<< 横浜 曇り空の午後 4 横浜 曇り空の午後 2 >>
横浜 曇り空の午後 3
この日、真っ白な空の下をなんだかぼんやりと歩き始めてすぐの所で、この子に会ってしまった。 
野毛の街の駐車場は、ねこさん達の天国だと前回と今回で確信したのだけれど(!?)、
この子は特別に人なつこくてかわいかったな・・・もう最初から全然前に進めなくなってしまったのでした。
c0082066_20324328.jpg
c0082066_20332055.jpg
c0082066_20333275.jpg
c0082066_20335466.jpg
c0082066_20342481.jpg
c0082066_20344119.jpg

          サービスしすぎて、ちょっと疲れちゃった? ありがとう(^^) またいつか会おうね、元気でね!
by nobulinn | 2010-10-26 20:51 | 横浜 | Comments(12)
Commented by 猫綱 at 2010-10-26 21:40 x
こんばんは。
ふふ、野毛も猫さん多いですね〜
戸部側も含めると結構姿を拝見します。
しかし、この猫さん可愛いなぁ〜
Commented by igu-kun at 2010-10-26 22:48
こんばんわ。
かわいいですね。とても人なつこい感じで
それぞれのカットの姿勢、そして表情が何ともいえません。
特に3枚目が好きです!
足の模様と肉球に萌えます。
Commented by photo-by-kohei at 2010-10-26 23:49
下から2番目のリラックスした姿… おなかをくすぐり
たくなっちゃいますね♪笑 じっと見つめられるとこっちが
ドキドキしてきちゃいそうです
Commented by kouko at 2010-10-27 07:10 x
おはようございます。
うちの猫も白黒で黒い肉球です。
親近感がわく猫ちゃん♪ ^^

私はピント合わせに時間がかかるので、
こうしたお散歩途中での猫写はホント苦手です^^;
Commented by kerosanba-kero at 2010-10-27 13:40
こんにちは。
かわいい肉球にやられちゃいました(笑)
こんな子がいるとお散歩先に進めませんね、わかるわかる。
元気で過ごしてほしいですね。

野毛の旅、楽しませて頂きました。
横浜にもこんな雰囲気の所があるのですね。
懐かしい昭和のあの頃を思い出しそうです。
Commented by mi-mian at 2010-10-27 14:36
こんにちは〜*
かわいーーーー!!お顔の柄も個性的で、そして、小さなお目目が^^
人懐っこいのですね〜
ふふふ、お腹まで出してリラックスしてる*
うん、これはなかなか先へは進めませんね〜
2枚目の、海坂の文字と猫がなんとも似合ってます!
野毛、わたしもいつかお散歩してみたいです〜
ぜーったい、迷うと思うけど(笑)
Commented by nobulinn at 2010-10-30 23:33
猫綱さん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
そうですね、私も前に戸部の方を歩いたときにも、たくさんのねこさんに会うことができました。
野毛の街ねこさんたち、かわいがられているみたいですね。
この子は、特別かわいかったですよ!
Commented by nobulinn at 2010-10-30 23:37
igu-kunさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
はい、とても人なつこくて、かわいい子でしたよ!
しかりカメラの前でポーズまで決めてくれて・・・
3枚目、ありがとうございます。
私もねこさんの肉球には、もうメロメロになってしまいます(笑)。
Commented by nobulinn at 2010-10-30 23:40
photo-by-koheiさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
この子、良い目をしていますよね。
カメラをしっかり見つめ返す視線、そうですね、どきどきです(^^;)
ごろごろ・・・くねくね・・・
おなかを見せて、とてもかわいかったですよ。
Commented by nobulinn at 2010-10-30 23:47
koukoさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
koukoさんのおうちのねこさんとお揃いの肉球でしたか!?
ねこの肉球は、ほんとかわいくて・・・かわいくて・・・
街でのねこ写真、たしかに撮りにくい子もいますが、一生懸命話しかけて、こちらに気を惹きつけて、注目してもらえるよう、がんばります。
端から見たら、かなりアヤシイ人だと思います(笑)。
Commented by nobulinn at 2010-10-30 23:59
kerosanba-keroさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
やっぱりこの肉球には、やられちゃいますよね~(笑)。
この日、ゆったり珈琲をいただいてから、歩き始めた途端にこの子に出会ってしまったので、全く進まなくなってしまいました。
なので、あまり今回はあまりお散歩の時間がなかったのですが、このあたりは懐かしい街の空気を感じることができて、お散歩していてもとても心地良い街なんですよ。
横浜も、いろんな顔がありますね。
Commented by nobulinn at 2010-10-31 00:06
mi-mianさん
こんばんは。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
この子、とってもかわいいでしょう~♪
そうなんです、おなか出して、ごろごろ・・・くねくね・・・
もうここから離れられなくなってしまいました。
2枚目、なんとなく「海坂」って、ねこと合っている名前ですよね(笑)。
丁寧に見ていただき、うれしいです。
野毛の街は、私も何度か歩いているのに、いつも迷子になってしまいます。
地図で見ると、ほんとたくさんの町名が入り組んでいるのがわかります。
でも、迷い歩くのが楽しい街・・・
ねこにやさしい街って、きっと人にもやさしいのでしょうね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 横浜 曇り空の午後 4 横浜 曇り空の午後 2 >>