<< 大森海岸~平和島* 3 大森海岸~平和島* 1 >>
大森海岸~平和島* 2
この写真を撮ってから、すでに2ヶ月近く経ちます。
実際歩いている時からすでに迷子なのですから、今となってはどこをどう歩いたか、さっぱりわかりません。
c0082066_549790.jpg
c0082066_550366.jpg
c0082066_5502217.jpg
c0082066_5504834.jpg
c0082066_551779.jpg
c0082066_5514646.jpg
c0082066_5521224.jpg
c0082066_552483.jpg
                 
                 この頃、あまり撮ってない・・・なんだか私の中で写真が足りてない・・・撮りたいな・・・
                 でも、今朝もこの時間で、東の空にはすでにぎらぎらの太陽。
by nobulinn | 2010-08-05 05:55 | その他東京23区 | Comments(8)
Commented by kouko at 2010-08-05 07:44 x
おはようございます。
大森、いいですね。この町、散歩してみたくなりました。
あまりの暑さに私も写真の在庫切れを起こしそうです^^;
こうなったら夕方か夜かな~
Commented by igu-kun at 2010-08-05 09:30
おはようございます。
1枚目は花街の建造物を思わせるような、素晴らしい佇まいですね。
コインランドリーの1枚も好きです。静かでレトロな時間が堪りません。
洋食店のサンプルに、7枚目のシールも昭和を感じさせますね!
ラストの路地にも惹かれました。幾多の人々が踏みしめて行った敷石、味わい深いですね。
Commented by mi-mian at 2010-08-05 10:41
こんにちは〜*
あらがや、カッコいいですねえ。昔のお金のようなロゴ^^
クリーニング店なんですね〜
窓をいきなりあけられて、イヤンってなってるようなカーテンが
かわいい*ぷぷぷ
オムライス!、わたし、たまごをうすーく巻いてある、
昔ながらのシンプルなものが好きなので、このオムライス、いいなあ。
しかも、安い!
ほんとにこのところものすごく暑くて。。
外にずっといるのは危険な気がしますよね。。。
Commented by mn3m at 2010-08-05 19:55
この時期は撮影よりも健康第一ですよね。
こう暑いと昼間撮り歩くのは危険を感じます(^_;

4枚目,良いですね~。  自分は踏切大好きなので惹かれます。
Commented by nobulinn at 2010-08-05 22:40
koukoさん
こんばんは。
大森のあたりは、前にも歩いたことがありますが、カメラと歩くにはとても楽しいエリアだと思いますよ。
あはは・・・在庫切れしそうですか~(笑)。
私は5月6月にぱらぱら撮ったのと、それより前に撮った写真もたくさんあるので、夏中お休みしていても在庫切れにはならなそうですが、なんとなくしっかり歩いて、たくさん撮りたい気分なんです。
夕景、夜景も良いですよね。
今はまだなかなか日が暮れないけれど、これから少しずつ夕暮れが早くなってくると、寒くなるまで一番撮りやすい季節かもしれません。
Commented by nobulinn at 2010-08-05 22:43
igu-kunさん
こんばんは。
1枚目の建物、ほんとその凝った造りがなんとも言えない佇まいですよね。
タイル使いや、ロゴのデザインがとても新鮮な感じがしました。
そして、コインランドリー、なんとなくレトロなかわいさに惹かれて、思わずシャッターを切った1枚です。
洋食屋さんや、シールも、懐かしさ満点ですね。
ラストの1枚もありがとうございます。
表通りから1本入ったところにある、とても短い路地でした。
Commented by nobulinn at 2010-08-05 22:49
mi-mianさん
こんばんは。
1枚目のクリーニングやさん、初め何やさんかわかりませんでした。
なんだかとてもかっこいい佇まいですよね。
あっ、ほんと昔のお金みたいです!
そして、カーテンは、う~ん・・・「いやん」ってなってますね(笑)。
洋食屋さんのサンプルケース、なんだかとても良い雰囲気でした。
こんな昔ながらのオムライスもおいしいですよね、なんていうか家庭の味っぽいほっとするおいしさなのかもしれませんね。
たしかに、この暑さの中長時間外にいたら、ちょっとキケンかも・・・
しっかり水分補給を忘れないようにしなくちゃです!
Commented by nobulinn at 2010-08-05 22:51
mn3mさん
こんばんは。
やっぱりmn3mさんも、そうお思いになりますか?
特に街中はアスファルトの照り返しも強くて、この季節はつらいですよね・・・
熱中症に気をつけながら、撮影楽しみましょう!
4枚目、ありがとうございます。
私も踏切は大好きなので、思わず撮った1枚です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大森海岸~平和島* 3 大森海岸~平和島* 1 >>