<< 夏の忘れ物 視線 >>
台東区うろうろ・・・3
            佐竹商店街を抜けて、この日は浅草橋から帰路につきました。
c0082066_0171795.jpg

c0082066_01852.jpg

c0082066_0302168.jpg

c0082066_0182035.jpg

c0082066_0275596.jpg

c0082066_0184478.jpg

c0082066_0214846.jpg

c0082066_0191740.jpg

by nobulinn | 2010-09-19 00:36 | その他東京23区 | Comments(10)
Commented by e_kurato at 2010-09-19 20:59
大衆肉って...
なんだかスゴイネーミングですよね(^^;;
ガード下を歩くご婦人の視線はキョーレツに突き刺さりますし...
最後のミケにゃんにも睨まれてます(^^ヾ
ではまた。
Commented by 猫綱 at 2010-09-19 21:12 x
こんばんは。
決めました。ワタクシ日本焼肉党に入党いたします(笑)
YOSHITOKU DOLLSも日本語に戻せば一発でわかるのですが、なんでこの表記にしたんだろう(笑)ちょっと面白いですね。
Commented by nobulinn at 2010-09-19 23:34
e_kuratoさん
こんばんは。
大衆肉酒場・・・すごいですよね・・・
私もびっくりして、思わず撮ってしまいました(笑)。
三毛ちゃん、睨んでますか・・・?(^^;)
なんだかだるそうにしてる子で、うるさいな~と思われたのかもしれません。
Commented by nobulinn at 2010-09-19 23:37
猫綱さん
こんばんは。
あはは・・・
日本焼肉党に入党ですか~!(笑)
なんだかすごいインパクトでした、この看板。
そして、YOSHITOKU DOLLSは、この表記が面白いですよね。
光りの感じもきれいだったので、撮りたくなった1枚です。
Commented by uturohimoyou at 2010-09-20 12:10
こんにちは。 「 浅草橋 八 」これは表札でしょうか? 八 さん ですか。インパクト大です。
そして ブルーの扉に YOSHITOKU DOLLS ⇒ モップに植木鉢が二つ こちらも気になりますね。
Commented by igu-kun at 2010-09-20 19:53
大衆肉酒場、凄いネーミングですね!
その次もシンプルながらインパクトを感じます。
神田川の風景、そしてブルーのドアのフォトも好きです。
ラストからは秋の気配を感じました。
Commented by 下町の野良猫 at 2010-09-21 06:40 x
おはようございます。先日「大衆肉酒場」行って来ました。
ナンチャッテ昭和レトロなんで、店はきれいですよ。www
新宿の某有名店プロデュ-スで、ランチのチゲ鍋は美味いです。
Commented by nobulinn at 2010-09-23 23:33
uturohimoyouさん
こんばんは。
八、これすごいインパクトありますよね。
たぶんお店だと思うのですが・・・
そして、YOSHITOKU DOLLSの1枚ですが、やはりこれは、光りのきれいさと、配置のおもしろさに惹かれて撮影したものです。
高架下の風景も、ひとつひとつ見てみると、いろいろ興味深いものがありますね。
Commented by nobulinn at 2010-09-23 23:35
igu-kunさん
こんばんは。
はい、大衆肉酒場、これには私もびっくりして撮ってしまいました(笑)。
なんだかちょっと怖いような・・・
次の八もインパクト大でした。
ブルーのドアの一画も、神田川の風景も、きれいな光で撮影できて、よかったなと思っています。
ラスト、秋の気配を感じていただき、うれしいです。
ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2010-09-23 23:37
下町の野良猫さん
こんばんは。
大衆肉酒場、なんだかすごい・・・って思っていたら、なんと行かれたのですか!!
さすがです(笑)。
でも、これってなんちゃってレトロなお店なのですね。
看板にだまされました、ちょっと悔しい・・・(^^;)
お昼にこのあたりを歩くことがあったら、チゲ鍋のこと思い出したいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 夏の忘れ物 視線 >>