<< 生命 大森海岸~平和島* 3 >>
大森海岸~平和島* 4
今回の写真は、平和島駅周辺での撮影。 3枚目から5枚目のあたりは、前にも撮ったことがありました。
c0082066_2334436.jpg
c0082066_234326.jpg
c0082066_2342218.jpg
c0082066_2344654.jpg
c0082066_2351187.jpg

by nobulinn | 2010-08-07 23:08 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by igu-kun at 2010-08-08 00:02
こんばんわ。
昭和が満載の街ですね!
ファミコンショップの看板のデザインが秀逸です。
初音にその下の中華屋さんも堪りません。
4枚目とともに街の雰囲気が色濃く感じられました。
ラストも素晴らしい景色ですね。
喫茶店のテント、その年季の入り具合。高架の作り出す独特の光と影も素敵です。
Commented by e_kurato at 2010-08-08 20:40
ファミコンとゆうより、コインランドリーを連想しました(^^;;
ではまた。
Commented by nobulinn at 2010-08-08 22:55
igu-kunさん
こんばんは。
このあたりは、本当に昭和がいっぱいの街で、カメラと歩くのが楽しいです♪
ファミコンショップ、大衆酒造、中華屋さん・・・
どれもこれも、撮らずには居られない佇まいでした。
4枚目、5枚目、ありがとうございます。
高架沿いの独特の空気感、夕方の光りもきれいでした。
Commented by nobulinn at 2010-08-08 22:56
e_kuratoさん
こんばんは。
あっ、たしかにちょっとコインランドリーっぽい雰囲気もありますね。
色と、波のデザインのせいでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 生命 大森海岸~平和島* 3 >>