<< 冬が近づく 台東区 松が谷 秋* 3 >>
台東区 松が谷 秋* 4
この日、目についたもの達・・・耳の良さそうなおじさん、カッパ、えび、かめ(!?)、ねこ・・・
いつもこんなのばっかりだな・・・
c0082066_2364486.jpg
c0082066_2372493.jpg
c0082066_2375839.jpg
c0082066_2381976.jpg
c0082066_2383325.jpg
c0082066_2385314.jpg
c0082066_2391213.jpg
c0082066_2392810.jpg

    午後の光り溢れる喫茶店でほっとして、ねこさんと遊んで、おじいちゃんとのリハビリ散歩は、これでおしまい。
by nobulinn | 2010-11-20 23:19 | その他東京23区 | Comments(12)
Commented by uturohimoyou at 2010-11-21 08:30 x
おはようございます。 松葉すし の看板に!! へたうま ??
この看板を見たら美味しそうにおもえないなぁ~  nobulinnさんは変な物 見つけるのうまいなぁ~
Commented by 猫綱 at 2010-11-21 10:11 x
こんにちは。
ああこれはミドリガメですね。ヨリドリミドリ…(笑)
グラスの中身がお酒でしたらオオトラも見つけられたのかも?
Commented by igu-kun at 2010-11-21 19:07
こんばんわ。
すし屋の看板の人物はとても不思議な雰囲気ですよね。
遠くに犬を抱いた女性もいいですね。
河童もお撮り頂き嬉しいです。中でも4枚目はシュールな雰囲気で記憶に残ってます。
海老たちが描き出す模様、背景のブルーと相まって綺麗な1枚ですね。
ネコさんもこの辺りらしい雰囲気を感じます。
Commented by e_kurato at 2010-11-21 19:41
なんだかビミョーな感じのモノが前半続きますね(^^;;
最近nobulinnさんは黒猫さんと縁深いみたいですよネ
ではまた。
Commented by まり at 2010-11-21 20:06 x
はじめまして
ずっと以前から、毎日のように拝見させていただいています。
私的には一番のお気に入りのブログです。
カメラの難しい事はわかりませんが、これぞ写真というような感性を感じます。
コメントがなかなか残せなくてごめんなさい。
これからも楽しみにおじゃまさせていただきます。
よろしくお願いします。
Commented by zompees at 2010-11-21 23:46
いやぁ、今回はかなり久しぶりの訪問になってしまったんで
見応え満点でした♪

それにしても、この台東区松が谷シリーズはいいですね。
特に今回の記事はすごいです。
味のある看板、その向こうの犬を二匹抱いた人、ユニークなオブジェ
そして唐突に車海老。(笑)
nobulinnさんの世界の奥の深さを、改めて感じました。(^_^)
Commented by nobulinn at 2010-11-23 22:30
uturohimoyouさん
こんばんは。
あはは・・・お寿司屋さんのヘタウマな看板、おいしそうに見えませんか?
不思議さ満点ですものね~(笑)。
いつもちょっと不思議なものにはすぐ反応して、撮ってしまいます(^^;)
Commented by nobulinn at 2010-11-23 22:32
猫綱さん
こんばんは。
はい、ミドリガメ、よりどりみどりです!(笑)
えっと・・・オオトラはこの日は影を潜めていたようです!?
Commented by nobulinn at 2010-11-23 22:36
igu-kunさん
こんばんは。
不思議なお寿司屋さんの看板の向こうの、犬を2匹抱いた方の姿にも気が付いていただけてうれしいです。
このあたりには、いろんなカッパたちが集まっていて、にぎやかで楽しいですね。
中でも4枚目は本当に何とも言えない存在感でした。
えびの1枚も、うれしい言葉をありがとうございます。
ラストのねこさん、人なつこくて、とてもかわいい子でしたよ。
Commented by nobulinn at 2010-11-23 22:38
e_kuratoさん
こんばんは。
はい、かなり微妙ですよね(笑)。
いつも、こんなちょっと不思議なものを見つけては喜んで撮っているんです。
あっ、黒ねこさん、たしかにそうですね!
黒ねこさんには、美形な子が多いような気がします。
Commented by nobulinn at 2010-11-23 22:45
まりさん
はじめまして。
気ままなお散歩写真ばかりのこのブログですが、前から気に入って見ていただいていたなんて、とてもうれしいです。
どうもありがとうございます。
私もカメラの知識とか全然だめで、ただただ見たまま、感じたままに撮っている感じなのですが、それでも写真を撮るのが大好きで、いつでもカメラと一緒に歩いています。
地味な写真ばかりですけれど、良かったらまた遊びにいらしてくださいね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

Commented by nobulinn at 2010-11-23 22:49
zompeesさん
こんばんは。
さかのぼってご覧いただき、ありがとうございます。
お寿司屋さんの不思議な看板の向こうに見える犬を2匹抱いた方にも気が付いていただき、うれしいです。
そして、唐突に車エビです!?
これ撮っているとき、通りがかりの方が面白そうに、私のこと見ていました(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 冬が近づく 台東区 松が谷 秋* 3 >>