<< 星の見える路地 大森海岸~平和島* 4 >>
生命
            ありがとう・・・
c0082066_22421034.jpg
c0082066_22423197.jpg
c0082066_2243080.jpg
c0082066_2243182.jpg

by nobulinn | 2010-08-08 22:47 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by メバル at 2010-08-09 08:12 x
きゃ~かわいい~!!!
いきなり目があっちゃって...
改めて見つめてみると
牛君って、ずいぶん目が離れているんですね。
4枚目の子は、眉毛があるみたいです。
Commented by mi-mian at 2010-08-09 14:52
こんにちは〜*
うわ〜、しっかりとカメラ目線。
くりくりの瞳で、じいいい〜〜って見つめられるとドキドキ。
愛らしいです。
この子たちの恩恵を、わたしたちは受けてるんですね〜
↓ファミコンって!!懐かしい。
だけど、なぜ店名が、ウェーブ?(笑)
Commented by nobulinn at 2010-08-09 22:17
メバルさん
こんばんは。
あはは・・・目が合っちゃいましたか?
都内の牧場で撮った写真です。
たしかに・・・
うし君って、けっこう目が離れてますね(笑)。
そして、眉毛のある子もいるのですね~!?
Commented by nobulinn at 2010-08-09 22:24
mi-mianさん
こんばんは。
この牛くん、目がくりくり、きらきらしてて、とてもかわいらしいお顔をしていますよね。
カメラさげて、近づいていったら、興味津々で、こちらをじっと見ていました。
そうですね、普段忘れがちだけれど、そういうことは時々でも改めて思うことが大切だなって思います。
前の記事にもコメントありがとうございます。
私もファミコンって、懐かしいって思いました。
店名の由来はわからないけれど、看板がお似合いですよね(笑)。
Commented by kerosanba-kero at 2010-08-11 13:32
こんにちは。
今年ほど牛達の命の重さを感じた年はありませんでした。
あの瞳で見つめられるとジ~ンとしてしまいます。
ここの牛さんたちは元気そうですね!
Commented by nobulinn at 2010-08-11 22:44
kerosanba-keroさん
こんばんは。
本当にそうですね。
「殺処分」という言葉を耳にするたびに、たまらないような気持ちになりました。
今回の記事は、そんな思いがあって、こんなタイトルとキャプションになりました。
ここは東京23区内の牧場なんですよ。
うしさん、きらきらとした目で、カメラを構える私のことを興味津々で見つめていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 星の見える路地 大森海岸~平和島* 4 >>