<< 梅雨の合間の下町散歩 7 外川駅* >>
外川駅から・・・*
外川駅から海へ・・・くねくねと坂道を歩きます。 見覚えのある風景がとてもうれしい・・・
c0082066_7545139.jpg

c0082066_7511100.jpg

c0082066_7565125.jpg

c0082066_8145100.jpg

c0082066_7513614.jpg
c0082066_7525868.jpg

by nobulinn | 2010-07-10 08:03 | 銚子 | Comments(6)
Commented by mi-mian at 2010-07-10 12:45
こんにちは〜*
ああ、どれもツボな写真ばかりです。
1枚目の蔦ハウスは、ぜーったいしゃべりそう(笑)
なんだか、ムックっぽいというか、モリゾーっぽいというか。
ヒゲタ醤油のベンチときっと上から見たら真四角ハウスもいいなあ。
じゃがいも?玉ねぎ?に紛れた、土だけの植木鉢にちょっとぷぷぷ。
苔の上の猫さんたち、苔絨毯は冷たくて気持ちがイイのかな?
Commented by まみ at 2010-07-10 19:43 x
こんにちわ

凄いつたがからまってる~。。。凄いですね、

最後の二匹のネコちゃんの写真が、、
どんなかんけいなんだろう、、
おんなじかっこうして座ってますね(笑)
Commented by nobulinn at 2010-07-11 00:07
mi-mianさん
こんばんは。
どれもツボでしたか~(笑)。
うれしいです、ありがとうございます♪
1枚目の蔦ハウス、ほんとなんだか生きているみたいにも見えますよね。
あはは・・・そう、そう!ムックとかモリゾーの仲間だと思います、絶対!
ヒゲタ醤油のベンチのお隣のおうち・・・そう言われればたしかにましかくですね。
その次の写真は、八百屋さんなのですが、なんともゆるい感じです。
このお店は前に来たときも、なんだかおもしろく感じて撮ったんですよ。
あっ、でも土だけの植木鉢は前はなかったかもですが・・・(笑)。
ねこさんたち、この日はかなり暑い日だったから、ここが居心地良いのでしょうね。
Commented by nobulinn at 2010-07-11 00:11
mamiさん
こんばんは。
1枚目のおうち、すごいですよね!
なんだか生きものみたいって思ってしまいました。
最後のねこさんたち、なんだか仲良さそうですよね。
ほんと、同じ格好・・・(笑)。
ここは涼しくて、居心地良いのかもしれません。
Commented by igu-kun at 2010-07-11 21:14
グリーンハウス、凄いですね!
家屋の形状も特殊なのか、その佇まいに思わず魅せられてしまいました。
3枚目のトタンハウスも味わい深いですね〜。
ラストのネコ路地もゆったりとした時間を感じます。
Commented by nobulinn at 2010-07-11 23:57
igu-kunさん
こちらにもありがとうございます。
このグリーンハウス、すごいですよね。
なんだか何棟も続いたような造りですが、蔦でより一体化して見えるというか・・・
まるで生きものみたいで、おもしろいって思いました。
トタンハウスも、ましかくでなんだか良い感じですよね。
ラスト、前回の銚子行きではねこさんに会えなかったのですが、今回は夕方になって、会うことが出来ました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅雨の合間の下町散歩 7 外川駅* >>