<< 煙突、富士山、小さな電車 14 煙突、富士山、小さな電車 13 >>
マカロン*マカロン
       このところアップしている写真といえば、電車と工場とビール・・・(^^;) 
       ちょっとイメージチェンジを・・・(笑) この撮影で一番大変だったのは、マカロンを上手に積む事でした。
c0082066_2341771.jpg

by nobulinn | 2010-06-13 23:50 | 日々のいろいろ | Comments(6)
Commented by igu-kun at 2010-06-14 00:38
こんばんわ。
マカロンの可愛らしく、あざやかな色合いがとても素敵です。
特にイエローとピンクの美しさには目を奪われてしまいました!
美味しさも伝わってきます。
Commented by mi-mian at 2010-06-14 11:11
一瞬、あれ?間違えてきちゃった?って思ってしまった(笑)
マカロン、なんだか懐かしいような雰囲気も漂い、かわいい〜^^
絶妙なバランスですねえ!
うはは、確かにこれを積み上げるのは大変そう。
サーカスマカロンと名付けましょう(笑)

↓ほんと、不思議な光景ですねえ。
あはは、幼稚園かと思ったら、古紙リサイクル?
ご自由にお入りくださいじゃなくって、入れてくださいなのねー(笑)
それにしても、何故キリン?ぷぷぷ
で、この流れで見ていたら、5枚目の排水管?が、象に見えちゃった。
Commented by photo-by-kohei at 2010-06-14 20:26
「女子カメラブログ」みたいになりましたね(笑)
とってもカラフルで、見ているだけで楽しくなります♪
それにしてもコレ、ほんとうに積み重ねたんですか…
ものすごいバランスですね。おつかれさまでした(笑)
Commented by nobulinn at 2010-06-14 23:19
igu-kunさん
こんばんは。
ありがとうございます。
かわいいプレゼントをいただいたので、思わず撮りたくなりました♪
色がきれいですよね(^^)
撮影のあとは、もちろんおいしくいただきました。
Commented by nobulinn at 2010-06-14 23:25
mi-mianさん
こんばんは。
あはは・・・やっぱり間違えちゃったと思いましたか?
たまにはこんなのも・・・(^^;)
マカロン、自分で買うことは滅多にないけれど、この色と形はやっぱりかわいくて、思わず撮りたくなる姿です♪
今回は布も甘めのものを選んで、必死に積んで、思い切りかわいい写真にしてしまいました。
サーカスマカロン! すてきなネーミング!!
前の記事にもコメントありがとうございます。
いきなり現れたきりんさん、不思議でしたよ~。
でも、ぞうさんが隠れていたのは、気が付きませんでした(笑)。
Commented by nobulinn at 2010-06-14 23:28
photo-by-koheiさん
こんばんは。
はい、たまには女子カメラっぽい写真も撮るんだぞ~とアピール(?)してみました(笑)。
でも、なんだか皆さんビールの方がお好きなようですね(^^;)
はい、これ何度も失敗しながら積んだんですよ。
どうしても高く積んで撮りたかったので、がんばりましたが、4個が限界でした。
ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 煙突、富士山、小さな電車 14 煙突、富士山、小さな電車 13 >>