<< 松輪漁港 「てまめ」のはなし* >>
干潟の光景*
                三浦半島、江奈湾にて。 
干潟の光景*_c0082066_2327160.jpg

干潟の光景*_c0082066_23301146.jpg

                         この写真をアップしていて思い出した、今年は田んぼを撮りに行くんだ~♪
by nobulinn | 2010-06-19 23:34 | 三浦 | Comments(10)
Commented by メバル at 2010-06-20 08:22 x
うわ~
水と光と緑の最強チ~ムに勝るものはありません。
ステキです。
Commented by sakura-blend at 2010-06-20 12:47
風が吹くとさわさわと音がするのでしょうね。
『王様の耳はロバの耳』を思い出しました。
Commented by igu-kun at 2010-06-20 21:27
こんばんわ。
1枚目、干潟の輝きがとても心地よいまぶしさ!
自然の美しさを改めて感じさせるフォトですね。
2枚目のボートの切り取り方も印象的です。
Commented by mike-baku at 2010-06-20 21:47
こんばんは♪
いい日差しですね~
こんなところがあるのですね!
Commented by mi-mian at 2010-06-20 23:34
こんばんは〜*
んー、キラキラと輝いて美しいです。
干潟っていろんな生物の楽園だけれど、この写真を見てると、
ああ、ほんとに楽園だなあって思います。
三浦半島なんですねー
ふふふ、田んぼ。これから美しい季節ですよね♪
楽しみにしてよーっと^^
Commented by nobulinn at 2010-06-21 22:29
メバルさん
こんばんは。
あの日はほんとにぴっかぴかのお天気でしたね~♪
干潟も光りをうけて、なんだかきらきらしてました。
ここ草が枯れている季節もまたすてきそう・・・
見てみたいです!
Commented by nobulinn at 2010-06-21 22:45
sakura-blendさん
こんばんは。
そうですね、こういう所では風の音が聞こえてきます。
「王様の耳はロバの耳」・・・よ~く耳を澄ませば聞こえたのかも・・・?(笑)
前に芦原を冬歩いたことがあり、からから音がしたのを思い出しました。
Commented by nobulinn at 2010-06-21 22:48
igu-kunさん
こんばんは。
1枚目、ありがとうございます。
この日はとてもお天気が良くて、光りがきらきらしていました。
この光景、とてもすてきで、しばらくただただ見ていました。
2枚目も、そう言っていただき、うれしいです。
緑の中の青いボート・・・なんだか印象的な光景に感じました。
Commented by nobulinn at 2010-06-21 22:51
mike-bakuさん
こんばんは。
もう真夏みたいにぴっかぴかの太陽の1日でしたよ♪
この前ちょっとお話した三浦半島のわりと先のほうです。
ちょっと遠いけれど、こちらの方もなかなか魅力的な風景にたくさん出会えましたよ(^^)
Commented by nobulinn at 2010-06-21 22:55
mi-mianさん
こんばんは。
そうなんですよね~。
干潟って、いろんな野鳥が集まったり、他の生きものもたくさん暮らしているのですね。
この時も小さないろんな種類の貝とカニがたくさん足下で動いていました!
三浦半島、広いです・・・行くたびに魅力的な風景に出会える感じです♪
田んぼ・・・ありがとうございます。
青々とした田んぼの風景を見に行きたいなって思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 松輪漁港 「てまめ」のはなし* >>