<< 秋の夜 横浜 曇り空の午後 3 >>
横浜 曇り空の午後 4
            パンダとねこには、つい目が行ってしまうのです・・・酔っぱらいパンダ?
c0082066_052530.jpg
c0082066_061798.jpg
c0082066_063681.jpg
c0082066_07446.jpg
c0082066_072294.jpg

すっかり日が短くなりましたね。
この日も、いくつかの見覚えのある風景と、いくつかの初めての街を歩くうち、あっという間に暮れてしまいました。
ロンドンは、なくなってしまったのかな~・・・またねこさんに会いたかったな。
近くなったけれど、まだちょっとだけ遠い街、でもまたカメラと歩きたいな。
だってここは、ちゃんと人の温かい想いが生き続けている街って気がするから・・・
by nobulinn | 2010-10-28 00:39 | 横浜 | Comments(10)
Commented by othersideoflife at 2010-10-28 06:52
お久しぶりですー。
野毛界隈ですね。夜もいいですよ...呑兵衛には笑。
Commented by igu-kun at 2010-10-28 10:23
おはようございます。
味わい深い街並ですね!
2枚目の猫が可愛いです。そしてパンダもたくさんいますね。
3枚目のお店、かなり気になります(笑)
その次のレトロな佇まいも堪りません。
日が傾き始めた時間帯、さらに雰囲気が増しますね。
Commented by pop128 at 2010-10-28 13:09
わぁ〜!!!!
このパンダ、善光寺の近くにもいましたよぉ。
感激です。
http://pop123.exblog.jp/9911352/
Commented by e_kurato at 2010-10-28 22:58
元バラ荘の、元って??!
「NG野毛通信社」も気になります...
ではまた。
Commented by mizuki_2004 at 2010-10-29 02:04
3枚目 毛沢東餃子に周恩来ラーメンどんなのでしょう。
気になります。
最後 電信柱や標識にあたる光がいいです。

パンダ、結構街中にいるんですね。
Commented by nobulinn at 2010-10-31 00:14
othersaideoflifeさん
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しています。
そうですね、野毛のあたりは、良さそうなお店がたくさんありそうですね。
前にお昼に入った古いうなぎやさんで、お店のご主人の幼なじみらしい年配の男性がホッピーへの熱いこだわりをお話してくださったことがありましたっけ・・・(笑)。
Commented by nobulinn at 2010-10-31 00:17
igu-kunさん
こんばんは。
ありがとうございます。
ねことパンダばかり並べてしまいました。
2枚目、ありがとうございます。
3枚目のお店は、いつもとても気になって撮ってしまうんです。
このあたりは変わらない佇まいが残っていて、夕暮れ時はより懐かしい雰囲気が増すような気がします。
Commented by nobulinn at 2010-10-31 00:18
pop128さん
こんばんは。
このパンダ、かわいいですよね~!
pop128さんも出会いましたか?
たしか薬局だったような・・・
これはもう撮らずにはいられませんよね。
Commented by nobulinn at 2010-10-31 00:24
e_kuratoさん
こんばんは。
4枚目のお店、やはり気になりますよね~。
私も前を通る度に、どうしても撮らずにはいられなくなってしまうんです。
元バラ荘ですものね・・・
前は違うものだったのか・・・ここは1号店という意味なのか・・・
いろいろ想像してしまいます(笑)。
Commented by nobulinn at 2010-10-31 00:28
mizuki_2004さん
こんばんは。
3枚目のお店は、やっぱり気になりますよね(笑)。
興味津々だけれど、入るのはかなり勇気がいりそうです・・・
酔っぱらいパンダ・・・不思議です・・・
ラスト、ありがとうございます。
少し歩いているうちに、あっという間に日が暮れてしまいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 秋の夜 横浜 曇り空の午後 3 >>