<< 佃島 盆踊り 乃木坂~青山一丁目* >>
盆踊りの日
              広場へ急ごう! もうじき盆踊りが始まる・・・
c0082066_23444784.jpg
c0082066_23453878.jpg
c0082066_23462047.jpg
c0082066_23465658.jpg
c0082066_23473060.jpg
c0082066_2348426.jpg

by nobulinn | 2010-07-30 23:53 | その他東京23区 | Comments(8)
Commented by kouko at 2010-07-31 07:22 x
おはようございます。
町のうきうきした雰囲気が伝わってきます。
私、お祭りも、盆踊りも大好きなのです。
この場にいたら、カメラそっちのけで、踊る方にまわると思います^^
Commented by igu-kun at 2010-07-31 23:03
こんばんわ。
盆踊りのワクワクするような感覚がよみがえってきました。
子供たちも楽しみにしていたようですね。
ラストの1枚がとても素敵です!自然な表情ですね。
Commented by 猫綱 at 2010-07-31 23:22 x
こんばんは。
nobulinnさんの少年シリーズですね!(勝手に命名)
盆踊りのない(カラオケ主体)夏祭りだった自分にはうらやましい風景です。
Commented by mizuki_2004 at 2010-08-01 00:03
最後の、男たちとお友達になれたんですか。
よい表情をもらえましたね。うらやましいです。

いろいろ歩いて見ると、こんな夏祭りがある町内結構あるんですね。
Commented by nobulinn at 2010-08-01 23:35
koukoさん
こんばんは。
わくわく感、お伝えできていますか?
うれしいです、ありがとうございます♪
えっ、そうなんですか!?
ちょっと勝手に思っていたイメージと違う感じ・・・(笑)。
では、この夏はどちらかの盆踊り大会で、思う存分楽しまれるのですね(^^)
Commented by nobulinn at 2010-08-01 23:38
igu-kunさん
こんばんは。
わくわくする感じ、思い出していただけましたか?
うれしいです♪
お祭りの時間が近づくにつれて、広場に子ども達が楽しそうに集まってきました。
ラストの1枚、ありがとうございます。
私もわくわくしながらシャッターを切りました♪
Commented by nobulinn at 2010-08-01 23:40
猫綱さん
こんばんは。
少年シリーズ!?
あはは・・・お父さんシリーズもあるんですよ~、なんて・・・(笑)。
こじんまりとした広場ですが、街の子ども達がどんどん集まってきて、とても良い雰囲気でしたよ。
Commented by nobulinn at 2010-08-01 23:48
mizuki_2004さん
こんばんは。
少し前に広場に着いたら、子ども達がどんどん集まってきて、駄菓子屋さんの前で楽しそう・・・
私もラムネを飲みながら、なんとなくわくわくしていたら、この子達が連れいた子犬が急にこちらに向かってかけてきて、すごい甘ったれてきたんです♪
とってもかわいい子で、それがきっかけで撮らせていただきました。
もっと大勢の写真もあったのですが、この表情がとても良くて、この写真を選びました。
こんな夏祭りは、すてきですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 佃島 盆踊り 乃木坂~青山一丁目* >>