<< 台東区 松が谷 秋* 4 台東区 松が谷 秋* 2 >>
台東区 松が谷 秋* 3
      この日は、それほどたくさん歩いたわけではないけれど、初めての路地にもいくつか出会いました。
      2枚目のおさるさん達には、びっくり・・・
c0082066_095131.jpg

c0082066_0123382.jpg

c0082066_0105388.jpg

c0082066_0145035.jpg

c0082066_0111088.jpg
c0082066_0112463.jpg

by nobulinn | 2010-11-19 00:26 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by igu-kun at 2010-11-19 01:16
こんばんわ。
木とトタンの組み合わせが素晴らしい1枚目、光の具合も素敵ですね。
おさるさん達は気づきませんでした。今度探してみたいと思います!
この辺りも路地も味わい深いものがありますね。
サボテンガーデンも見事です。様々な種類が育っていますね。
Commented by mi-mian at 2010-11-20 11:09
こんにちは〜*
2枚目のおさるとペンギン?の絵、芸術ですねえ!!
ブロックの壁に書かれているんでしょうか?
上手いなあ。
もりもりのサボテンたち、かわいいですね〜^^
ぎゅーぎゅーで、おしくらまんじゅうしてるみたいです(笑)
Commented by わるたわん at 2010-11-20 23:25 x
nobulinさんのこの手の写真からは、込み入っているようでがさつなようで、実は静謐な暮らしが見えてきます。ここに住んで暮らしたいみたいなぁ、そんなことを感じさせてくれる写真ですね。
Commented by nobulinn at 2010-11-21 23:43
igu-kunさん
こんばんは。
1枚目、ありがとうございます。
この工場の建物は、とてもすてきで、どきどきしました。
光りもとてもきれいで、良かったなって思います。
このあたりにも、落ち着いた路地風景がたくさん残っていますね。
おさるさん、igu-kunさんもご存知なかったですか?
ちょっとうれしいです(笑)。
サボテンは、その姿形が楽しくて、見ると撮りたくなってしまうもののひとつです。
Commented by nobulinn at 2010-11-21 23:46
mi-mianさん
こんばんは。
2枚目の絵、すごいですよね。
ここアトリエで、おうちの壁一面にいろんな絵が描かれていて、とても楽しい光景でしたよ。
名画の模写っぽいものも描いてありました。
あはは・・・サボテンはたしかにおしくらまんじゅうみたいですね!
サボテンって、形がおもしろいから、つい撮りたくなってしまうんですよね。
Commented by nobulinn at 2010-11-21 23:52
わるたわんさん
こんばんは。
ありがとうございます。
ちょっと雑然としているようでも、なんだか人の暮らしの匂いがするような光景に惹かれるみたいで、路地歩きはやめられません。
後で改めて見ると、自分でも呆れるくらい似たような光景ばかり撮影しています(笑)。
どれだけ街が変わっても、人が暮らすことって、もしかしたら昔からそれほど変わらないことの繰り返しなのかな~なんて、ふと思ったりします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 台東区 松が谷 秋* 4 台東区 松が谷 秋* 2 >>