<< 梅雨の合間の下町散歩 9 旅の終わりに・・・* >>
夏へ・・・
今年も夏がやってきた!
夏へ・・・_c0082066_23232197.jpg

                                       この夏は、どんな風景に出会えるかな・・・
by nobulinn | 2010-07-17 23:33 | 三浦 | Comments(18)
Commented by gibbsrandy at 2010-07-18 07:00
おはようございます。。。。

なんか、この写真。。。。 私が小さいときよく絵に書いた雰囲気にとても似ていて、胸が熱くなりました、、、

私は、この道の向こうに、海、があってほしいんです。

で 走っていって、およぎたい!っ手、いつも小さいころ思ってた、そんな感じをおもいだしました
Commented by nobulinn at 2010-07-18 08:02
mamiさん
おはようございます。
子どもの頃、こんな風景を絵に描きましたか?
なんとなく、この感じ、夏休みっぽいかなって、私も思いました。
この道を走っていった先には、海・・・
たしかにそんな雰囲気ですね。
でもほんとは、ひろ~い畑が広がっているんですよ(笑)。
言わない方が良かったかもですね(^^;)
でも、それはそれで、すてきな光景でしたよ♪
Commented by photo-by-kohei at 2010-07-18 08:56
ついに梅雨が明けましたね! お写真も、乾いた地面から夏を感じます♪
nobulinnさんのお写真を拝見していたらどうしても銚子電鉄に乗りたく
なってしまい、こんど友達と行ってくることになりました。
Commented by nonoyamasadao at 2010-07-18 15:15
三浦のどこへんでしょう。
坂道を夏ゼミの声を聴き、自転車をこぐのも、健康にもよいですね。でも暑そうです。
汗、じっとりかいて、風呂浴びてビール。
あ、休肝日でした。
↓の薄暮の駅のプラットフォームも、旅心を誘いますね。
銚子はカツオ刺しもイワシ刺しも、鮮度抜群で美味ですよね。
Commented by 猫綱 at 2010-07-18 21:33 x
こんばんは。
暑い夏が早速にやってきましたね(笑)
もはやすでに夏バテしそうです。
お写真はジリジリと暑い坂を登りきったら涼風が流れて....って、その先は畑でしたかぁ(笑)。
なんとも夏を想起させるお写真でした。
Commented by igu-kun at 2010-07-18 22:02
こんばんわ。
道の先に夏が待っているような風景、ワクワクします。
いよいよ夏本番ですね!
Commented by 下町の野良猫 at 2010-07-18 22:09 x
東奔西走いいですね~
夏へといテ-マにピッタリの写真ですよ♪
Commented by nobulinn at 2010-07-18 23:38
photo-by-koheiさん
こんばんは。
はい、梅雨明けして、あつ~い夏がやってきましたね~(笑)。
この写真は5月のうちに撮ったものなのですが、この日もなんだか真夏のような暑い1日でした。
あっ、銚子に行かれるのですか?
それでは、銚子電鉄の1日乗車券を買って、乗り降りしながら楽しんでいらしてくださいね!
どんな風景との出会いがあるか・・・お写真楽しみにしていますね♪
Commented by nobulinn at 2010-07-18 23:45
nonoyamasadaoさん
こんばんは。
ここ三浦半島の先端の東の方・・・松輪あたりというと、わかりやすいでしょうか?
まだ5月のうちに撮った写真なのですが、すでに真夏のようにかんかん照りの暑い1日でした。
汗かいて、お風呂でさっぱりした後のビールは、至福の時ですね~♪
あっ、まだ休肝日でしたか・・・ご愁傷様です(笑)。
銚子の夕暮れ時の駅の写真もご覧いただきまして、ありがとうございます。
この時間帯は、やっぱりすてきですね。
この日のお昼は、キンメのづけ丼をいただきましたが、おいしかったですよ♪
Commented by nobulinn at 2010-07-18 23:48
猫綱さん
こんばんは。
はい、梅雨明けしたとたんに、待ってましたとばかりにあつ~い夏がやってきましたね(笑)。
早くも夏ばて気味ですか?
私は元気ですが、早くもかき氷を2回・・・(^^;)
この写真、実は5月に撮ったものなんですよ。
そして、この先は広大な畑・・・なんだか種明かしをしない方がよかったかもしれませんね。
Commented by nobulinn at 2010-07-18 23:53
igu-kunさん
こんばんは。
ありがとうございます。
この写真はまだ5月に撮ったものなのですが、なんだか自分でもとても夏らしい写真だと思い、この季節まで待ってのアップになりました。
梅雨も明けて、これからが夏本番ですね!
お互い、暑さ負けしないようにしながら、夏写真、楽しみましょう♪
Commented by nobulinn at 2010-07-18 23:55
下町の野良猫さん
こんばんは。
ありがとうございます。
実はこれはまだ5月のうちに撮った写真なのです。
でも、まるで真夏のように暑い1日で、この写真は夏を待って、ご覧いただこうかと思いました。
梅雨も明けて、これからが夏本番ですね!
Commented by メバル at 2010-07-19 10:52 x
神秘的でステキな道
空も青くて気持ちいい~ですネ~。
山を上りきったところで、ETに出会えそうです。
Commented by mike-baku at 2010-07-19 14:37
こんにちは♪
ワクワクする写真です!
梅雨もあけて 夏全開です!
Commented by nobulinn at 2010-07-19 23:13
メバルさん
こんばんは。
これ、この前の三浦で撮った1枚ですよ♪
ET、いましたっけ?(笑)
あの日もかなり暑かったけれど、今日の暑さは尋常ではありませんね~・・・
Commented by nobulinn at 2010-07-19 23:14
mike-bakuさん
こんばんは。
わくわくします?
うれしいです♪
あつ~い夏がやってきましたね~(笑)。
Commented by makudeco at 2010-07-27 00:06
子供の頃を思い出す写真ですね〜。
カブト虫の匂いがしてきそう♪
Commented by nobulinn at 2010-07-27 05:37
makudecoさん
おはようございます。
麦わら帽子かぶって、虫かごと網もって、走っていった夏の道・・・
蝉の声が空からたくさん降ってきてるんだろうな~・・・
カブトムシの匂い!?(笑)
ちなみに、この道の先はひろ~い畑でした♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅雨の合間の下町散歩 9 旅の終わりに・・・* >>