<< 築地、8月の午後 場外 座間 2 >>
築地、8月の午後 場内
          先日銀座から汐留あたりを撮った日、築地まで足を伸ばしました。
          こんなにがらんとした場内は、初めてです。
c0082066_79179.jpg
c0082066_793174.jpg
c0082066_795465.jpg
c0082066_7101328.jpg
c0082066_7104392.jpg

by nobulinn | 2010-09-11 07:17 | 築地 | Comments(4)
Commented by uturohimoyou at 2010-09-11 07:51 x
人の気配が無いのも珍しいですね。 移転問題もどうなっているのでしょう?
Commented by nobulinn at 2010-09-11 23:56
uturohimoyouさん
こちらにもありがとうございます。
この時は午後3時過ぎという時間だったので、さすがに人気がなくがらんとしていました。
前に朝7時台に撮影したことがありますが、それはそれはすごい活気でしたよ。
豊洲への移転問題も、どうなるのでしょう・・・
気になるところですね。
Commented by メバル at 2010-09-13 08:39 x
いいな~!何を食べてきたんですか?
1枚目、一番好きな場所です。
2枚目、ロボットアームみたいです。
Commented by nobulinn at 2010-09-14 19:26
メバルさん
こんばんは。
1枚目の場所、光りが良い感じで、いつも立ち止まってしまいますよね。
2枚目・・・ロボットアーム!
たしかにです(笑)。
この時は、もう午後遅い時間だったので、お店はどこも開いていませんでした。
ほんとはセンリ軒で珈琲でもいただこうかと思っていたのだけれど・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 築地、8月の午後 場外 座間 2 >>