<< 梅雨の合間の下町散歩 6 犬吠へ・・・* >>
野生*
   にょきにょき・・・ここでしっかり生きていくって決めたんだ・・・ どんな時も空と海が味方! うん、OK、大丈夫 ♪
c0082066_195797.jpg
c0082066_1101535.jpg

by nobulinn | 2010-07-05 01:21 | 銚子 | Comments(8)
Commented by sakura-blend at 2010-07-05 05:09
サボテンもイモムシもなんだか幸せそうに見えますね!
Commented by メバル at 2010-07-05 08:10 x
ツボミの数がすごいですネ~
おばさんのパ~マみたいに見えてきました。

このイモムシが
美しいアゲハチョウになりますように。
Commented by mi-mian at 2010-07-05 10:10
こんにちは〜*
サボテン!ポンポンポポン!って花が咲きそう^^
命を感じますね〜
うおー、ひさしびりに芋虫を見ました!
まるっとしてて、なんだか幸せそうに見えるなあ。
↓犬吠埼の灯台!晴れてるとより一層綺麗です。
お写真拝見してたら、久ーしぶりに観に行きたくなりました。
踏切のサビが、海の近くなんだなあと感じさせますね〜
Commented by igu-kun at 2010-07-05 10:22
おはようございます。
青空にサボテン、瑞々しい色合いでとても気持ちがいい1枚ですね。
よく見ていると、何か違う生物にも見えてくるような。。(笑)
いも虫君たちもかわいいですね。
植物の香りが伝わってきました。
Commented by nobulinn at 2010-07-05 21:35
sakura-blendさん
こんばんは。
はい、にょきにょき元気に空に向かって伸びていく感じ、なんだか楽しげですよね!
そして、おいしい葉っぱをたくさん食べて、もりもり元気はイモムシ君も、なんだか幸せ~って感じでした(笑)。
Commented by nobulinn at 2010-07-05 21:37
メバルさん
おばさんのパーマ!!(笑)
なんだかサボテンの葉の部分に目鼻を画きたくなってきました(^^;)
イモムシ君たち、おいしい葉っぱをもりもり食べて、きっときれいな蝶々になることでしょう!
Commented by nobulinn at 2010-07-05 21:41
mi-mianさん
こんばんは。
あっ、そのサボテンの花が咲く音、なんだかとてもよくわかる気がします。
なんだか楽しそうに勢い良く咲きそうですよね♪
サボテンも、まるまるとしたイモムシも、なんだか元気・・・
ほんと命を感じますね。
前の記事にもコメントありがとうございます。
海辺に出たとき、改めてこの日の青空に感謝しました。
そして、やっぱり踏切・・・ここでは前回も写真を撮っているのですが、やはりまたシャッターをきってしまいました。
Commented by nobulinn at 2010-07-05 21:44
igu-kunさん
こちらにもありがとうございます。
サボテン、じっと見ていると何か違う生物のように見えてきますか?
なんでしょう?
なんだか海の中に生息しているみたいな感じでしょうか?(笑)
空がきれいだったのと、これほど立派なサボテンはなかなか見たことがないので、こんな撮り方をしてみました。
イモムシ君たち・・・実はこの回りにはまだまだたくさんいました(笑)。
きっとおいしい葉っぱなのでしょうね!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅雨の合間の下町散歩 6 犬吠へ・・・* >>