<< 秋 緑の風景 世田谷 のんびり散歩 後編 >>
時間の層 想いのかけら
          そこには、たくさんの人の想いが、降り積もっていた・・・
c0082066_23533316.jpg
c0082066_23534446.jpg
c0082066_23535593.jpg

by nobulinn | 2010-10-15 23:57 | その他東京23区 | Comments(10)
Commented by photo-by-kohei at 2010-10-16 00:26
こんばんは。これってもしかして古書店街のあたりですか?
とっても行ってみたい場所なんです。すこし暗めの雰囲気に
とっても惹かれます。
Commented by pop128 at 2010-10-16 09:49
わぁ〜
この壁の前にもいくつもの物語が有りそうですね。
nobulinnさんの視点ていつもロマンチックで惹かれます。
Commented by igu-kun at 2010-10-16 10:34 x
おはようございます。
刻まれた人々の想い出、ここには物語があふれていますね。
レンガの風合いと相まって、とても印象深い光景
時を忘れてしまいそうな空間ですね。
私もコーヒーとともに、お写真を堪能いたしました。
Commented by mi-mian at 2010-10-16 11:30
こんにちは〜*
わ、ここはもしや?サのつく喫茶店でしょうか?
会社員時代に、ちょこっと行っていたんです^^
薄暗い空間がなんとも云えず落ち着いて大好きでした。
お酒もいただけるし(笑)
チガッテタラゴメンナサイ。
たくさんの人のたくさんお思いが降り積もるって、素敵。
まさにそんな場所ですね。
写真もとってもいい感じに空気を捉えていて好きです〜
Commented by kerosanba-kero at 2010-10-16 11:47
こんにちは。
私もサのつく喫茶店だと思うのですが・・・?
光のあたり具合といい暗い店内なのにステキに撮れていますね。あ~今すぐ飛んで行きたいです!
Commented by nobulinn at 2010-10-18 22:31
photo-by-koheiさん
こんばんは。
はい、神保町の有名な喫茶店です。
行ってみたいお店ですか?
あの辺りに行くと、私は時々寄りますが、いつもけっこう混んでいるような・・・
店内はかなり暗いですが、不思議と落ち着く雰囲気ですよ。
Commented by nobulinn at 2010-10-18 22:34
pop128さん
こんばんは。
わゎっ・・・なんだかそんな風に言っていただくと、ちょっと恥ずかしいです(^^;)
この喫茶店、店内の壁がみんなこんな風で、初めて行った時は、びっくりしました。
そうですね、いくつも物語があるのでしょうね~・・・
すてきなコメントをありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2010-10-18 22:40
igu-kunさん
こんばんは。
そうですね、ここで時間を過ごした人たちの想いが、たくさん刻まれた壁・・・
いろいろな物語がここにはありますね。
ここ、暗い店内ですが、煉瓦の風合いもあったかくて落ち着きます。
珈琲を飲みながら、見ていただけたなんて、うれしいです♪
ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2010-10-18 22:46
mi-mianさん
こんばんは。
はい、大正解です!(笑)
「さ」のつくお店ですよ~。
そうなんですよね、不思議と落ち着く雰囲気で、私もこの辺りに行くと時々寄ってしまいます。
あっ、お酒もいただけるのですね!?
古い喫茶店って、何か人の想いのようなものを感じますね。
そうしたものに包まれる感じが、あたたかい落ち着く感じになってるのかな~・・・
写真からその空気を感じていただきうれしいです。
ありがとうございます。
Commented by nobulinn at 2010-10-18 22:49
kerosaba-keroさん
こんばんは。
はい、kerosanba-keroさんも大正解です!(笑)
ご存知でしたか?
ここ写真を撮るにはかなり暗いんですよね。
ちょっとぶれてますが、なんとか雰囲気は伝わるかなって思ったので、載せてしまいました。
本屋さん巡りをした後、こんな喫茶店で珈琲なんて、秋のお散歩の気分にぴったりですよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋 緑の風景 世田谷 のんびり散歩 後編 >>