<< 秋風 仕事場 >>
東上野
上野下アパートを初めて見つけたのは、偶然だった。
他の用事で近くまで行く途中、ちらっと建物が視界に入り、もしかして・・・と帰りに寄ってみたら予感は当たっていた。
今回2年ぶりの再会です。また本格的に秋になる頃、このあたりを歩こう。
c0082066_824651.jpg

c0082066_87888.jpg

c0082066_8222365.jpg

c0082066_872188.jpg
c0082066_881846.jpg

by nobulinn | 2010-09-14 08:30 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by mizuki_2004 at 2010-09-14 20:25
着物姿の芥川竜之介なんぞが歩いてきそうに見えます。

それは、ちょっと古すぎか。
Commented by igu-kun at 2010-09-14 22:29
こんばんわ。
銅板建築に洗濯物の組み合わせが素晴らしいですね。
上野下アパートもそうですが、古き良き時代の建造物が
まだまだ生活感を漂わせている嬉しいエリアですね。
この辺りは日常的に散歩している界隈ですが
とても新鮮な気分で拝見いたしました。
Commented by nobulinn at 2010-09-16 21:58
mizuki_2004さん
こんばんは。
着物姿の芥川龍之介が歩いていそうですか?(笑)
渋いですね~!
このあたりは、いろいろな場所に出やすくて、お散歩も楽しいエリアですよ。
Commented by nobulinn at 2010-09-16 22:00
igu-kunさん
こんばんは。
1枚目、ありがとうございます。
このあたり、こんな立派な銅板建築がけっこう残っていますよね。
そして、みんな現役というところが、とてもうれしいですね。
この界隈は、igu-kunさんの日常のお散歩コースでしたか?
上野、浅草にも歩いていけますし、お散歩するには最高のロケーションですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋風 仕事場 >>