食べたい!!
あーー、気持ちがイイですねえ。
晴れた日の外ビールは、最高です*
いつかご一緒したいなあ(笑)
Commented by mike-baku at 2010-06-10 15:36
う~わ 最高だあぁ~
Commented by happy_thursday at 2010-06-10 17:10
こ、こ、これは完璧じゃないですか!!
「鉄」の他に「潮風ビール」の分野でも負けました。
今後は「nobulinn先生」と呼んでいいですか?^^
それにしてもこのビールのシチュエーション(笑)は
ホント完璧に思えるのですが。
魚というのがいいですね。
Commented by photo-by-kohei at 2010-06-10 17:14
あ〜 おいしそう!
おいしそう!

↑2回言いたくなるほどおいしそうです(笑)
シンプルだけどとっても豪華なおつまみもうらやましいな(´ ▽`).。o
Commented by 猫綱 at 2010-06-10 22:55 x
こんばんは
やっぱりこれですなあ(笑)
それにしてもアテがぐっと和風ですね(好みですけど)
Commented by kouko at 2010-06-11 07:18 x
夏~! っていう感じの美味しそうな一枚ですね^^
私も参加したい♪
Commented by mizuki_2004 at 2010-06-11 22:07
採れたて、出来たてで美味しそうー
青空の下ならいっそうでしょうね。
いいなー 食べにいきたい。
Commented by dejiphoto at 2010-06-11 22:58 x
ほんと最高ですね。
自分だったらもう写真の事は忘れて飲み続けそうです(笑
Commented by nobulinn at 2010-06-11 23:42
メバルさん
こんばんは。
ほんとあの日は夏でしたね~!
まさにビールには最高の日!?(笑)
メバルさんと飲むビールは、ほんとおいしくて、楽しいから大好きです(^^)
Commented by nobulinn at 2010-06-11 23:44
igu-kunさん
こんばんは。
ありがとうございます。
ほんと、青空の下で潮風を感じながら飲む生ビールは、何物にも代え難いです、全く同感です(笑)。
暑い夏もこれがあれば、なんとか元気に乗り切れますね(^^;)
Commented by nobulinn at 2010-06-11 23:49
mi-mianさん
こんばんは。
あはは・・・どうぞどうぞ!
いつでも歓迎いたします♪
私もmi-mianさんといつか乾杯したいです(^^)
これからの季節は、青空の下の外ビール最高ですよね♪
海辺の街の撮影はこれがあるので、つい足が向いてしまうんです(笑)。
Commented by nobulinn at 2010-06-11 23:50
mike-bakuさん
こんばんは。
あはは・・・やっぱり!
mike-bakuさんは絶対これに反応してくださると思ってました(笑)。
青空ビールは最高ですね♪
Commented by nobulinn at 2010-06-11 23:53
happy_thursdayさん
こんばんは。
はい、かなり最高のシチュエーションでしたよ♪
潮風ビールの分野・・・(^^;)
そんな分野が出来てしまうと、なんだかこの夏、突き詰めてみたくなってきますね、なんて・・・(笑)。
happy_thursdayさんの先日のホタルイカも、かなりおいしそうでしたよ!
Commented by nobulinn at 2010-06-11 23:55
photo-by-koheiさん
こんばんは。
あはは・・・「おいしそ~」って3回仰ってますよ(^^;)
海辺の街だとお魚いろいろ頼んでも、東京でいただくよりずっとリーズナブルなのもうれしいですね♪
Commented by nobulinn at 2010-06-11 23:58
猫綱さん
こんばんは。
はい、やっぱりこれですよね~(笑)。
おつまみ、かなり渋めですね(^^;)
海辺の街でのランチは、いつもお魚をとても普通にシンプルに調理したものが中心になります。
だって、おいしいんですもの♪
Commented by nobulinn at 2010-06-11 23:59
koukoさん
こんばんは。
あはは・・・
どうぞ、どうぞ、ご参加ください~(^^)
この日はほんと夏!って感じのお天気で、ビールも特別おいしかったです♪
Commented by nobulinn at 2010-06-12 00:03
mizuki_2004さん
こんばんは。
そうなんです、青空の下でのご飯って、なんだかそれだけでもいつもよりぐっとおいしく感じますよね♪
こんなシチュエーションはなかなかありませんが、海辺の撮影が好きな理由は幸せなお昼ご飯つきっていう部分も大きいです(笑)。
Commented by nobulinn at 2010-06-12 00:04
dejiphotoさん
こんばんは。
はい、もう最高でしたよ~♪
あはは・・・たしかに写真を撮っている場合ではなくなってしまいますね(^^;)
実際この時はあまりの暑さに、ビールとお魚がぬるくなってしまわないように、1枚だけさっと撮って、あとはお食事に専念しました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 煙突、富士山、小さな電車 12 煙突、富士山、小さな電車 11 >>