<< 銚子~2010 盛夏* 1 佃島 夏の路地風景 >>
夏を楽しもう*
          立秋を過ぎましたが、まだまだ夏空ですね!
c0082066_8233612.jpg

 皆様、いかがお過ごしですか?
 あまりの暑さにもうぐったりでお散歩にも出たくなくなっている方、食欲不振でふらふらの方、いませんか?
 でも夏って、意外と短い・・・しっかり飲んで(?)、食べて、どうせならこのあつ~い夏、楽しみましょう!

 というわけで、往復約7時間かけて出かけてきましたよ、またあの街へ!
 今回は、念願のまくでこさんとのふたり旅 楽しかったな~♪
 もうそれはそれは暑かったけど、どんどん日焼けしながら、たくさん歩きました。
 翌日はしっかり筋肉痛(笑)。
 行き先は追ってそのうち・・・

 今回おじいちゃんカメラの具合が良くなくて、後半の分が写っていなかったのですが、二眼でもしっかり撮っています。
 こちらは現像待ちなので、ぽつぽつアップしていきますね。
 おじいちゃんは、夏バテかな? ちょっと様子を見て、お医者さんに連れて行ってあげよう・・・
by nobulinn | 2010-08-14 08:29 | 銚子 | Comments(6)
Commented by makudeco at 2010-08-14 16:24
今回は本当に夏満喫って感じでしたね♪
子供の頃に戻ったような正しい夏に
ちょっと懐かしい気分になってしまいましたよ。
おじいちゃんカメラ残念でしたね・・・大丈夫かしら!?
Commented by photo-by-kohei at 2010-08-14 23:26
こんにちは。往復7時間というと… もしかして
あそこかな… 今とてもいきたいです。友人たちと
いく予定だったのですが、遠すぎるので鎌倉に変更に
なっちゃったんですよね。鎌倉も楽しかったですが(^^:)
岩手だと夜は涼しいですよ!
Commented by nobulinn at 2010-08-14 23:45
makudecoさん
こんばんは。
はい、ほんと夏大満喫でしたね!
そうそう、正しい夏だった・・・(笑)。
砂でじゃりじゃりになりながら、汗たくさんかいて、どんどん日焼けして・・・
そういうの、久しぶりだったな~♪
おじいちゃん、後半撮れてなかったのは残念だったけれど、お医者さんに連れて行ってあげれば、たぶん大丈夫だと思います(^^)
Commented by nobulinn at 2010-08-14 23:49
photo-by-koheiさん
こんばんは。
はい、さすが察しがよいですね(笑)。
はい、銚子ですよ!
あらら・・・photo-by-koheiさんは、いついらっしゃるのかな~と思っていたのですが、鎌倉に変更されてしまったのですか!?
たしかに7時間はかなり遠いけれど・・・
でも、今は日も長いので、けっこう楽しめるんですよ。
岩手も、一度訪れたい場所です。
盛岡とか、手仕事の道具を探しながらゆったり歩いてみたいのです。
でも、その時は日帰りではなくて、ゆっくりと・・・(笑)。
Commented by メバル at 2010-08-16 07:53 x
夏真っ盛り的雰囲気
日よけも、逆から撮ったビ~ルの旗も、面白いです。
Commented by nobulinn at 2010-08-16 22:19
メバルさん
こんばんは。
はい、、もう夏真っ盛りの空でしたよ。
なんだか久しぶりに日本の正しい夏って感じで、とっても良い気分でした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 銚子~2010 盛夏* 1 佃島 夏の路地風景 >>