<< 台東区うろうろ・・・3 台東区うろうろ・・・2 >>
視線
あっ・・・だいじょうぶだよ・・・そこにいて・・・
c0082066_2535280.jpg

by nobulinn | 2010-09-19 00:09 | 羽田 | Comments(4)
Commented by mi-mian at 2010-09-20 12:31
うふふ〜、その台詞、わたしもよく云います!
階段裏の緑の中に住む茶トラちゃん。
いい隠れ家を持っていそう^^
Commented by kerosanba-kero at 2010-09-21 13:11
こんにちは。
かわいいですね~
周りで咲いているのはドクダミの花かしら?
みどりが涼しげで居心地がいいのでしょうね。

ようやく涼しくなって我が家のふうも近所の猫達も行動が活発になってきました。今年の夏は本当に長くて暑かったので、みんなみんな大変でしたね。
Commented by nobulinn at 2010-09-23 23:39
mi-mianさん
こんばんは。
こちらにもありがとうございます。
あはは・・・mi-mianさんも言っちゃいますか?
ねっ、ちょっと内気そうな子に出会うと、こう声をかけずにはいられませんよね。
ここは、ねこさんにとって、とても居心地の良さそうな場所でしたよ♪
Commented by nobulinn at 2010-09-23 23:42
kerosanba-keroさん
こんばんは。
こちらにもありがとうございます。
はい、これ実はちょっと前の写真なので、ドクダミの花がたくさん咲いていました。
いかにも、ねこさんにとって快適そうな場所ですよね。
真夏はあまりねこさんに会えなかったけれど、この頃ようやく活動的な子達に会えるようになりましたね。
そんなねこさん達に会いに、のんびりお散歩に出かけたい季節が始まりました(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 台東区うろうろ・・・3 台東区うろうろ・・・2 >>