<< 盆踊りの日 熱帯夜* >>
乃木坂~青山一丁目*
            また6月の写真から・・・
c0082066_23494316.jpg
c0082066_2350145.jpg
c0082066_23502622.jpg
c0082066_23504894.jpg
c0082066_23511384.jpg
c0082066_23513283.jpg

by nobulinn | 2010-07-29 23:55 | その他東京23区 | Comments(10)
Commented by igu-kun at 2010-07-30 00:46
こんばんわ。
1枚目、ミッドタウンでしょうか。路地との対比が素敵ですね。グリーンハウスも目を惹きました。
3枚目は都心の裏通りの静けさが伝わってきます。
その次の3枚も青山とは思えない雰囲気
さりげないガーデニングにホッとしました。ネコも可愛いですね。
Commented by メバル at 2010-07-30 07:57 x
色々なものが規則正しく整列しています。
何となく気持ちいいです~
1枚目、迫力があって好きです。
Commented by とちぎ at 2010-07-30 21:27 x
こんばんは。
6月は散歩しやすかったですよね・・・
今はちょっとの時間でもきついです!

東京って新しい建物ばかりかと思っていましたが、
ちょっと裏に入ると古めかしいものが結構あっておもしろいですよね^^
5枚目、一瞬のキョトンとした表情がいいです!
Commented by mi-mian at 2010-07-30 23:01
こんばんは〜*
4枚目の見事に並んでラインダンスしてるみたいなメーター..
配電線?がかわいい〜
そして、横のスキップしてるみたいなメーターも(笑)
都心でも、ほっとする場所ってあるものですね〜
猫さんも、まだまだ外で暮らしてゆける土地なのね^^
Commented by zompees at 2010-07-31 00:05
おお!電気のメーターと一緒に並んでいる植木。
これを被写体に選ぶnobulinさん、さすがですね。

最後の猫の表情につい微笑んでしまいました。(^エ^)
Commented by nobulinn at 2010-08-01 23:19
igu-kunさん
こんばんは。
お返事、遅くなってごめんなさい。
1枚目、路地の向こうに見えるミッドタウンが印象的で撮影した1枚です。
グリーンハウスにも注目していただき、ありがとうございます♪
表通りからほんの1本入っただけで、このあたりも意外なほど静かな街の雰囲気なのですね。
ガーデニングに、公園で遊ぶ子ども達、そして、ねこさん・・・
ほっとする光景ばかりでしたよ。
Commented by nobulinn at 2010-08-01 23:21
メバルさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
規則正しいですか?
窓の風景とか、メーターとか、そう言われると、たしかにです!
1枚目、ありがとうございます♪
Commented by nobulinn at 2010-08-01 23:25
とちぎさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
そうですね、6月は意外と晴れの日も多くて、今よりずっとお散歩もしやすかったように思います。
今年の夏の暑さは、ちょっと異常です・・・
青山のあたりも、1本入っただけで、昔ながらの普通の生活の風景が残っていました。
ほんと、こういうところが東京の街のおもしろさかもって思います。
公園で遊ぶ子ども達の姿も、なんだかうれしく感じました♪
Commented by nobulinn at 2010-08-01 23:28
mi-mianさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
あはは・・・ラインダンスのメーターと、スキップのメーター・・・!?
並んだ植木鉢は、コーラス隊でしょうか?(笑)
表通りからちょっと入っただけで、このあたりにもほっとできる風景が、たくさん残っていました。
そうですね、ねこさんも暮らしていける街・・・この日数匹見かけました。
こんなにねこさんに会えるとは思っていなかったので、意外な感じもしましたが、うれしかったです♪
Commented by nobulinn at 2010-08-01 23:31
zompeesさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
ありがとうございます。
こういうメーターとか、植木鉢、つい撮りたくなってしまうんです。
ねこさんもかわいかったですよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 盆踊りの日 熱帯夜* >>