<< 「てまめ」のはなし* 煙突、富士山、小さな電車 15 >>
街の流れ
まださくらが咲いていた頃、上野駅で・・・
街の流れ_c0082066_05448.jpg
街の流れ_c0082066_05248.jpg

by nobulinn | 2010-06-18 00:10 | その他東京23区 | Comments(12)
Commented by メバル at 2010-06-18 08:22 x
yわ~面白いですネ~
カラフルなミニチュアカ~みたいです。
Commented by nobulinn at 2010-06-18 08:31
メバルさん
おはようございます。
上野駅前の歩道橋から撮った写真です。
こうして見るとタクシーが並んだ様子も、なんだか楽しげに見えますね♪
Commented by mike-baku at 2010-06-18 11:29
こんにちは。
こういうのも いいなぁ~。

↓カワイイ赤い車両・・・
好みの写真が山ほどありました、楽しかったです♪
Commented by kerosanba-kero at 2010-06-18 14:44
こんにちは!
思いっきり都会の写真ですね~いいなあ~好きです。
それにしても東京のタクシーってカラフルで楽しいですね、あまりタクシーは利用しないのですが見てるだけでワクワクしてしまいます(笑)

静岡の旅もお疲れ様でした。
いろんなお写真楽しませて頂きました。
あ~私もカメラ片手に一人旅がしてみたいです。
Commented by mizuki_2004 at 2010-06-18 17:59
鉄道の高架と切れ目のない雑踏。
東京と大阪にしかない風景ですね。名古屋じゃここまでの人がいません。
タクシーの色もその土地ならではですね。初めて東京に行ったとき、とっても色使いが
派手でビックリしました。
Commented by zompees at 2010-06-18 22:40
「煙突、富士山、小さな電車 」シリーズ、楽しませて頂きました。
どれもすばらしい写真ばかりでしたね。(特に廃線跡の一枚がお気に入りです)

今回はnobulinさんお得意の、都会のワンシーンですね♪
並んだタクシーがこんなに絵になるとは!
さすがです。(^_^)
Commented by nobulinn at 2010-06-20 00:14
mike-bakuさん
こんばんは。
これ、上野駅前の歩道橋の上からの写真です。
歩道橋の上でぼんやりしてたら、信号が変わるたびに人や車の波が動いて、なんだかおもしろいなって感じました。
静岡、延々とお付き合いいただき、ありがとうございます♪
この赤い電車、とってもかわいいですよね!
Commented by nobulinn at 2010-06-20 00:19
kerosanba-keroさん
こんばんは。
思いっきり都会の写真・・・そんな印象ですか?
ここ上野の駅前なんですよ。
タクシーは、こうして並んだ様子を見るとけっこう色がカラフルで楽しいので、たまに撮りたくなるのですが、そちらのタクシーって、こんなにカラフルではないのですか?
私もタクシーを利用することは滅多にありません。
静岡の写真、なんだかとても撮り甲斐のある街で延々と続いてしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました。
カメラとのお散歩(遠足?)、いつもと違う発見がたくさんあって、とても楽しいですよ♪
足の向くままに・・・お出掛けになってみてください!
Commented by nobulinn at 2010-06-20 00:23
mizuki_2004さん
こんばんは。
えっ!そうですか?
ここ渋谷のスクランブル交差点とかに比べると、それほど人が多いとは思わないのですが、名古屋はもっと少ないですか?
なんとなく私の中では名古屋も大都市のイメージがあるのですけれど・・・
そして、タクシーの色については前の方にもコメントいただき、びっくりしたのですが、そうなんですね~・・・
地方地方で違うのですね!
今度どこかに旅に出たら、ちょっと気をつけて見てみようと思いました。
Commented by nobulinn at 2010-06-20 00:26
zompeesさん
こんばんは。
静岡の写真、ご覧いただきまして、ありがとうございます。
もう好きなものばっかりで、たくさん写真を撮ってしまいました。
廃線の写真は、自分でも好きな1枚なので、そう言っていただき、うれしいです。
今回は上野の駅前の歩道橋から撮った写真です。
タクシーもこんな風に並んでいると、なんだか楽しい風景になりますね♪
Commented by photo-nupuri at 2010-06-20 09:13
なるほど、流れですか。
違う流れ方をする組み合わせというところも、
ミソですね (^^)
Commented by nobulinn at 2010-06-21 23:00
photo-nupuriさん
こちらにもありがとうございます。
はい、人の流れと車の流れ・・・
信号が変わると動き出して・・・なんだかおもしろいなって思いました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 「てまめ」のはなし* 煙突、富士山、小さな電車 15 >>