<< 銚子銀座* 松輪漁港 >>
もうひとつの旅へ*
このところなんだかローカル線づいています。 岳南鉄道が終わったばかりですが、新たな旅の始まりです。
もうひとつの旅へ*_c0082066_23133277.jpg
もうひとつの旅へ*_c0082066_2314197.jpg
もうひとつの旅へ*_c0082066_2314588.jpg

by nobulinn | 2010-06-21 23:23 | 銚子 | Comments(14)
Commented by igu-kun at 2010-06-22 00:37
こんばんわ。
1枚目、ミラーの中の風景に思わず見入ってしまいます。
見通しのいい場面との対比が面白いですね。
3枚目はとても微笑ましい情景
レトロな配色の電車に子供たちがよく似合いますね。
Commented by wonderboy-kikpy at 2010-06-22 10:09
今度は銚子電鉄ですか!
改札口に差し込む光が心地よいですね。
やはり改札口はこうじゃないと。
自動改札になってしまった函館駅はつまらないです。
Commented by kouko at 2010-06-22 16:26 x
こんにちは。
銚子電鉄ですか、いつか行ってみたいと思っているのです。
最後のお写真の子ども達が、いい感じですね^^
続きを楽しみにしてます♪
Commented by happy_thursday at 2010-06-22 17:15
こんばんは。
たまらない改札口です・・・・・。
これは軽く1時間は立ち尽くしてしまいそうです。
鳥肌の立つ改札口を久しぶりに見ました。
こんな鉄道風景で育ったので懐かしいです。
Commented by mi-mian at 2010-06-22 18:12
うわーい。また新たなローカル列車の旅に行けるのね^^
わくわく。
次は、あ、銚子の文字が〜☆
なかなかこういうローカル列車の旅は出来ないので、
とっても楽しみ。
1枚目のコーナーミラーシリーズには、旅に出るnobulinnさんがいる?
はじまりはじまり〜な雰囲気ですね〜^^うっふっふ
Commented by e_kurato at 2010-06-22 22:09
思わずミラーに映る姿に食い入りました(^^;;
木造の駅舎に自動扉でない改札に、なにか温もりを感じますよネ

今年は鉄分強化年間ですか(笑)

ではまた。
Commented by mike-baku at 2010-06-24 13:00
こんにちは。
銚子、始まりましたね。
2枚目 とってもステキ!
そして とってもいい色の電車ですね!
Commented by nobulinn at 2010-06-24 21:14
igu-kunさん
こんばんは。
1枚目、ここは銚子電鉄の観音駅のホームなんですよ。
ミラーには線路の向こうの風景が映っているので、こんな風に見えます。
3枚目、ありがとうございます。
改札で遊ぶ子ども達の様子と向こうに見える電車の色合いに惹かれてシャッターを切った1枚です。
Commented by nobulinn at 2010-06-24 21:17
wonderboy-kikpyさん
こんばんは。
はい、今度は銚子電鉄です(笑)。
またどうぞお付き合い下さいませ。
2枚目、ありがとうございます。
私もとっても素敵な光景だなって思いながら、シャッターを切りました。
函館駅は自動改札なのですか?
函館って、まだ行ったことがなくて、いつか歩いてみたいなと思っている街のひとつです。
Commented by nobulinn at 2010-06-24 21:20
koukoさん
こんばんは。
はい、銚子電鉄の旅の始まりです。
またお付き合い下さいませ。
koukoさんはいすみ鉄道はいらっしゃってましたよね?
どちらが遠いのでしょうね~・・・
同じくらいでしょうか・・・?
3枚目、ありがとうございます♪
Commented by nobulinn at 2010-06-24 21:21
happy_thursdayさん
こんばんは。
あはは・・・1時間もここで・・・!?
でも、私もとてもすてきな光景だな~と思いながらシャッターを切りました。
記憶の中の駅に、こんな風景があるのって、なんだかすてきですね。
Commented by nobulinn at 2010-06-24 21:24
mi-mianさん
こんばんは。
またまたローカル線の旅が始まってしまいました。
はい、今度は銚子です。
どうぞまたお付き合い下さいませ。
あっ、1枚目のミラー(ほんとよく撮っていますね・・・笑)に写っているのは、私です(^^;)
写真を撮るようになってから、逆に自分の写真ってあまりないことに気が付き、たま~にこんな風に自分撮りして遊んでます。
Commented by nobulinn at 2010-06-24 21:27
e_kuratoさん
こんばんは。
あはは・・・
何か見えましたか?(笑)
今回は銚子電鉄、小さな木造の駅や昔ながらの改札がまだ残っているのですね。
沿線は無人駅もあります。
そうなんです・・・自分でも今年はなんだかやけに鉄分多めだな~って思ってます(笑)。
Commented by nobulinn at 2010-06-24 21:29
mike-bakuさん
こんばんは。
はい、銚子ぱらぱらアップさせていただきますね~。
どうぞ鉄分多めの旅、またお付き合い下さいませ。
2枚目、ありがとうございます。
私もとても好きな光景でした。
そして、3枚目の電車も懐かしい雰囲気の色ですてきですよね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 銚子銀座* 松輪漁港 >>