<< 元麻布 前編 あわあわと・・・ >>
こころ捉える物
秋祭りの会場で、男の子たちのハートをわしづかみにしていたのは・・・
c0082066_2329534.jpg
c0082066_23301391.jpg

by nobulinn | 2010-11-07 23:34 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by igu-kun at 2010-11-08 01:18
こんばんわ。
男子たちの真剣なまなざしをとらえた1枚目、とても素敵ですね。
自分もこんな頃があったなぁと、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
かめすくい、難易度が高いとゲームだと思いますが
彼らの心をわしづかみにしたようですね。
Commented by mw23-28 at 2010-11-08 08:51 x
みんなの目がイキイキと輝いています。
いいですネ~、みんなこんな時代があったんですよネ~
Commented by wonderboy-kikpy at 2010-11-08 12:38
おや、緑の中に1匹茶色がいるんですね。
初めて見たかも?
友だちの娘が小さい亀を飼っているのですが、臭いがきついそうで、「自分の部屋に連れてきなさい!」とよく怒っているそうです。
ここですくわれた(救われた?)亀たち、行った先で大切に育ててもらえるといいですねぇ。
Commented by nobulinn at 2010-11-14 00:17
igu-kunさん
こんばんは。
ありがとうございます。
懐かしい気持ちで見ていただけて、うれしいです。
男の子達、ほんと真剣に熱くなっていました(笑)。
かめすくい、かなり難易度が高そうですね。
しばらく見ていたのですが、成功した子はひとりもいませんでした。
Commented by nobulinn at 2010-11-14 00:18
メバルさん
こんばんは。
そうなんです。
みんな真剣できらきらの目をしていました。
宝物みたいな子どもの時間、誰にでもあったんですよね。
Commented by nobulinn at 2010-11-14 00:21
wonderaboy-kikpyさん
こんばんは。
あっ、茶色いのは、これ作り物でした。
でも、こうして見ると、まるで生きているみたいに見えますね。
カメ、子どもの頃お友達が飼っているのを見て、私も飼いたがったのですが、病気があるからだめと言われた記憶があります。
ここのカメさんたち、大切にしてもらえると良いけれど、しばらく見ていて成功した子は誰もいませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 元麻布 前編 あわあわと・・・ >>